aikoの結婚相手(旦那)は誰?馴れ初めや交際期間についても調査!

トレンド
スポンサーリンク

2021年12月14日の「Love Like Pop vol.22]のファイナル公演で、ファンの方達に結婚したことを報告されました。

恋愛の曲をたくさん書いていて、なんで結婚しないんだろうと話題になることも多かったaikoさんがついに結婚!

そんなaikoさんを射止めた結婚相手(旦那)はどんな方なのか気になりますよね。

また、ご結婚されたのが2020年ということで、aikoさんの結婚相手(旦那)との交際期間や馴れ初めなんかも気になります。

この記事では

aikoの結婚相手(旦那)は誰?
aikoと結婚相手(旦那)の馴れ初めや交際期間についても調査!

についてまとめていきます。

スポンサーリンク

aikoの結婚相手(旦那)は誰?

aikoの結婚相手(旦那)は一般人の方で、詳細は公表になっていません

 

aikoさんは結婚相手(旦那)のことをとても「素敵な人」としています。

【aikoさんのファンクラブサイトでの一文】

結婚発表を面白くしようとしか考えていない私ですが、それにノッてくれるようなとても素敵な人です。この人と結婚したいと心の底から思える人に出逢えました。

引用元:Yahoo!ニュース

関西人であるaikoさんの面白くしようとする精神にノッてくれるノリのいい方なんですね。

 

一部ネットで、King Gnuのボーカル・井口理さんが結婚相手なのではという噂がありました。

井口さんのオールナイトニッポンにaikoさんがゲスト出演した時のお二人がものすごい仲良し、相思相愛ぶりが爆発していたので、この噂があったようです。

しかし、aikoさんの結婚に、井口さんご本人が超驚き、祝福されていますね。

よって井口さんがaikoさんの結婚相手という噂はガセになります。

aikoと結婚相手(旦那)の馴れ初めや交際期間についても調査!

2021年12月14日時点では、aikoさんと結婚相手(旦那)の馴れ初めや交際期間についての情報はありませんでした。

というのも、2020年にご結婚されたaikoさんが2021年12月まで約1年間隠し通してきたのだから、情報はありませんよね。

aikoさんの「ファンに直接一番に伝えたい」という並々ならぬ決意が感じられます。

 

交際開始の時期については、過去の情報から2015〜2020年のどこかではないかと予想できます。

ただ、ご結婚されたのが2020年になりますので、交際自体は2020年以前からされていたことがわかります。

過去にaikoさんの彼氏と噂になった方で、確実に付き合っていたと言える最新の方は星野源さんです。

aikoさんと星野源さんは2009〜2015年まで付き合ったとされています。

よって星野源さんと別れた2015年以降からaikoさんがご結婚された2020年の間に交際がスタートしたと考えられます。

まとめ

2021年12月14日のツアーファイナル公演で結婚を発表されたaikoさん。

ツアーメンバーも知らなかったという大サプライズとなりました。

aikoさんは結婚相手(旦那)は一般人ということで職業や年齢などの詳細な情報はありませんでしたが、aikoさんについていけるノリのいい方のようです。

交際はおそらく2015〜2020年の間に始まったと考えられます。

多くの方に祝福されているaikoさん。

これからもたくさん恋愛の曲を書いていかれるということなので、今後のご活躍がさらに楽しみですね。

末長くお幸せに!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トレンド
ritam55をフォローする
りーたむブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました