D.U.N.K.(ダンク)の放送地域は?地域外での視聴方法(見逃し配信)についても!

トレンド
スポンサーリンク

SKY-HIさんが新たなプロジェクトとして立ち上げた「D.U.N.K.」ですが、2月1日からはテレビ番組の放送も始まります!

出演者も豪華なようで、見たいという人も多いですよね。

ただ、D.U.N.K.は、全国放送ではないようで、放送地域をチェックしたいところですよね。

 

またD.U.N.K.の放送地域外だった場合の視聴方法についても確認しておきたいですよね!

 

この記事では、以下のことについてまとめています。

・D.U.N.K.(ダンク)の放送地域は?
・D.U.N.K.(ダンク)放送地域外での視聴方法(見逃し配信)
・D.U.N.K.(ダンク)は放送日程!いつから?
・D.U.N.K.(ダンク)出演者

 

D.U.N.K.はHuluで配信!

SKY-HIさんのロングインタビュー特別版が配信になるのは、Huluだけ!

\&TEAM学園やBE:FIRST TVも見放題対象!今すぐ試してみる!/
スポンサーリンク

D.U.N.K.(ダンク)の放送地域は?

SKY-HIさんの新プロジェクトの番組「D.U.N.K.」(ダンク)の放送地域は以下の通りです。

日本テレビ系関東ローカル
・東京都
・千葉県
・埼玉県
・栃木県
・茨城県
・神奈川県
・群馬県

1月20日時点でわかっているのは、D.U.N.K.の放送は、日本テレビ系関東ローカルということだけなので、上記の都県以外の地域については、放送があるか判明していません。

 

ただ、関東ローカルとは言いつつ、関東以外で放送されるパターンもありますので、放送日の1週間前となる1月26日(木)以降に番組表をチェックしてみてください!

D.U.N.K.放送は、日本テレビ系なので、日本テレビの2月1日(水)24時59分〜の番組表をチェックです!

 

当ブログでも確認が取れ次第追記していきます。

\&TEAM学園やBE:FIRST TVも見放題対象!今すぐ試してみる!/

D.U.N.K.(ダンク)放送地域外での視聴方法(見逃し配信)

残念ながら、「D.U.N.K.」(ダンク)が放送地域外だった場合でも視聴は可能です!

D.U.N.K.放送地域外は見逃し配信を利用すれば視聴ができますよ!

放送地域外での視聴方法(見逃し配信)は、以下の通りです。

【D.U.N.K.見逃し配信】

有料

Hulu

無料(1週間見逃し配信)
・TVer
・GYAO!
・日テレTADA

 

この中で断然おすすめなのは、Huluです!

Huluがおすすめな理由は3つです。

①CMがない

②SKY-HIが参加アーティストへの想いなども追加した「ロングインタビュー特別版」がHulu独占配信

(1月25日20時より配信予定)

③2週間無料おためしあり

 

D.U.N.K.を見るのに、CMがないというのはやっぱり途切れることなく楽しめていいですよね!

 

そして、なんとHuluには、ロングインタビュー特別版が独占配信されます!

D.U.N.K.を楽しみ倒すには、独占配信も見たいですよね。

 

ただ、Huluって有料でしょ?と心配になる気持ちももちろんです。

 

Huluには2週間無料おためし期間がありますので、

・ロングインタビュー特別版を配信開始日1月25日に見る
・2月1日にD.U.N.K.放送をCMなしで見る

これが無料で試せちゃうんです!

 

もちろん無料おためし期間は、他の見放題作品であるアニメやドラマ、映画、バラエティー番組など10万本以上の超充実ラインナップも見放題です!

 

1月25日に無料おためしスタート
14日間
2月7日までに解約

とすれば、料金は一切かかりません!

 

もし解約せずに継続してHuluを利用する場合は、月額1026円(税込)で利用できますよ!

 

D.U.N.K.に出演する&TEAMの番組「&TEAM学園」やBE:FIRSTの番組「BE:FIRST TV」も地上波放送版とHulu完全版が見られちゃいます。

もうこれだけでもおためし期間超楽しめますよね!

 

解約(クレジットカード支払い)の場合は

1.アカウントページにアクセス
2.アカウントページ内「解約する」ボタンをタップ
3.「ご解約の前に」を下までスクロール
 →「解約ステップを進める」タップ
4.アンケート(チェック方式)
5.解約するボタンをタップ

5分あれば簡単にできちゃいます!

 

解約ボタンが出ない時の対応も細かく説明されていて、電話で引き止められたりすることもないので、全然難しくなく解約手続きできますよ。

 

\&TEAM学園やBE:FIRST TVも見放題対象!今すぐ試してみる!/

D.U.N.K.(ダンク)は放送日程!いつから?

D.U.N.K.(ダンク)の放送日程がいつからかは、以下の通りです。

「D.U.N.K.-DANCE UNIVERSE NEVER KILLED-」
初回放送
2023年2月1日(水) 24:59〜
毎週水曜 24:59~

「D.U.N.K. Showcase」(フェス)
2023年3月5日/11日/12日
テレビ放送未定

 

テレビ番組「D.U.N.K.-DANCE UNIVERSE NEVER KILLED-」は毎週水曜24時59分からとなります。

初回は2月1日ですよ!

 

また、3月に3日間行われるフェス「D.U.N.K. Showcase」は、まだテレビ放送は未定となっています。

テレビ放送の可能性は低そうなので、Huluでの独占配信に期待したいところですね!

リアルで参加するには「D.U.N.K.showcaseチケット申し込み方法!一般発売はいつで出演者は?」をご覧ください。

 

\&TEAM学園やBE:FIRST TVも見放題対象!今すぐ試してみる!/

D.U.N.K.(ダンク)出演者は?

D.U.N.K.(ダンク)の出演者は、1月20日時点では第1弾が発表となっています。

第1弾発表
・SKY-HI
・DREAM COME TRUE
・BE:FIRST
・BALLISTIK BOYS
・Aile The Shota
・&TEAM

ドリカムがいるあたり、SKY-HIさんの「ダンス&ボーカルシーンに垣根も差別も必要ない」という考えをまさに示していますよね!

 

第2弾以降の出演者も意外でアツい人が来るのではないでしょうか。

楽しみすぎますね!

\&TEAM学園やBE:FIRST TVも見放題対象!今すぐ試してみる!/

まとめ

「D.U.N.K.(ダンク)の放送地域は?地域外での視聴方法についても!」についてまとめました。

 D.U.N.K.の放送地域は、日テレ系関東ローカルとなっていて、1月20日時点でわかっているのは、東京・千葉・埼玉・神奈川・群馬・栃木・茨城のみです。

そのほかの地域でも放送の可能性はありますので、1月26日以降に番組表をチェックしてみてくださいね!

 

放送地域外だったとしても

・Hulu
・TVer
・GYAO!
・日テレTADA

で視聴が可能です。

Huluでは独占配信のものもありますし、&TEAMやBE:FIRSTの冠番組の配信も行っています。

これを機にHuluを試してみるのもありですよ!

 

D.U.N.K.(ダンク)の初回放送は、2月1日(水)24:59からです!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トレンド
ritam55をフォローする
りーたむブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました