藤ヶ谷太輔のヒゲの理由は路線変更?うちわに非難殺到!【画像あり】

トレンド
スポンサーリンク

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さんの見た目が変わって話題になっていますね。

変わったのはヒゲと髪型(ツーブロック)です。

ファンからはやめてほしいと不評の声が相次いでいますが、藤ヶ谷太輔さんはなぜヒゲを生やし始めたのか理由が気になりますよね。

 

また、キスマイドームツアー2022のグッズのうちわも、藤ヶ谷太輔さんはヒゲ姿で「今回はうちわは買わない」という方もいます。

これまでの爽やかなイメージの藤ヶ谷さんと大きく違うからなお拒否反応を示すのかもしれません。

過去の藤ヶ谷太輔さんのうちわのデザインはどんなものだったのでしょうか。

 

この記事では

・藤ヶ谷太輔のヒゲの理由は路線変更?【画像あり】
・藤ヶ谷太輔うちわに非難殺到!

についてまとめていきます。

 

ヒゲが生えていない時の藤ヶ谷太輔さんうちわはこちらからチェック▼

スポンサーリンク

藤ヶ谷太輔のヒゲの理由は路線変更?【画像あり】

藤ヶ谷太輔さんがヒゲを生やしている理由として考えられるのは以下の3つです。

・役作り
・脱アイドルの雰囲気
・自然体でいたいという希望

役作り

藤ヶ谷太輔さんがヒゲを生やしている理由として考えられる1つ目は「役作りのため」です。

しかし、この理由は、可能性は低そうです。

 

Twitterなどを調査した中では、藤ヶ谷太輔さんが、新たな作品でヒゲを生やしているというような情報は見つかりませんでした。

脱アイドルの雰囲気

藤ヶ谷太輔さんがヒゲを生やしている理由として考えられる2つ目は「脱アイドルの雰囲気を目指している」ということです。

 

藤ヶ谷太輔さんがヒゲを生やしたのは今回が初めてではありません。

2021年6月30日と2021年7月3日放送の音楽番組に出演した際、ヒゲが生やしていること、カメラから目をそらすなどの態度で物議を醸しました。

 

この時、「やる気がなさそうな態度」と見られ、キスマイから脱退してしまうのではないか、アイドルを辞めたがっているのではないかという疑惑が浮上しました。

 

 

藤ヶ谷太輔さんは、ギタリストのMIYAVIさんの影響でツーブロックにするくらい、MIYAVIさんのことをかっこいいと思っています。

MIYAVIさんのかっこよさはアイドルという感じではなく、ロックな大人のかっこよさですよね。

 

MIYAVIさんのような感じを目指すというなら脱アイドルを目指しているというのもあり得なくはないですね。

 

実際にジャニーズでもヒゲを生やしている人はいます。

KinKi Kidsの堂本剛さんや、元ではありますがTOKIOの長瀬智也さんです。

しかし、彼らはジャニーズですが、アーティスト寄りだったりバンドマンだったり「THE アイドル」というのとはまた違った感じですよね。

 

藤ヶ谷太輔さんは、現役バリバリで「THE アイドル」認識の方がほとんどだと思いますので、藤ヶ谷太輔さんが路線変更を試みていたとしても、受け入れられない人が多いのではないでしょうか。

 

このころの藤ヶ谷太輔さんが以下の動画です。

 

自然体でいたいという希望

藤ヶ谷太輔さんがヒゲを生やしている理由として考えられる3つ目は「自然体でいたいという希望がある」ということです。

 

藤ヶ谷太輔さんは笑福亭鶴瓶さんとのレギュラー番組「A-Studio」に出演していますが、その中で笑福亭鶴瓶さんに、「この先ヒゲ伸ばすの?」とヒゲについて聞かれています。

その時に藤ヶ谷太輔さんは、「ナチュラルがいいっすよね!」と答えています。

ナチュラル、つまり自然体を表現しているのがヒゲを生やしていること?とファンからは戸惑いの声が上がりました。

 

ただ、答える際ちょっと詰まった感じがあったとのことなので、本当の回答は違うもので、ごまかすのにナチュラルという言い方をしたとも取れます。

 

そう考えると2番目の理由「脱アイドル」が一番しっくりくる理由なのではないでしょうか。

藤ヶ谷太輔さんは、アイドルとして10年以上突き進んで来られている方ですし、長い年月の中で考え方に浮き沈みが出てくるのは当たり前かと思います。

今は脱アイドルに傾いている時期と考えます。

 

前回ヒゲを生やした時はしばらくして、ヒゲを剃り、またキラキラのパフォーマンスを見せてくれるようになりました。

今回もしばらくしたら、またヒゲを剃るようになるのではないでしょうか。

藤ヶ谷太輔うちわに非難殺到!

Kis-My-Ft2は2022年夏からキスマイドームツアー 2022をスタートしますが、そのグッズにうちわがあります。

そのうちわの藤ヶ谷太輔さんの写真は、ヒゲが生えているものになっています。

うちわの画像はこちらからチェック。

 

表情は、爽やかな藤ヶ谷太輔さんそのものですが、しっかりとヒゲがあります。

ヒゲがあることで「アイドル」という感じが薄れているように感じます。

ヒゲがあるからうちわを買わない、過去のものを持ってく人が多そうなどの声が多くあります。

 

過去の藤ヶ谷太輔さんのうちわの画像を見てみると、爽やかでキレイな感じのイメージですよね。

 

このイメージとヒゲの感じの差が大きく、なお拒否反応を煽ってしまっているようです。

まとめ

「藤ヶ谷太輔のヒゲの理由は路線変更?うちわに非難殺到!【画像あり】」についてまとめました。

藤ヶ谷太輔さんがヒゲを生やしている理由は3つありましたが、「脱アイドルで路線変更」というのが一番有力そうです。

また、うちわについては、藤ヶ谷太輔さんの過去のうちわは「爽やか」「キレイ」なイメージのものが多く、今回のキスマイドームツアー2022のヒゲ姿のうちわとのイメージの差が激しいことから非難が殺到しているようです。

 

キスマイドームツアー2022の藤ヶ谷太輔さんはどんな姿になっているのか、今からドキドキですね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トレンド
ritam55をフォローする
りーたむブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました