映画Dr.コトー診療所完成披露試写会と舞台挨拶はいつで申し込み方法は?

トレンド
スポンサーリンク

12月16日公開の映画「Dr.コトー診療所」の完成披露試写会や公開記念舞台挨拶などはいつになるのか気になるところですよね。

また、申し込み方法も合わせて確認したいという方も多いのではないでしょうか。

 

この記事では、

映画Dr.コトー診療所完成披露試写会と舞台挨拶
・日程はいつ?
・申し込み方法は?

についてまとめていきます。

映画Dr.コトー診療所前売り券については、映画Dr.コトー診療所2022前売り(ムビチケ)発売日と特典は?コンビニで買える?をご覧ください。

▼映画公開記念「Dr.コトー診療所コンプリートBox」はこちらからチェック!

スポンサーリンク

映画Dr.コトー診療所完成披露試写会と舞台挨拶はいつ?

映画Dr.コトー診療所完成披露試写会と舞台挨拶がいつかは、まだ公式より案内が出ていません。

これまでの傾向から、映画Dr.コトー診療所の完成披露試写会と舞台挨拶の日程については、以下のように予想します。

完成披露試写会
2022年11月後半
(申し込み:11月頭〜前半)

舞台挨拶
・公開記念舞台挨拶
 2022年12月16日(金)or17日(土)
(申し込み:12月頭くらいから)

・大ヒット御礼舞台挨拶

 2022年12月23日(金)〜随時
(申し込み:公開日12/16くらいから)

 

完成披露試写会については、映画公開1ヶ月から半月前くらいにあることが多いです。

映画Dr.コトー診療所の公開日は、2022年12月16日(金)ですので、完成披露試写会は、11月後半から12月頭にかけてあると予想します。

 

また、キャスト陣が登壇する舞台挨拶には、公開記念舞台挨拶や大ヒット御礼舞台挨拶などがあります。

公開記念舞台挨拶は、公開日当日か翌日にあることが多いため、映画Dr.コトー診療所では、12月16日(金)or17日(土)あたりになると予想されます。

 

また、映画Dr.コトー診療所の配給会社は「東宝」ですが、東宝映画ではTOHOシネマズ六本木ヒルズで公開記念舞台挨拶が行われることが多いです。

映画Dr.コトー診療所の公開記念舞台挨拶もTOHOシネマズ六本木ヒルズになる可能性が高いです。

 

大ヒット御礼舞台挨拶は、東京都内だけでなく、地方に出向いて行われる場合もあります。

タイミングとしては、映画にもよりますが、公開1週間くらいからスタートすることが多いです。

 

完成披露試写会も公開記念舞台挨拶も、日程の1週間から2週間くらい前に募集が開始になることが多いです。

申し込み期間は2〜3日と短いパターンがほとんどですので、情報を見逃さないようにしたいですね!

公式より正式に発表がありましたら更新していきますね!

映画Dr.コトー診療所完成披露試写会と舞台挨拶は申し込み方法は?

映画Dr.コトー診療所の完成披露試写会と舞台挨拶の申し込み方法は、まだ情報がないためわかりません。

あるパターンとしては

・映画Dr.コトー診療所公式HP専用フォーム
・映画Dr.コトー診療所公式Twitterフォローキャンペーン
・出演者FC会員メール
・チケットぴあでの抽選販売

などが考えられます。

 

最近公開になった「東宝」の配給映画(沈黙のパレード、七人の秘書 THE MOVIE)の申し込みパターンを見てみると、完成披露試写会・公開記念舞台挨拶ともに「チケットぴあでの抽選販売」がほとんどでした。

また、今回映画Dr.コトー診療所にはKing & Princeの髙橋海人さんも出演されるため、King & Princeのファンクラブ枠がある可能性も高いです。

ファンクラブに加入している方は、ファンクラブ会員メールを見逃さないようにしてくださいね!

 

また、映画公式からの発信では、公式TwitterやInstagramをフォローしておくと情報が入ってきやすいですので、今のうちからフォローしておきましょう!

【映画Dr.コトー診療所公式SNS】

・Twitter:@coto_movie
・Instagram:@coto_movie

タイミングとしては、早ければ11月に入ったあたりから始まると思いますので、11月くらいからよくチェックしておくと間違いないですよ!

まとめ

「映画Dr.コトー診療所完成披露試写会と舞台挨拶はいつで申し込み方法は?」についてまとめました。

映画Dr.コトー診療所の完成披露試写会と舞台挨拶については、以下のように予想します。

完成披露試写会
2022年11月後半
(申し込み:11月頭〜前半)

舞台挨拶
・公開記念舞台挨拶
 2022年12月16日(金)or17日(土)
(申し込み:12月頭くらいから)
・大ヒット御礼舞台挨拶
 2022年12月23日(金)〜随時
(申し込み:公開日くらいから)

 

申し込み方法は、チケットぴあの抽選申し込みになる可能性が高いです。

タイミング的には、一番早くて11月頭くらいからの募集になると予想されますので、映画Dr.コトー診療所の公式SNSをフォローして最新情報をチェックしてみてくださいね!

 

情報が入りましたら、こちらのブログも更新していきます!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トレンド
ritam55をフォローする
りーたむブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました