映画なのに千輝くんが甘すぎる舞台挨拶・試写会応募方法!いつになる?

トレンド
スポンサーリンク

映画「なのに、千輝くんが甘すぎる。」では、なにわ男子高橋恭平さんが初主演ということもあり、舞台挨拶に行きたい人は多いですよね!

映画「なのに、千輝くんが甘すぎる。」の舞台挨拶や試写会がいつになるのかが気になるところですよね!

また、応募方法も併せてチェックしていきましょう!

 

この記事では、以下のことについてまとめています。

・映画なのに千輝くんが甘すぎる舞台挨拶・試写会はいつ?
・映画なのに千輝くんが甘すぎる舞台挨拶・試写会応募方法
スポンサーリンク

映画なのに千輝くんが甘すぎる舞台挨拶・試写会はいつ?

映画「なのに、千輝くんが甘すぎる。」の舞台挨拶・試写会については、12月29日時点では完成披露試写会のみ情報が出ています

完成披露試写会の応募方法は、次の見出しで解説していきますね!

 

これまでの傾向から映画「なのに、千輝くんが甘すぎる。」で舞台挨拶・試写会があるとすれば、以下のようになると予想します。

完成披露試写会(確定
2023/1/25(水)
開場17:30 / 開演18:00
※舞台挨拶は上映前予定
場所:都内某所
(申込みは12/29~1/10)

前夜祭舞台挨拶(予想)
2023/3/2(木)
(申込みは1/20頃)

初日舞台挨拶(予想)
2023/3/4(土)
(申込みは2/18~25頃)

大ヒット御礼舞台挨拶(予想)
2023/3/18(土)
(申込みは2/11頃)

 

映画「なのに、千輝くんが甘すぎる。」の配給会社は、「松竹」です。

最近の松竹での公開映画の舞台挨拶は以下の通りです。

映画 公開日 舞台挨拶・試写会
月の満ち欠け 12/2(金)

・プレミアムナイト試写会
11/7(月)
公式Twitterフォロー&公式サイトから応募
(申し込みは〜10/27)

・前夜祭舞台挨拶
(全国ライブビューイングあり)
12/1(木) 丸の内ピカデリー
ローチケ抽選
(申し込みは11/18~11/20)

・大ヒット御礼舞台挨拶
12/10(土) 2回
ローチケ抽選
 (申し込みは11/28~12/1)
一般発売先着
(申し込みは12/5 10:00~)

“それ”がいる森 9/30(金) ・完成報告イベント
9/1

・公開前夜祭舞台挨拶
9/29(木) 丸の内ピカデリー
ローチケ抽選
(申し込みは9/15~9/19)

・公開記念舞台挨拶
(全国ライブビューイングあり)
10/1(土) 丸の内ピカデリー
ローチケ抽選
(申し込みは9/15~9/19)

松竹で、舞台挨拶をするときは「丸の内ピカデリー」ですることが多いです。

映画「なのに、千輝くんが甘すぎる。」でも舞台挨拶は丸の内ピカデリーの可能性が高いと思われます。

 

また、松竹では、前夜祭舞台挨拶というのもあるんです!

公開直前の夜に舞台挨拶付きで映画が見られちゃうというのはなんだか高まりますよね!

映画なのに千輝くんが甘すぎる舞台挨拶・試写会応募方法

映画「なのに、千輝くんが甘すぎる。」の舞台挨拶・試写会の応募方法は、12月29日時点では完成披露試写会のみ発表となっています。

映画なのに千輝くんが甘すぎる試写会応募方法

映画「なのに、千輝くんが甘すぎる。」の完成披露試写会(1/25)の応募方法は以下の通りです。

応募期間
12/29(木)〜1/10(火)23:59

応募方法
・映画公式 15組30名様
 ①千輝くん公式Twitterをフォロー
 ②対象ツイートをリツイート
 ③映画公式のこちらの応募フォームから応募
 (入力事項)
 ・応募者氏名
 ・Twitterアカウント名
 ・同伴者氏名
 ・年齢
 ・住所
 ・メールアドレス
 ・電話番号

・マイナビニュース 10組20名様
 ①マイナビニュースエンタメch公式Twitterをフォロー
 ②対象ツイートをリツイート

・オリコンニュース 10組20名様
 (応募締切は1/10(火)13時)
 ①ORICON NEWS公式Twitterをフォロー
 ②対象ツイートをリツイート
 ③当選者にはDMで案内

 

上記3つの方法だと合計が70名なので、これからさらに、なにわ男子ファンクラブや原作コミックスを出しているデザートや講談社などの枠も考えられます。

わかったものから追記していきますね!

 

申し込み枠が複数ありますが、それぞれで申し込みをしてしまうと重複応募となり、当選しても無効になってしまいますのでご注意ください。

※ダメな例
同じ名前で、映画公式とオリコンニュースに応募

また、当選した際、入場時には本人確認がある場合がありますので、必ず申し込んだ人本人が行くようにしてくださいね!

3歳以下の入場は不可となっていますので、ご注意ください。

 

リツイートするツイートは、それぞれ以下のものです。

■映画公式

■マイナビニュース

■オリコンニュース

映画なのに千輝くんが甘すぎる舞台挨拶応募方法

また、映画「なのに、千輝くんが甘すぎる。」の配給会社である松竹では、舞台挨拶の応募は、ほぼローチケでの抽選販売となっています。

千輝くんについてもローチケの抽選販売になることが予想されます。

 

また、松竹では全国ライブビューイングも積極的に行われていますので、千輝くんでも期待したいところですね!

ライブビューイングが行われる場合は、各地映画館でのチケット販売となります。

 

 

案内は、公式サイトや公式Twitterでされますので、フォローしておいてくださいね!

なのに、千輝くんは甘すぎる。

公式サイトはこちら
公式Twitterはこちら

 

ローチケでの抽選販売に参加するためには、ローソンWEB会員になる必要があります。

ローソンWEB会員は無料で登録が可能ですよ!

ローソンWEB会員の無料登録はこちらから

 

舞台挨拶・試写会の詳しい情報が出ましたら、更新していきます。

まとめ

「映画なのに千輝くんが甘すぎる舞台挨拶・試写会応募方法!いつになる?」についてまとめました。

映画「なのに、千輝くんが甘すぎる。」の舞台挨拶・試写会については、12月29日時点では完成記念披露試写会のみ発表となっています。

配給会社は松竹なので、会場は丸の内ピカデリーとなりそうです。

 

舞台挨拶付きの完成披露試写会は12/29~1/10の申し込みとなっています。

申し込み方法がいくつかありますので、ここだと思うところで応募してみてくださいね!

 

倍率が凄まじいことになるのは間違いありませんが、まずは応募してみてくださいね!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トレンド
ritam55をフォローする
りーたむブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました