秋山大河の現在は?神田沙也加との匂わせがひどくて結婚間近だった?

トレンド
スポンサーリンク

2019年12月に神田沙也加さんとの熱愛報道があり、2020年1月31日付でジャニーズ事務所を退所された秋山大河さん。

現在はどうされているのでしょうか?

また、熱愛報道のあった神田沙也加さんとの匂わせがひどく結婚間近なのではという話もあります。

その真相が気になります。

この記事では

秋山大河の現在は?
秋山大河と神田沙也加は匂わせがひどくて結婚間近だった?

についてまとめていきます。

スポンサーリンク

秋山大河の現在は?

秋山大河さんは、2019年の神田沙也加さんとの熱愛報道後、ジャニーズ事務所滝沢秀明副社長の逆鱗に触れ、2020年1月31日にジャニーズ事務所を退所しています。

その後、友人である俳優の釣本南さんと立ち上げた「LiiiM.」という会社で生計を成り立たせているようです。


引用元:LiiiM.

「LiiiM.」ではファッションやグッズの販売、イベントなどを行なっています。

主にHPとTwitterで発信をしていますが、秋元大河さんのツイートは稀で、裏方に徹しているようです。

「LiiiM.」での担当も振付・構成演出・デザインなど裏方ばかりですね。

直近の画像はLiiiM.公式ホームページのものしか見当たりませんでした。

 

秋元大河さんは2020年4月27日に配信した「ツイキャス」で狭心症であることをカミングアウトしています。

現在狭心症の具合がどうなっているかはわかりませんが、2021年12月直近でもツイートをされていますので、元気に過ごされているようです。

秋山大河と神田沙也加は匂わせがひどくて結婚間近だった?

実際には、秋山大河さんと神田沙也加さんは2021年に入って破局していたようで、結婚間近だったというのはガセになります。

 

ではなぜ結婚間近という噂が出たのでしょうか?

それは、秋山大河さんと神田沙也加さんの匂わせがひどいとの話です。

そう言われる理由は3つです。

・神田沙也加さんの右手薬指にしている指輪などインスタグラムの投稿
・秋山大河さんと神田沙也加さんの2ショットの写真流出
・神田沙也加さんのインスタライブでの発言
それでは一つずつ見ていきましょう。

神田沙也加の右手薬指にしている指輪などのインスタグラムの投稿

①2019年10月2日投稿
 誕生日にお肉屋さんに「連れて行ってもらった」との投稿。
 連れて行った相手が秋元大河さんなのではと噂になりました。
 また、2枚目の写真には指輪の写真が。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

sayakakanda(@sayakakanda)がシェアした投稿

②2021年4月23日投稿
 こちらの画像にも①と同様のものと見られる指輪が。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

sayakakanda(@sayakakanda)がシェアした投稿

③2021年4月26日投稿
 こちらの右手薬指にも同じ指輪に見えるものをしています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

sayakakanda(@sayakakanda)がシェアした投稿

④2021年6月6日
 こちらも右手薬指に指輪をしていますね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

sayakakanda(@sayakakanda)がシェアした投稿

前夫の村田充さんとの結婚前も右手薬指に指輪をしていたという神田沙也加さん。

このインスタグラムの右手薬指にある指輪が2019年10月からしているところを見ると、その頃から付き合っている秋元大河さんとのペアリングなのではというのは十分に考えられますよね。

神田沙也加さんの右手薬指の指輪から匂わせだという話になっているようです。

秋山大河と神田沙也加の2ショットの写真流出 

秋山大河さんと神田沙也加さんお二人での写真があり、絶対付き合ってるでしょとの話になりました。

神田沙也加インスタライブでの発言

2020年4月12日に行った神田沙也加さんのインスタライブの配信で

「ダーリンが〜」
「彼氏のためなら料理頑張れる」
「紺のエプロン買ってもらった」

との発言があり、秋山大河さんの匂わせだと報じられました。

 

しかし実際には、2021年に入って、秋山大河さんと神田沙也加さんは破局していたようです。

ある舞台関係者は「秋山さんとの交際は、今年に入って終わっていました」と明かす。

そして「その別れが辛いもので、しばらく引きずっていた沙也加さんが、次に出会ったのが、少し年下の俳優Aさんでした」と続けた。Aとはこの夏に急接近していった。秋山との破局で弱っていた沙也加さんを癒す存在だったという。

「ふたりは夏が終わってしばらくしてから付き合うようになったそうです。Aさんは沙也加さんを新たに支えてくれる存在だったのですが、次第にそのAさんとの関係にも悩むようになっていったとも聞いていました」(前出・舞台関係者)

引用元:NEWポストセブン

新たに2021年10月頃からAさんと付き合うようになったようですが、Aさんとの交際に結婚観のズレがあって悩んでいたようです。

まとめ

「秋山大河の現在は?神田沙也加との匂わせがひどくて結婚間近だった?」についてまとめました。

秋山大河さんは現在、釣本南さんと「LiiiM.」を経営しながら頑張っているようです。

秋山大河さんと神田沙也加さんの匂わせは

・神田沙也加さんの右手薬指の指輪
・2ショット写真
・神田沙也加さんのインスタライブでの発言

など確かにありました。

しかし、実際には秋山大河さんと神田沙也加さんは2021年はじめに破局を迎え、神田沙也加さんは2021年10月から別の方とおつきあいをされていたようです。

 

秋山大河さんは現在では狭心症のこともあるのかすっかり裏方に回られているため、LiiiM.公式ホームページ以外の画像などはありませんでしたが、「LiiiM.」でのツイートを見ていると元気にされていることが伺えます。

これからの活躍も期待したいですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トレンド
ritam55をフォローする
りーたむブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました