CIMAが新日入りした?今後のSTORONGHEARTSの継続参戦はある?

トレンド
スポンサーリンク

2022年1月4・5日開催のWRESTLE KINGDOM 16 in 東京ドームでGLEATのCIMAさんがサプライズ登場し、ネットでは盛り上がりを見せています。

新日本プロレスのリングにCIMAさんが登場したことに、

CIMAが新日入り?

新日のリングにSTORONGHEARTSの継続参戦がある?

と気になっている方が多くいるようです。

そこで、この記事では

CIMAが新日入りした?
CIMA所属のSTORONGHEARTSの新日継続参戦はある?

についてまとめていきます。

スポンサーリンク

CIMAが新日入りした?

新日本プロレスのHPには、CIMAさんが新日入りした情報はありません。

よって、CIMAさんが新日入りしたという噂はガセになります。

 

 

今回のWRESTLE KINGDOM 16 in 東京ドームへのCIMAさんのサプライズ登場は、あくまでゲスト参戦という形のようです。

1月4日勝ち抜きということで、1月5日も新日のドームでCIMAさんが見られます!

CIMA所属のSTORONGHEARTSの新日継続参戦はある?

現在のところ、STORONG HEARTSが新日の試合に継続参戦するかはわかっていません

 

WRESTLE KINGDOM 16 in 東京ドームの次に開催される新日の試合は、WRESTLE KINGDOM 16 in 横浜アリーナですが、こちらの対戦カードにはSTORONG HEARTS選手の名前はありません。

しかし、今回のWRESTLE KINGDOM 16 in 東京ドームでの盛り上がり方を見ると、STORONG HEARTSの継続参戦はありえない話ではないかもしれませんね!

実際にプロレスファンからは、新日本プロレスとSTORONG HEARTSの戦いが見たいという声があります。

今後の動きに期待したいですね!

まとめ

「CIMAが新日入りした?今後のSTORONGHEARTSの継続参戦はある?」についてまとめてきました。

 

CIMAさんが新日入りしたという噂はガセ。

新日本プロレスのHPの選手のページにはいませんでした。

 

STORONG HEARTSの今後の新日の試合継続参戦については、現在のところ発表がありません。

しかし、今回のWRESTLE KINGDOM 16 in 東京ドームでの盛り上がりを見ると、今後STORONG HEARTSの今後の新日の試合継続参戦はありえない話ではないかもしれません。

 

楽しみですね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トレンド
ritam55をフォローする
りーたむブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました