Gメン映画公開日はいつ?フライヤー配布開始日についても!

トレンド
スポンサーリンク

King&Princeの岸優太さんが映画「Gメン」で主演を勤めることが決定し、ファンからは祝福が相次いでいます。

King&Princeでは平野紫耀さん、永瀬廉さんに続き3人目の映画主演!

岸優太さんはかねてより、演技力には定評があり、ファン待望の主演映画です。

岸優太さんの役どころは、空回りのヤンキー高校生だそうです。

 

楽しみだと気になってくるのが、具体的な映画公開日ですよね。

また、“初”主演、そして学生服姿の岸優太さんということもありフライヤーをぜひゲットしたいところですよね!

 

この記事では

Gメン映画公開日はいつ?
Gメンフライヤー配布開始日についても

についてまとめていきます。

スポンサーリンク

Gメン映画公開日はいつ?

「Gメン」映画公開日は2022年9月〜11月の金曜になりそうです。

新聞によると「今秋」となっていますので、2022年の秋と定義される9〜11月での公開が有力です。

具体的な日付が発表になりましたら追記いたします。

 

最近は映画公開日は、金曜になることが多いです。

 

2022年においては9月のシルバーウィークが

9月17日(土)〜9月19日(月)の3連休
9月23日(金)〜9月25日(日)の3連休

と連休が分かれています。

9月23日(金)は大安で、連休初日!

9月23日から映画が公開になることも十分考えられますね!

 

参考に、直近で公開されてるキンプリメンバーの永瀬廉さんの主演映画「真夜中乙女戦争」を見てみましょう。

 

真夜中乙女戦争の映画化発表は2021年2月。

その際、「今冬公開」との発表で、映画公開が2022年1月21日(金)でした。

 

岸優太さんの誕生日9月29日付近で金曜日である9月30日を予想する人もいますね!

Gメンフライヤー配布開始日についても

King&Prince岸優太さんの初主演映画「Gメン」のフライヤー(チラシ)配布は、2022年4月からになるのではと予想します。

 

というのも、永瀬廉さんの主演映画「真夜中乙女戦争」では、

映画公開日 2022年1月21日(金)
フライヤー配布 2022年8月21日(土)

と映画公開5ヶ月前になっています。

 

また平野紫耀さんの主演映画「かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜」は

映画公開日 2019年9月6日
フライヤー配布 第1弾 2019年5月3日
       (第2弾 2019年7月12日)

となっています。

 

最近は世情もあって、前倒しでスケジュールを組むことも多いようですので、今回の岸優太さん主演映画「Gメン」についても映画公開日の5ヶ月前くらいにフライヤー配布開始になるのではないかと予想します。

仮にGメンの映画公開日が2022年9月23日だった場合、5ヶ月前は4月23日となります。

 

また、配布される映画館は全国どこでもというわけではないようですので、詳細が分かり次第追記いたします。

 

「Gメン」は岸優太さん主演となりますので、フライヤーでもどーんと大きく取り上げられますね。

どんなフライヤーになるのか楽しみです!

まとめ

「Gメン映画公開日はいつ?フライヤー配布開始日についても!」についてまとめました。

 

岸優太さん初主演映画「Gメン」は今秋公開ということなので、2022年9〜11月の間に公開になりそうです。

また

・最近の映画公開日は金曜が多いこと
・2022年はシルバーウィークが2つに分かれている

ことから9月23日(金)が映画公開日になることが濃厚なのではと予想します。

 

Gメンのフライヤー(チラシ)配布は、映画公開日の5ヶ月くらい前になると予想します。

真夜中乙女戦争の時には、映画館によって枚数制限がありましたので、今回の岸優太さん主演「Gメン」についても枚数制限があるかもしれませんね。

 

演技にも定評のある岸優太さんの初主演映画「Gメン」楽しみです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トレンド
ritam55をフォローする
りーたむブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました