DREAMBOYS2022チケット申し込み方法徹底解説!一般や当落や日程についても

イベント
スポンサーリンク

これまで、滝沢秀明さんをはじめ、そうそうたるメンバーで上演が行われてきたジャニーズの名物舞台「DREAM BOYS」が2021年に引き続き、2022年も菊池風磨さんと田中樹さんの主演で上演されることが発表になりました!

菊池風磨さんと田中樹さんは同期入所コンビでとても仲がいいんですよね。

そんな二人の共演がみられるとあっては申し込みせずにはいられませんよね!

 

DREAMBOYS2022のチケット申し込み方法はいくつかありますが、詳細が知りたいですよね。

また、それぞれの申し込みでの当落や、公演の日程もチェックしておきたいところです。

 

この記事では

DREAMBOYS2022チケット申し込み方法!一般や当落はいつ?
DREAMBOYS2022公演日程

についてまとめていきます。

スポンサーリンク

DREAMBOYS2022チケット申し込み方法!一般や当落はいつ?

DREAMBOYS2022のチケット申し込み方法はまだ公式より発表がありません。

しかし、過去の傾向から

・ファンクラブ枠
・一般発売
・クレジットカード枠
・帝劇枠
・コープ枠

これらの方法になると予想します。

それぞれ申し込み方法と当落日をお伝えしていきますね!

ファンクラブ枠

DRAMBOYS2022のファンクラブ枠の申し込み詳細は以下の通りです。

申込期間:2022年6月15日(水)〜6月22日(水)12時

当落発表:2022年7月11日(月)  時間は11時予想

(ジャニーズの最近の当落は午前11時が多いです)

チケット価格(税込)
 S席:12,800円
 A席:8,000円

(条件)
SexyZone、SixTONES、Jr.情報局のファンクラブ会員が申込可。
初日千秋楽はどちらか1公演のみ2枚まで
初日千秋楽以外の公演から1公演のみ2枚まで
代表者・同行者入れ替えては重複になり不可

1名義で、SexyZoneとSixTONESのファンクラブ会員の場合は、それぞれのファンクラブから申し込みができますが、同一日の申し込みはできないという仕組みです。

一般発売

DRAMBOYS2022の一般発売については、2022年8月6日(土)に発売開始となります。

まだ詳細が出ていませんので、出ましたら追記します。

 

参考に、昨年のDREAMBOYS2021では、

■発売日
2021年8月7日(土)10時〜

■プレイガイド
・チケットぴあ
・ローソンチケット
・CNプレイガイド
・イープラス

でした。

一人1枚までの制限で、あっという間の完売でしたが、8月11日に再販がありました。

しかし、再販はあまり期待できないかと思いますので、ほかの方法がオススメです。

クレジットカード枠

DREAMBOYSでは、毎回カード枠(各種クレジットカード会社のチケットサービス)があります。

対象のクレジットカードを持っていることで申し込める枠となっています。

 

すでに始まっているクレジットカード枠もありますが、締め切りが7月末から8月上旬なので、今からクレジットカードを作っても間に合います!

ただし、チケットサービスにより対象公演が異なりますのでご注意ください。

詳しくは各カード枠リンクをご覧ください↓

クレジットカード枠 対象カード 申し込み日程
エポトクプラザ エポスカード 6月25日(土)10:00〜未定
Vpassチケット VJAグループ加盟各社発行カード 6月27日(月)11:00〜7月31日(日)23:59
チケットセディナ セディナカード 6月21日(火)10:00〜8月7日17:00
三菱UFJニコスチケット MUFGカード
DCカード
NICOSカード
6月26日(日)10:00〜8月7日(日)13:00

 

この中でおすすめなのが「エポスカード」です!

エポスカードは

・入会金・年会費永年無料
・最短即日発行

なので、「急ぎでカードを作りたい」、「舞台のとき以外は使わないけど年会費が気になる…」という人にはもってこいのカードなんです!

 

✔️WEB発行・マルイ店舗で受け取りなら最短即日
✔️WEB発行・郵送受け取りなら約1週間

で手元に届きます。

 

エポスカード公式サイトはこちらからチェック

 

また、毎年当たりやすいとの口コミがあるJCB枠なのですが、まだJCBのクレジットカード枠は発表になっていません。

JCBのカード枠は、滝沢歌舞伎など、ジャニーズ舞台の取り扱いが多いので、1枚持っておいて損はありません!

年会費も無料ですので安心して作れますよ!

JCBの年会費無料クレジットカードはこちらからチェック

帝国枠

帝国劇場に直接申し込みをする方法です。

こちらはかなり販売数が少ないようなので、購入できたら奇跡というレベルです。

他の方法がオススメです。

コープ枠

生協の宅配「コープデリ」や「おうちコープ」などで募集があるときがあります。

2019年の生協枠は確認できましたが、昨年は確認できませんでした。

今年ももしかしたらあるかもしれません!

DREAMBOYS2022公演日程

DREABOYS2022の公演日程は、2022年9月とだけなっていて、まだ詳細が発表となっていません。

昨年の傾向からいくと、上演期間は2022年9月5日(月)〜9月28日(水)となるのではないかと予想します。

 

昨年は9月最初の月曜から29日までで、平日に休演日を5日とっていました。


引用元:帝国劇場

まとめ

「DREAMBOYS2022チケット申し込み方法徹底解説!一般や当落や日程についても」についてまとめました。

DREAMBOYS2022の詳細はまだ出ていませんが、FC先行、一般のほか、毎年あるカード枠や帝国劇場枠などがあると予想されます。

どこも倍率は高いと思いますが、中でもカード枠は、カードを持っている人に限られますので狙い目かと思います。

 

今のうちにカードを用意しておけるといいですね!

 

詳細が出ましたら、また追記していきます!

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
イベント
ritam55をフォローする
りーたむブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました