ウルフ・アロンの国籍は日本!両親やイケメン兄弟の顔画像についても!

トレンド
スポンサーリンク

ウルフ・アロンさんは、東京オリンピック2020で柔道男子100kg級で金メダルを獲得した日本代表選手です。

日本代表ですが、顔立ちから何人?国籍は?と思った方も多いのではないでしょうか。
 
ハーフだとしたら、両親の国籍も気になりますよね。
 
 
また、ウルフ・アロンさんには兄弟が2人いらっしゃいます。
 

ウルフ・アロンさんの兄弟はとてもイケメンだとの噂があります。

イケメンならウルフ・アロンさんの兄弟の顔画像も気になりますよね。

 

この記事では

ウルフ・アロンの国籍は日本!
ウルフ・アロンの両親について
ウルフ・アロンのイケメン兄弟の顔画像についても!

について、まとめていきます。

スポンサーリンク

ウルフ・アロンの国籍は日本!

柔道男子日本代表のウルフ・アロンさんの国籍は日本です!

 

根拠としては、東京オリンピック2020に日本代表として出場していることが挙げられます。

・オリンピック競技大会に出場する競技者は、その競技者の参加登録をおこなうNOCの国の国民でなければならない。

引用元:日本オリンピック委員会

日本国籍を保有していないとオリンピックの日本代表にはなれません。

よって、東京2020で柔道男子日本代表として出場したウルフ・アロンさんは日本国籍ということになります。

ウルフ・アロンの両親について

ウルフ・アロンさんの両親は

父 ウルフ・ジェームス(アメリカ人
母 ウルフ美香子(日本人

です。

ウルフ・アロンさんはアメリカと日本のハーフなんですね!

 

ウルフ・アロンさんの両親は、どんな仕事をされているのでしょうか?

お一人ずつ見ていきましょう。

(ウルフ・アロン父)ウルフ・ジェームス

ウルフ・アロンさんの父、ウルフ・ジェームスさんはドイツ系アメリカ人で、現在駒澤大学の講師をされています。

詳しい生年月日まではわかりませんが2021年7月時点では51歳のようです。

 


引用元:駒澤大学

駒澤大学
グローバル・メディア・スタディーズ学部
グローバル・メディア学科

講師を2014年からしています。

英語を母国語としない人に英語を使ったコミュニケーションを教えているそうです。

 

ウルフ・アロンさんは英語がほぼ話せないですし、駒澤大学で英語を教えているということは、ウルフ・ジェームスさんは日本語が流暢に話せのかと思いきや!

ウルフ・ジェームズさんはあまり日本語は得意ではないそうで、自宅では

ジェームスさん→英語
他の家族→日本語

で話すことが多いんだとか。

 

本物の英語を聞いて育ったウルフ・アロンさんが英語が話せないのは意外ですね。

ウルフ・アロンさん父まとめ▼

ウルフ・ジェームス
ドイツ系アメリカ人
アメリカ合衆国オハイオ州出身
ルーツはアイルランドやフランスなど7カ国
テンプル大学出身 博士号取得

(ウルフ・アロン母)ウルフ美香子

ウルフ・アロンさんの母、ウルフ美香子さんはお名前から分かる通り日本人です。

美香子さんも詳しい生年月日まではわかりませんが、ウルフ・アロンさんの父ジェームスさんと同い年で、2021年7月時点では51歳のようです。

(左が母の美香子さん、右が父のジェームスさんです)

若々しいお母さんですよね!

 

現在、専業主婦をしており、しっかり者のお母さんのようです。

子供3人、しかも全員男となると子育てはなかなか大変だったと思います。

教育にとても熱心な両親で、ウルフ・アロンさんはゲームは一切禁止、携帯電話を持ったのは高校1年生からだったそうです。

 

また、ウルフ・アロンさんが小学生夏休みの時は、母であるウルフ美香子さんが大量のドリルを買ってきて、遊びに行くにはそれを終わらせないと行けなかったそうです。

 

張り紙をしてでもしっかり伝えるあたり、ウルフ美香子さんのしっかり者具合が伝わります。

ウルフ・アロンのイケメン兄弟の顔画像についても!

ウルフ・アロンさんの兄弟は2人です。

兄 ウルフ・アイザック
弟 ウルフ・シェイン

お一人ずつ見ていきましょう。

(ウルフ・アロン兄)ウルフ・アイザック

ウルフ・アロンさんの兄は、ウルフ・アロンさんの2歳上のウルフ・アイザックさんです。

(右がウルフ・アイザックさんです)

超がつくイケメンですよね!

これはモテそうです。

 

立教大学卒で軟式野球の経験者です。

兄弟揃って柔道をしていたわけではないのですね。


引用元:https://teams.one/teams/eeyans/player/245720

 

A-yan’sという大阪の野球チームに所属して、内野手をしていたそうです。

助っ人外国人を言われているあたり、チームのみんなに愛されている感じが伝わってきますね!

 

ウルフ・アロンさん3兄弟の中で一番のイケメンのウルフ・アイザックさん。

京都在住で、製薬系の会社に勤務されているようです。

(ウルフ・アロン弟)ウルフ・シェイン

ウルフ・アロンさんの弟は、ウルフ・アロンさん3歳下のウルフ・シェインさんです。


引用元:河合塾

弟のウルフ・シェインさんもイケメンですが、かわいい系のイケメンですね!

 

現在早稲田大学文学部に在学されていて、河合塾でアルバイトをされているようですよ!

 

現在はわかりませんが、早稲田大学に入学して間もない頃は、彼女ができずにバイトざんまいしていたのだとか笑

 

彼女ができずにバイトざんまいということをネタにできてしまうあたり、明るくみんなを惹きつける性格なのかもしれませんね。

 

まとめ

「ウルフ・アロンの国籍は日本!両親やイケメン兄弟の顔画像についても!」についてまとめました。

東京オリンピック2020で柔道男子日本代表を務められていたことかた、ウルフ・アロンさんの国籍は日本であることがわかりました。

 

またウルフ・アロンさんの両親は

父がドイツ系アメリカ人で駒澤大学講師
母が日本人で専業主婦

でした。

 

兄弟は、2歳上の兄(社会人)と3歳下の弟(早稲田大学在学中)の2人でどちらもイケメンでした!

 

最近テレビによく出演されているウルフ・アロンさん、そのうちご家族についてもテレビで特集があるかもしれませんね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トレンド
ritam55をフォローする
りーたむブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました