anan(3月号)渡辺翔太表紙は重版ありでいつから購入可?予約方法まとめ!

トレンド
スポンサーリンク

2022年2月14日に情報解禁、予約開始となった、SnowMan渡辺翔太さん単独表紙のanan、すでに売り切れが続出しています。

0時解禁で1時には既に売り切れサイトが出始めました。

 

渡辺翔太さん表紙のananといえば、2020年8月に、予約開始すぐに売り切れ続出。

anan創刊以来初の発売開始前重版がありました。

 

今回の2022年3月号のSnowMan渡辺翔太さん単独表紙のananは重版はあるのでしょうか。

またいつから重版分が予約ができるようになるのでしょうか。

 

この記事では

anan(3月号)渡辺翔太表紙は重版ありでいつから購入可?
anan(3月号)渡辺翔太表紙予約方法まとめ!

についてまとめていきます。

スポンサーリンク

anan(3月号)渡辺翔太表紙は重版ありでいつから購入可?

SnowMan渡辺翔太さん表紙のanan(3月号)は

重版あり
重版分の予約は2月15〜17日あたりで開始

と予想します。

あくまで予想のため、参考程度に見てください。

 

前回の2020年8月号のSnowMan渡辺翔太さん単独表紙のananは

2020年8月3日0時 情報解禁
2020年8月11日 重版決定
2020年8月19日 発売開始

と、情報解禁から発売開始まで16日、発売開始8日前に重版が決定

重版決定の発表とともに、重版分の予約も開始となりました。

 

今回の渡辺翔太さん表紙のanan(3月号)については

2022年2月14日0時 情報解禁・予約開始
2022年2月22日 発売開始

となっていますので、もう販売開始まで1週間くらいなんですよね!

前回は予約開始から発売開始まで2週間程度ありましたが、今回は中1週間くらいです。

 

またanan(3月号)予約開始1時間で、予約での売り切れが続出しています。

となると、2〜3日中(2月15〜17日)あたりには重版の発表があるのではないでしょうか。

 

anan(3月号)渡辺翔太表紙予約方法まとめ!

SnowMan渡辺翔太さん表紙のanan(3月号)は

・インターネットでの予約
・本屋実店舗での予約

があります。

順番としては、インターネットでの予約→本屋実店舗での予約と狙うのがオススメです。

インターネットでの予約

SnowMan渡辺翔太さん表紙のanan(3月号)インターネットでの予約方法には

楽天市場
Amazon
セブンネット(オムニ7)
HMV

などがあります。

 

2022年2月14日情報解禁・予約解禁になった時は最後まで残っていたのがHMVでした。

楽天やAmazon等で売り切れ!となっている時はHMVが狙い目です!

HMVはローソンやミニストップでの受け取りにすると送料無料になりますよ。

HMVはこちら

 

確認したタイミングで売り切れになっていたら、再入荷通知をオンにしておきましょう!

本屋実店舗での予約

本屋実店舗だと、オープンが9時や10時ですよね!

情報解禁直後のネット予約でダメだった場合、本屋実店舗での予約を受け付けてくれる場合があります。

2022年2月14日、お近くの本屋さんにオープンと同時に電話してみましょう。

 

また、前回の渡辺翔太さん表紙の2020年8月号ananの時は、本屋さんでも予約の電話が殺到して、すぐに受け付けできなくなったということがありましたので、オープン(電話がつながるようになる時間)から電話するのが良さそうです。

 

また、発売日当日店頭に並ぶ分もありますので、2月22日にオープンと同時に行ける人は発売日当日店頭に行くのもありです!

 

まとめ

「anan(3月号)渡辺翔太表紙は重版ありでいつから購入可?予約方法まとめ!」についてまとめました。

SnowMan渡辺翔太さん単独表紙のanan(3月号)は

重版ありで、重版分の予約開始は2月15〜17日になるのではと予想します。

 

また、インターネットでの予約は

楽天市場
Amazon
セブンネット
HMV

などがありますが、2月14日情報解禁とともに予約開始になった時は、HMVが一番最後まで残っていたようです。

 

また、本屋実店舗でも予約を受けてくれるところもありますので、2月14日朝一で電話してみてください。

 

前回も売り切れ続出で手にできなかった人も多かったSnowMan渡辺翔太さん表紙のanan2020年8月号。

2022年2月号はなんとしても手にしたいですね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トレンド
ritam55をフォローする
りーたむブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました