Gメンフライヤーはどこでもらえる?いつからいつまで配布?

※アフィリエイト広告を利用しています

トレンド
スポンサーリンク

King & Princeの岸優太さん主演の映画「Gメン」の公開日が決定し、次はいよいよポスターの掲示とフライヤーの配布が始まります!

岸優太さんにとって、ジャニーズでの最後の映画主演ということもあり、フライヤーをなんとしてもゲットしたい!という人も多いですよね。

Gメンのフライヤーはどこで、いつからいつまでもらえるのでしょうか。

どうやら、映画館によって対応がバラバラのようなんです。

 

この記事では、以下のことについてまとめています。

・Gメンフライヤーはどこでもらえる?
・Gメンフライヤーはいつからいつまで配布?
スポンサーリンク

Gメンフライヤーはどこでもらえる?TOHOシネマズは?

岸優太さん主演の映画「Gメン」のフライヤーは、Gメン上映映画館で配布しています。

まだ、公開が先ということもあり、4月22日時点ではGメン公式サイトには一覧が掲載になっていませんが、Twitterで確認できたフライヤー配布映画館や配布場所は以下の通りです。

・ジャニーズショップ
・大阪ステーションシネマ
・Tジョイ梅田
・なんばパークシネマ
・シアタス心斎橋
・新宿バルト
・チネチッタ(川崎)
・松本シネマライツ(長野県)
・イオンシネマ(店舗不明)

情報参照元:Twitter
※4月16日〜2月21日までの情報

 

シネコン大手のTOHOシネマズでは、4月22日時点では、まだ上映が未定のため、フライヤーが入ってくるかもわからないと答えられた方が多いようです。

 

イオンシネマでは、一部店舗では取り扱いがあったようですが、店舗によっては配布していないところもあるようで、行ってみないとわからないというのが現状です。

スポンサーリンク

Gメンフライヤーはいつからいつまで配布?

Gメンのフライヤーはいつからいつまで配布されるかについては

2023年4月14日〜なくなり次第終了

となっています。

通常、映画公開3ヶ月前くらいからフライヤー配布になるパターンが多いので、少し早めですね!

 

Twitterを調査した中で、一番早くフライヤー配布が確認できたのが4月14日です。

 

ただ、全国一斉に4月14日から配布開始になったというわけではなく、上映が決定した映画館からポスターの掲示・フライヤーの配布を随時スタートしているようです。

実際、一番早いところは4月14日でしたが、4月21日にフライヤーが届いたとお知らせしている映画館もあります。

 

TOHOなどの大手シネコンではほぼ上映がされると思いますので、こまめに行ける映画館の公式サイトはチェックしておいた方が良さそうです。

上映が決定すれば、上映予定映画にGメンが掲載になってくると思われます。

 

なかなか気が気じゃありませんが、できる限りこまめにチェックしていくしかありません。

フライヤー配布をした映画館では、1人2枚までという制限を設けて配布しているところが多かったようですよ!

 

また、平置きされていなくても、係の方に聞いてみたら、裏から出してもらえたという方もいましたので、混雑状況を見て聞いてみるのもアリですね!

スポンサーリンク

まとめ

「Gメンフライヤーはどこでもらえる?いつからいつまで配布?」についてまとめました。

Gメンのフライヤーは、全国各地で配布がスタートしていますが、4月22日時点では、まだ一部といった感じです。

公開日が8月25日(金)とまだ先です。

これからフライヤーが入荷される映画館もまだまだあると思いますので、諦めずに情報をチェックしていってくださいね!

 

TOHOシネマズはまだフライヤー配布が確認できていませんので、こちらもこれからになると思われます。

意外に超地元密着型の映画館でもGメンのフライヤーがあったという話もあるので、もしお時間があるときはのぞいてみてくださいね!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トレンド
katoをフォローする
りーたむブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました