映画アキラとあきらの舞台挨拶・試写会の応募方法・詳細まとめ!

トレンド
スポンサーリンク

映画アキラとあきらの公開が来月にせまってきました!

池井戸作品であるだけでも楽しみなのに、キャストが超豪華で見応えがありそうですよね!

 

この豪華キャストとなると、完成披露試写会や公開記念舞台挨拶などがとても楽しみになりますよね。

映画アキラとあきらの完成披露試写会や公開記念舞台挨拶はいつになるのでしょうか。

 

また完成披露試写会や公開記念舞台挨拶の応募方法が知りたいですよね。

 

この記事では以下のことについてまとめています。

映画アキラとあきらの舞台挨拶・試写会はいつ?
・映画アキラとあきらの舞台挨拶・試写会応募方法
 

 

▼映画アキラとあきらの公式ガイドブックはこちらでチェック!

スポンサーリンク

映画アキラとあきらの舞台挨拶・試写会はいつ?

映画アキラとあきらの舞台挨拶・試写会については7月22日(金)時点では、完成披露試写会のみ発表となっています。

 

完成披露試写会:8月8日(月) ←確定

公開記念舞台挨拶:映画公開日当日・翌日←予想
         8月26日(金)〜8月28日(日)のどこか

 

完成披露試写会は8月8日(月)18時半の上映回で、都内某所にて行われます。

登壇者は、以下の通り超豪華です!

竹内涼真
横浜流星
髙橋海人
上白石萌歌
石丸幹二
ユースケ・サンタマリア
江口洋介
三木孝浩監督

 

応募方法については次の見出しをご覧ください。

 

 

公開記念舞台挨拶についてはまだ情報が出ていませんので、予想をしていきますね。

映画アキラとあきらの配給会社は東宝です。

最近公開になった映画を見ても、完成披露試写会は公開約1ヶ月前、公開記念舞台挨拶は公開日当日かその数日内に行われています。

映画名 公開日 完成披露試写会 公開記念舞台挨拶
キングダム2 7/15(金) 一般向けなし

ワールドプレミア6/30(木)開催

7/15(金) 2回
バスカヴィル家の犬
シャーロック劇場版
6/17(金) 5/12(木) 6/20(月)

 

公開記念舞台挨拶は、TOHO映画では多くの場合、TOHOシネマズ六本木ヒルズ(東京)で行われますが、シャーロック劇場版は珍しく、大阪梅田の会場で行われました。

 

映画アキラとあきらの公開記念舞台挨拶についても東京で行われる可能性が高いと思われます。

 

映画アキラとあきらの前売り券・特典についてはこちら↓

映画アキラとあきら前売り券発売はいつから?ムビチケ特典・フライヤーについても!
以前に向井理さんと斎藤工さんでドラマ化されたアキラとあきらが、竹内涼真さんと横浜流星さん主演で映画化することが発表になっていますよね! 横浜流星さんの弟役で、King & Princeの高橋海人さんが出演されることで、さらに話題沸...

映画アキラとあきらの舞台挨拶・試写会応募方法

7月22日(金)時点で情報が出ているのは、完成披露試写会のみです。

完成披露試写会応募方法

映画アキラとあきらの舞台挨拶・試写会応募方法は

応募方法:公式HP専用応募フォームからの応募で抽選

応募期間:7月22日(金)〜7月29日(金)12:00

応募は1人1回まで。複数応募が判明した場合、当選が無効になることも。

となっています。(上記リンクから応募が可能です。)

 

定員は100組200名となっており、抽選です。

 

注意事項としては、3つです。

・応募時に同行者も登録をし、応募後はもう同行者の変更は不可

代表者と同行者を入れ替えての応募も複数応募とみなされ無効

・当日会場での本人確認(代表者・同行者ともに)あり

複数応募は当選したとしても無効になってしまいますし、人の名義を借りても当日本人確認があるので、自分の名義(会場に行く人の名義)で応募するようにしてくださいね!

公開記念舞台挨拶応募方法

公開記念舞台挨拶については、まだ公式から情報が出ていませんので、予想を書きます。

 

募集の時期としては、ほか映画の傾向から

舞台挨拶:8月19日前後から募集開始
    (映画公開1週間前)

になると考えられます。

 

今回のキャストは、竹内涼真さん・横浜流星さん・キンプリの高橋海人さんとイケメンぞろいなので、舞台挨拶を見たい人はたくさんいますよね。

少しでもチャンスが増えるよう、試写会・公開記念舞台挨拶両方実施して欲しいところです。

 

最新情報は、映画アキラとあきらの公式Twitterをフォローしてチェックしておくといいですよ!

▼映画アキラとあきら公式Twitterはこちら▼

@akira_movie2022

 

新しい情報が入りましたら追記いたします。

 

まとめ

「映画アキラとあきらの舞台挨拶・試写会の応募方法・詳細まとめ!」についてまとめました!

映画アキラとあきらの舞台挨拶・試写会についての情報はまだ公式より発表になっていません。

 

しかし、完成披露試写会は映画公開約1ヶ月前、公開記念舞台挨拶は映画公開日当日か翌日になることが多いので、これから発表になる可能性が高いです!

最新情報は、映画アキラとあきらのTwitterをフォローしておくと間違いありません。

 

おそらくチケットぴあでの抽選となると考えられます。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トレンド
ritam55をフォローする
りーたむブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました