スライムういろうはいつまで?売り切れや行きやすい販売店についても!

トレンド
スポンサーリンク

ドラクエウォークのリアルおみやげプロジェクト第4弾のスライムういろうが、2022年3月12日より発売開始になることが発表になりましたね!

ドラクエウォークのリアルおみやげプロジェクトは今まで

第1弾 スライムかまぼこ
第2弾 10万ゴールドまんじゅう
第3弾 スライムにわかせんぺい

と3種類発売になり、どれも大好評で売り切れがあったこともあります。

 

今回の第4弾ういろうスライムについても、もうすでに「欲しい!」の声が殺到しており、いつまで販売されているのか気になりますよね。

 

またすでに人気が高まっており、売り切れが出ることも予想されます。

過去の売り切れはどうだったのでしょうか。

 

また、ういろうスライムは、通販と販売店舗での販売となりますが、店舗の場合は自分にとって行きやすいお店がいいですよね。

 

この記事では

スライムういろうはいつまで販売?
スライムういろうの売り切れ状況は?
スライムういろうの行きやすい販売店!

についてまとめていきます。

スポンサーリンク

スライムういろうはいつまで販売?

ドラクエウォークのリアルおみやげプロジェクト第4弾愛知編「スライムういろう」の販売がいつまでかは

2022年3月12日(土)〜2022年5月31日(火)

です。

 

約2ヶ月の販売期間ですね。

過去のシリーズでは、販売期間中は販売をしていたようです。

 

しかし、販売期間中であっても、その日の分が売り切れて何日も買えないということが続いた方も多くいたようです。

なので、販売期間終了ギリギリを狙うのではなく、少し余裕を持って買いに行ってみるのがよさそうです。

 

 

スライムういろうの売り切れ状況は?

ドラクエウォークのリアルおみやげプロジェクト第4弾愛知編「スライムういろう」の販売は3月12日(土)からで、売り切れについては

最初の1週間は売り切れが続く

ということが予想されます。

 

参考に過去の「スライムかまぼこ」の売り切れ状況を見てみます。

通販(オンライン)の売り切れ状況

通販(オンライン)の発売開始日は

発売開始時間にアクセス→混み合って繋がらず
発売開始20分も経たないうちに売り切れ

という感じでした。

超激戦ですよね。

 

スライムかまぼこの通販(オンライン)は、

10時から販売開始→即売り切れ
(補充)
翌日10時から再発売開始→即売り切れ

というのを繰り返していたようです。

 

1週間から10日くらいしてようやく落ち着いてきて買えるようになってきたようです。

今回も発売開始から1週間から10日くらいは即売り切れが続くことが予想されます。

 

何としても早く欲しい方は販売開始時間ぴったりにアクセスが必要となりそうです。

スライムういろうの通販(オンライン)はこちらから

 

店舗の売り切れ状況

店舗でのスライムかまぼこもやはり、販売開始から1週間〜10日は

午前中の早いうちに売り切れ
翌日補充され、また午前中のうちに売り切れ

というのを繰り返していたようです。

 

発売開始から1週間〜10日の混み合うときに手に入れたい場合は、店舗には朝イチ行くのがよさそうです。

 

 

スライムういろうの行きやすい販売店!

スライムういろうの販売店舗は12店舗です。

車で行くなら
・大須本店
・守山直営店
・名古屋城「正門横売店」「内苑売店」
電車で行くなら
・KITTE名古屋店
・エスカ直営店
・名鉄百貨店
・ジェイアール名古屋タカシマヤ
・名古屋駅キヨスク

が行きやすそうです。

電車で行くならにあげた店舗はみな名古屋駅周辺にかたまっていますので、名古屋駅に行けば、どこかしらの店舗で買える可能性がありますね!

 

中でも狙い目はキヨスクです。

おみやげ売り場の一角にある感じになると予想されますので、スライムういろう目指してくる方が少なめになると予想します。

スライムかまぼこの時は実際に、他では売り切れていたのに、駅の店舗で買えたという方がいました!

 

他にも空港や高速道路のSAで販売しているところもありますので要チェックです!

スライムういろうの販売店一覧はこちら。

 

青柳総本家を商品取扱しているところ全てで買えるわけではありませんのでご注意ください。

 

 

まとめ

「スライムういろうはいつまで?売り切れや行きやすい販売店についても!」についてまとめました。

ドラクエウォークのリアルおみやげプロジェクト第4弾愛知編「スライムういろう」の販売がいつまでかは

2022年3月12日(土)〜2022年5月31日(火)

となっています。

過去の傾向から見て、販売期間中は販売を続けると思いますが、毎日売り切れが出て、次の日に補充し再販という流れになりそうです。

 

過去の傾向から見て、通販(オンライン)も店舗も販売開始から1週間から10日ほど経つと勢いが落ち着き、購入できるようになりそうです。

どうしても早く欲しい!!という方は、オンラインだと毎日10時から販売開始になりますので、10時ちょうどにアクセスできるように頑張ってみてください。

 

青柳総本家の商品を取り扱っているお店は数多くありますが、スライムういろうを販売するのは直営店を含む12店舗のみです。

中でも駅のキヨスクは狙い目ですよ!

 

最高にかわいいスライムういろう、手に入れるのが楽しみですね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トレンド
ritam55をフォローする
りーたむブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました