&AUDITION最終回ファイナルネタバレ!デビューメンバーは誰?

トレンド
スポンサーリンク

BTSが所属するHYBEが主催するオーディション番組「&AUDITION」が2022年9月3日に最終回を迎えます。

&AUDITIONの最終回、ファイナルラウンドは、東京ガーデンシアターで9月3日(土)16時〜行われ、Huluなどでも生配信されます。

会場に行けない方、すぐには見られないけど配信を確認する前にネタバレだけ見たい!という方向けに、&AUDITION最終回ファイナルラウンドのネタバレをまとめていきます。

 

デビューメンバーは全部で9人!

デビュー決定組のタキをはじめとする4人のほか、練習生組11人から残りの5人は一体誰になるのでしょうか。

 

この記事では以下のことについてまとめています。

・&AUDITION最終回ファイナルネタバレ!デビューメンバーは誰?
・&AUDITION最終回ファイナルネタバレ!プロデューサー評価は?
・&AUDITION中間順位
スポンサーリンク

&AUDITION最終回ファイナルネタバレ!デビューメンバーは誰?

&AUDITION最終回ファイナルラウンドで決定するデビューメンバーは、以下の通りです。

練習生組からのデビューメンバーは呼ばれた順で記載されています。

【デビュー決定組】
・K(ケイ)

・TAKI(タキ)
・EJ(ウィジュ)
・NICHOLAS(ニコラス)

【練習生組からのデビュー】
①JO
(中間発表1位)
②HARUA
(中間発表3位)
③MAKI
(中間発表8位)
④YUMA
(中間発表7位)
⑤FUMA(中間発表4位)

&AUDITIONスタート時は、デビュー決定組として紹介されたのに、途中でデビュー白紙ということもありました。

その後、第7話にて、最初のデビュー決定組の4人のデビュー決定が正式に決定しています。

 

練習生からの5人は、JO、HARUA、MAKI、YUMA、FUMAでした。

中間発表で2位だったGAKUが落ちたのは衝撃的でした。

 

また、デビューメンバー発表後、グループ名は「&TEAM」になったと発表がありました。

&AUDITION最終回ファイナルネタバレ!プロデューサー評価は?

&AUDITION最終回ファイナルラウンドで選ばれるデビューする9人について、プロデューサー達は何を基準にして選んだのかというのが気になるところです。

&AUDITION最終回ファイナルラウンドでは、練習生組から選ばれる5人は

40% プロデューサー評価
30% スペシャルプロデューサー評価
20% 事前グローバル評価
10% 最終グローバル投票

の数字で選ばれることになります。

プロデューサー・スペシャルプロデューサーの評価が全体の70%となっているので、大きな決定権を持っているのは間違いありません。

&AUDITION最終回ファイナルラウンドのプロデューサー陣は以下の9人です。

【スペシャルプロデューサー】
・今井了介
・ZICO
・Scooter Braun

【プロデューサー】
・Pdogg
・ソン・ソンドゥク
・井上さくら
・Soma Genda

1曲目・Melody

デビュー決定組4人+練習生5人(GAKU、HARUA、HIKARU、HAYATE、YEJUN)の9人でTINY VOICEさん提供曲の「Melody」を披露しました。

スペシャルプロデューサー今井了介さんからは、ダンスももちろんですが、歌唱力について褒める言葉がありました。

見えてないところでもみんなが努力している感じが伝ってくるという評価でした。

2曲目・Running with a pack

デビュー決定組4人+練習生6人(MAKI、JUNWON、JO、FUMA、MINHYUNG、YUMA)の10人でsomaプロデューサー提供曲の「Running with a pack」を披露しました。

スペシャルプロデューサーZICOさんからは、「本当にかっこよかった、全く欠点のないステージだったのでは」と超高評価がありました。

2曲が終わってからグローバル投票の時間となりました。

3曲目・The Final Countdown

&AUDITIONメンバー全員での「The Final Cowntdown」のパフォーマンスがありました。

全員白の衣装で王子様っぽいような雰囲気で、みんな手足が長いのでとても映えていました。

スペシャルプロデューサーScooter Braunさんからのコメントでは、「みんなできることをよくやった、素晴らしい!」と褒める言葉が並びました!

15人揃って最後のパフォーマンス、最高のステージとなりました。

デビューメンバー発表後プロデューサーコメント

Pdogg
MINHYUNGは本当に成長したので、この機会を通じてぜひデビューしてほしい

Soma Genda
今回はこのような結果になってしまったけど、これからもっといいアーティストになっていくための第一歩だったのかなと思います。

井上さくら
(涙ながらに)
15人でデビューできたら本当に良かったけど…
これからも夢に向かって頑張ってください。

&AUDITION中間順位

&AUDITIONの練習生11人のグローバル中間順位は以下の通りです。

順位 メンバー 投票数
1 JO 158,250
2 GAKU 152,616
3 HARUA 140,046
4 FUMA 132,301
5 HIKARU 110,083
6 JUNWON 102,295
7 YUMA 99,967
8 MAKI 87,331
9 HAYATE 83,694
10 YEJUN 49,481
11 MINHYUNG 14,827

上位2人は15万票を超えており、JO、GAKUに圧倒的な人気があることが伺えます。

JOは、順位が変わらず、デビュー決定として最初に名前を呼ばれました。

中間発表では8位だったMAKIは、呼ばれた瞬間「やった」と泣きながらガッツポーズをし、他メンバーと抱き合い喜びを爆発させていました。

YUMAも中間発表7位からの大躍進でデビュー決定です!

まとめ

「&AUDITION最終回ファイナルネタバレ!デビューメンバーは誰?」についてまとめました。

&AUDITION最終回ファイナルラウンドのネタバレをお伝えしてきました。

デビューメンバー9人のうち4人は決定しています。

・K(ケイ)
・TAKI(タキ)
・EJ(ウィジュ)
・NICHOLAS(ニコラス)

残り5人が、練習生組から選ばれますが、中間投票の結果からして、JO、GAKUの2人はかたそうです。

プロデューサー陣の評価により大どんでん返しがあるのか要注目ですね!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トレンド
ritam55をフォローする
りーたむブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました