藤井風スタジアムライブ2022チケット申し込み方法まとめ!一般発売はある?

イベント
スポンサーリンク

現在ホールツアーを開催中の藤井風さんですが、大阪でのスタジアムライブが決定しました!

藤井風スタジアムライブ2022は、10月15日(土)・16日(日)の2daysとなります。

 

今回の藤井風スタジアムライブ2022のチケットの申し込み方法は、シリアルナンバーが必要なようです。

申し込み期間や注意事項などをチェックしたいですよね。

 

また一般発売もあるのか気になりますよね。

 

この記事では

・藤井風スタジアムライブ2022チケット申し込み方法まとめ!
・藤井風スタジアムライブ2022一般発売はある?

についてまとめていきます。

スポンサーリンク

藤井風スタジアムライブ2022チケット申し込み方法まとめ!

藤井風スタジアムライブ2022のチケット申し込み方法でいま発表になっているのは

・チケット最速抽選受付
・オフィシャル先行抽選受付

があります。

 

チケット価格はどの受付でも共通で

・S席(アリーナ、スタンド3・4階席)
9,000円

・A席(スタンド5階席)
8,000円

・親子席(スタンド5階最前列)
親:9,000円
子:4,500円

※2歳までの子供は膝上鑑賞可。ただし、大人一人につき子供一人まで。
 3歳〜中学生以下は子供チケットが必要。

となっています。

 

チケット最速抽選受付

藤井風スタジアムライブ2022チケット最速抽選受付は

受付期間
6/15(水)12:00〜7/17(日)23:59

申し込み条件
アルバム「LOVE ALL SERVE ALL」を購入

申し込み方法
・アルバム封入紙面のQRコード読み取り、アルバム封入のシリアルコードを入力して申し込み
・2人以上で申し込む場合は、同行者登録も必要

当落結果確認
7/22(金)13:00〜7/24(日)18:00

※申し込みにはイープラスの会員登録が必要
(QRコードを読み込むとイープラスの専用ページに飛びます。)

※申込者、同行者共にイープラス会員である必要有

※1回の申し込み枚数は2枚まで(親子席のみ6枚まで)

となっています。

 

シリアルコードが条件となりますので、シリアルコード分申し込みは可能です。

ただし、当選は1公演のみとなります。

 

申込者と同行者を入れ替えての申し込みは可能ですが、両方当選ということはなく、どちらかの申し込みのみが有効となります。

 

当選した際、当日顔写真付きの身分証で本人確認がありますので、申込名とライブにいく本人が合致するようにしてくださいね!

 

シリアルコードが封入されているアルバム「LOVE ALL SERVE ALL」がまだ手元にないという方は、今からでも購入できますよ!

近くのお店でも大丈夫ですし、ネットからも買えますよ!

 

ネットでの藤井風さんアルバム「LOVE ALL SERVE ALL」はこちらからチェック↓

オフィシャル先行抽選受付

藤井風スタジアムライブ2022チケットオフィシャル先行抽選受付は

受付期間
7/25(月)18:00〜8/7(日)23:59

申し込み条件
特になし
誰でも申し込めます

申し込み方法
藤井風スタジアムライブ2022公式ページより申し込み
(受付開始がまだのため、ボタンはまだクリックできません)

当落結果確認
未定


引用元:Fuji Kaze LOVE ALL SERVE ALL STADIUM LIVE公式HP

 

藤井風スタジアムライブ2022のオフィシャル先行抽選受付については、申し込み期間は出ていますが、その他詳細はまだ受付ページがオープンしていないためわかりません。

しかし、チケット申し込み枚数上限2枚まで(親子席は6枚まで)や、複数回申し込みはOKは最速抽選と同様になると予想します。

藤井風スタジアムライブ2022一般発売はある?

藤井風スタジアムライブ2022の一般発売は、まだ公式より発表はありません。

しかし、一般発売の可能性は低いのではないかと考えます。

 

現在開催中の藤井風さんのホールツアー2022では、2次先行のあと、一般発売はなく超激戦のイープラスのトレードサービスのみでした。

 

トレードサービスは、何らかの事情で当選したライブにいけなくなった人が、チケットをトレードサービスに出品。

トレードサービス抽選に申し込んだ人の中から、出品されたチケットが当選するという仕組みです。

 

藤井風ホールツアー2022では、各公演ごとに、公演の約半月前からチケットトレードの抽選受付があります。

藤井風ホールツアー2022のチケットトレードページはこちらでチェックできます。

 

 

藤井風さんのライブは、毎回落選者続出の超高倍率なので、一般に回すほどチケットが余らないんですよね。

今回の藤井風スタジアムライブ2022でも一般発売はなく、チケットトレードのみと考えたほうが良さそうです。

まとめ

「藤井風スタジアムライブ2022チケット申し込み方法まとめ!一般発売はある?」についてまとめました。

藤井風さんのスタジアムライブ2022のチケット申し込み方法は

・チケット最速抽選受付
・オフィシャル先行抽選受付

がありました。

一般発売はないと考えていたほうが良さそうです。

 

最速抽選受付には、藤井風さんのアルバム「LOVE ALL SERVE ALL」封入のシリアルコードが必要となります。

アルバムは今からでもゲットできますので、最速抽選を考えている方はアルバムをゲットしてくださいね!

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
イベント
ritam55をフォローする
りーたむブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました