FNS歌謡祭2022冬の観覧募集はあった?会場・放送日時についても!

トレンド
スポンサーリンク

毎年恒例の超大型音楽特番といえば、FNS歌謡祭ですが、毎年出演者の顔ぶれが超豪華で、観覧募集があれば行きたいと思いますよね。

FNS歌謡祭2022冬では観覧募集はあったのでしょうか。

 

また、FNS歌謡祭2022冬の会場、放送日時についてもあわせてチェックしていきましょう。

スポンサーリンク

FNS歌謡祭2022冬の観覧募集はあった?

FNS歌謡祭2022冬では、実は観覧募集は行われていません

 

FNS歌謡祭冬といえば、結婚式場のような会場で、ステージ前に円卓が並び、そこに出演アーティストや招待された芸能人らが座って観覧するのが風物詩です。

 

そのため、毎年、一般向けへの観覧募集というのは行われていないんです。

この空間に入れたらどれほど幸せか…ですよね。

 

FNS歌謡祭「冬」では、確認ができませんでしたが、過去にFNS歌謡祭「夏」では、フジテレビの観覧募集をおこなう「フジテレビクラブ会員」への観覧募集がありました。

 

フジテレビクラブ会員は、FNS歌謡祭だけでなく、フジテレビの人気番組の観覧やドラマのエキストラなどの募集がかかります。

フジテレビクラブ会員の入会は、年会費・入会費は無料なので、メールアドレスさえあれば、申し込みが可能ですよ!

 

フジテレビクラブ会員の新規入会(公式サイト)はこちら

FNS歌謡祭2022冬の会場・放送日時

FNS歌謡祭2022冬の会場・放送日時は、以下の通りです。

会場
飛天
(グランドプリンスホテル新高輪)

放送日時
フジテレビ系列(8ch)

第1夜 12月7日(水) 18:30〜
    約5時間生放送
第2夜 12月14日(水) 18:30〜
    約4時間半生放送

会場の飛天は、グランドプリンスホテル新高輪の大宴会場です。

 

飛天は、ウェディングはもちろん、ディナーショーなどでも使われる広い会場です。

ずらっと円卓を並べれば、900人近く入れる会場となっています。

 

FNS歌謡祭2022冬の会場となる飛天があるグランドプリンスホテル新高輪は、ホテルなので、もちろん宿泊できます!

東京都港区高輪にある全室バルコニー付きのホテルです。

 

一番安いプランでも、1名あたり30,000円程〜とかなりの高級ホテルです。

内装を見ても高級な感じがわかりますよね。

 

ただ現在は、全国旅行支援や、ブラックフライデーでお得に泊まれるということもあり、空室がほぼありません。

FNS歌謡祭に出演するアーティストも泊まっているかも?と考えると、泊まってみたくなりますよね!

キャンセルで空きが出ている可能性もありますので、覗いてみてくださいね!

▼各旅行予約サイトの全国旅行支援ページはこちら▼

楽天トラベル
じゃらん
るるぶトラベル
JTB
日本旅行 
HIS 
JAL 
ANAスカイツアーズ 
ゆこゆこ 
Yahoo!トラベル

一休.com
近畿日本ツーリスト

 

まとめ

「FNS歌謡祭2022冬の観覧募集はあった?会場・放送日時についても!」についてまとめました。

FNS歌謡祭2022冬は観覧募集はありませんでした。

というのも、会場は例年恒例の「飛天」で、円卓が並び、出演アーティスト・招待された芸能人らが観客になるためです。

もし、観覧募集が行われるとすれば、フジテレビクラブ会員からの案内となりそうです。

フジテレビクラブ会員は無料で登録できますので、チェックしてみてくださいね!

 

FNS歌謡祭2022冬は

会場
飛天
(グランドプリンスホテル新高輪)

放送日時
フジテレビ系列(8ch)

第1夜 12月7日(水) 18:30〜
    約5時間生放送
第2夜 12月14日(水) 18:30〜
    約4時間半生放送

となっています。

飛天があるグランドプリンスホテル新高輪は、実際に宿泊も可能ですので、旅行サイトを覗いてみてくださいね!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トレンド
ritam55をフォローする
りーたむブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました