相葉雅紀の子供・出産予定日は冬!性別はどっちで病院はどこ?

トレンド
スポンサーリンク

嵐の相葉雅紀さんの嫁が第1子を妊娠中との報道が出ました!

気になるのは、相葉雅紀さんの子供の出産予定日がいつなのかということろですよね。

 

また、子供の性別はどちらなのか、病院はどこなのかなども気になります。

 

この記事では以下のことについてまとめています。

相葉雅紀の子供・出産予定日は冬!
相葉雅紀の子供の性別はどっち?
相葉雅紀の嫁の病院はどこ?
スポンサーリンク

相葉雅紀の子供・出産予定日は冬!

相葉雅紀さんの子供の出産予定日は、2022年12月〜2023年1月頃になると予想します。

相葉雅紀さんの子供の出産予定日は正式に発表があったわけではありませんが、報道では現在嫁が妊娠5〜6ヶ月くらいなのではとのことです。

これが正しければ、そこから計算すると出産予定日(40週)は2022年12月〜2023年1月頃となります。

 

年末年始にかかる時期となりますので、相葉雅紀さんはタイミングによってはかなり多忙な時期です。

しかし、もし今年の年末年始、相葉雅紀さんが仕事をセーブするようなら、出産予定日が年末年始当たりと見てよさそうです。

 

現在は、嵐としてのグループ活動はなく、個人単位での活動となっているため、出産に立ち会えたらいいですね。

相葉雅紀さんなら立ち合ったら感動で絶対泣いちゃうだろうなと、もう今からやさしいパパになるのが想像できますよね。

 

相葉雅紀の子供の性別はどっち?

相葉雅紀さんの子供の性別が男の子か女の子かは、まだ公表されていません

同じグループ、嵐の二宮和也さんは、子供が誕生した時、性別まで明かして第一子誕生報告をしていました。

相葉雅紀さんも、第一子誕生報告のタイミングで性別を明かすかもしれませんね。

 

また、今回は相葉雅紀さんからの発表ではなく、スクープされて、相葉雅紀さんの嫁の妊娠が発覚したという流れでした。

そのため、まだFC会員宛に相葉雅紀さんからアナウンスがあったわけではありません。

 

今後、報道に出てしまったので、相葉雅紀さんからFC会員向けにメッセージを発信する可能性もあります。

 

安定期に入ってからのスクープとはなりましたが、最近では子供が生まれるまでは、妊娠していることをひた隠しにするパターンも増えてきています。

嫁を気遣って、無駄に騒がれることのないよう、子供が無事に生まれるまでは相葉雅紀さん側からはコメントをしないということもあり得ます。

 

妊娠中は何かとナーバスになることも多いので、穏やかに過ごせるよう相葉雅紀さんからコメントがあるまでは報道が過熱しないといいですね。

 

相葉雅紀の嫁の病院はどこ?

相葉雅紀さんの嫁が通っている病院については、もちろん公表はされていませんのでわかりません。

 

しかし、可能性としては

東京の大学病院や総合病院

なのではないかと推測します。

 

相葉雅紀さんの嫁は、相葉雅紀さんより1歳年上の41歳くらいです。

部類としては高齢出産となります。

高齢出産は、通常時の分娩よりリスクが上がるため、最終的に出産する時には大学病院や総合病院など大きな病院に紹介されることもよくあるんです。

 

最初から安全を期して、大きな病院に通っている可能性もありますよね。

 

相葉雅紀さんの嫁は関西出身で、里帰り出産をする可能性もありますが、もう今から子煩悩になること間違いなしの相葉雅紀さんに新生児期から関わってもらおうと考えているのであれば、東京で出産されるのではないかと推測します。

 

まとめ

「相葉雅紀の子供・出産予定日は冬!性別はどっちで病院はどこ?」についてまとめました。

相葉雅紀さんの子供の出産予定日は、2022年12月〜2023年1月頃となると予想します。

お付き合いしてから10年以上というまさに純愛のご夫婦なので、子供が誕生してさらに幸せになってもらいたいですね。

 

相葉雅紀さんの子供の性別はわかりませんが、どちらだとしてもデレデレになる相葉雅紀さんが目に浮かびます笑

 

病院は相葉雅紀さんの嫁が高齢出産となりますので、総合病院など大きな病院なのではないかと推測します。

無事に産まれますように。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トレンド
ritam55をフォローする
りーたむブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました