ゴールデンカムイ実写キャスト予想!白石は大泉洋で谷垣は鈴木亮平?

トレンド
スポンサーリンク

ゴールデンカムイ実写化が決定し、キャスト予想が白熱化していますね!

数年前からゴールデンカムイが実写化されたら・・・と予想をして楽しむ方も多く、実際キャラクターと予想俳優を見比べると、キャラクターそのもので、かなりハマってる人が続出しています。

 

公式からのキャスト発表はまだですが、ゴールデンカムイ実写はこの人に演じて欲しいというネットの声をまとめていきます。

この記事では

ゴールデンカムイ実写キャスト予想杉本・アシリパ
ゴールデンカムイ実写キャスト予想白石・谷垣他

についてまとめていきます。

監督予想は、ゴールデンカムイ実写化ソースは新刊帯!監督は誰になる?ネットの声まとめ!をご覧ください。

スポンサーリンク

ゴールデンカムイ実写キャスト予想(杉本・アシリパ)

ゴールデンカムイのメインキャラクターとなるのが、杉本とアシリパの2人です。

杉元は長瀬智也さん、鈴木亮平さん、柳楽優弥さんの名前が上がっています。

アシリパは、橋本環奈さん、浜辺美波さんの名前がありました。

杉本佐一

ゴールデンカムイ主人公の杉本佐一の実写キャストとして予想が上がっているのは以下の3人です。

・長瀬智也
・鈴木亮平
・柳楽優弥

この杉元と見比べていきましょう。

 

長瀬智也さんは、圧倒的な支持率で、コラされた画像を見ても、もう杉元って感じがしますね!

しかし、長瀬智也さんは現在表舞台から遠ざかっていますので、可能性としては低いかなと思います。

 

鈴木亮平さんは、作品によって、かなりストイックに体づくりをされています。

鈴木亮平さんががっしりした体になれば杉元っぽくなりそうな感じがします!

 

少数意見でしたが、柳楽優弥さんという意見もありました。

杉元のキリッとした目元に真の強そうな雰囲気が柳楽優弥さんとピッタリ合いますね!

言われてみれば確かにハマるかも!といった配役です。

 

アシリパ

ゴールデンカムイのヒロインのアシリパの実写キャストとして予想が上がっているのは、橋本環奈さん・浜辺美波さんの2人です。

原作のアシリパはこちらです。

 

橋本環奈さんは、原作漫画の映画化キャスト常連の女優さんですよね。

ネットの予想では、橋本環奈さんがダントツで多いです。

 

アシリパは、漫画の中でかなり変な顔をしたり、さらっと下品なことを言って周りの大人が翻弄されることも多々あります。

銀魂で神楽を演じ、橋本環奈さんの全力の変顔は話題になりましたよね。

 

橋本環奈さんがアシリパは、確かにハマりそうな気がします。

 

もう一人、アシリパ実写キャスト予想で出てきたのは、浜辺美波さんです。

アシリパは、杉元との身長差があって可愛らしい雰囲気である必要があります。

低身長で、アシリパのようなきれいとかわいいが混在する女優として浜辺美波さんが上がっています。

ゴールデンカムイ実写キャスト予想(白石・谷垣・他)

ゴールデンカムイ実写キャスト予想、サブキャラクターについて見ていきます。

調査した中で、複数名前が上がっていた人のみ予想として取り上げています。

白石由竹・・・大泉洋、池内博之、ハライチ澤部、ムロツヨシ
鶴見中尉・・・香川照之
谷垣源次郎・・・鈴木亮平
尾形百之助・・・津田健次郎、山田孝之
土方歳三・・・田中泯
牛山辰馬・・・佐藤二朗、篠原信一
家永カノ・・・中谷美紀、松雪泰子、長谷川京子
キロランケ・・・賀来賢人、鈴木亮平
インカラマッ・・・椎名林檎、橋本愛
鯉登少尉・・・岡田将生、菅田将暉、山田裕貴

白石由竹

ゴールデンカムイ白石由竹の実写予想キャストとして名前が複数あったのは大泉洋さん、池内博之さん、ハライチ澤部さん、ムロツヨシさんの4人です。

原作の白石はこちらです。

白石お調子者のイメージからか、一番予想(希望)が多かったのが大泉洋さんです。

確かにひょうひょうとしつつ、どんどん調子に乗る白石を大泉洋さんならバチっとハマりそうです。

 

また、見た目の部分からそっくりな池内博之さんや、坊主のイメージのハライチ澤部さん。

面白い系の役ならドンと来いのムロツヨシさんの名前も上がっています。

鶴見中尉

ゴールデンカムイ鶴見中尉の実写予想キャストとして名前が複数あったのは、香川照之さんです。

原作の鶴見中尉はこちらです。

 

狂気に満ちた鶴見中尉を演じるのに、ある程度の年齢で実力は俳優というところで香川照之さんの名前が上がっています。

プロテクターをつけて目が笑ってない鶴見中尉を香川照之さんに当てはめると・・・めちゃめちゃ想像がつきます!

これはありそうです!!

谷垣源次郎

ゴールデンカムイ谷垣源次郎の実写予想キャストとして名前が複数あったのは、鈴木亮平さんです。

原作の谷垣源次郎はこちらです。

 

谷垣は筋肉ムキムキでセクシーな感じも出せる人ということで、配役が思いつかないという意見も多数ありました。

その中でも予想として名前があったのは鈴木亮平さんです。

鈴木亮平さんは、他のキャラクターについても名前が上がっており、杉元・白石・尾形と鈴木亮平さんならどれでも演じられるという声が多くありました。

尾形百之助

ゴールデンカムイ尾形百之助の実写予想キャストとして名前が複数あったのは、津田健次郎さん・山田孝之さんの2人です。

 

ゴールデンカムイアニメ版で、尾形の声を担当しているのが津田健次郎さんです。

そのため、津田健次郎さんの声のイメージが強く、見た目も凛々しい感じもハマるということで、そのまま実写でも津田健次郎さんに演じて欲しいという意見が多くありました。

 

また、山田孝之さんは見た目の部分でかなりハマっています。

演技力も申し分ない俳優さんなので、山田孝之さんというのもあり得そうです。

土方歳三

ゴールデンカムイ土方歳三の実写予想キャストとして名前が複数あったのは、田中泯さんです。

 

土方歳三の渋い感じ白髪のイメージからか、田中泯さんという意見が圧倒的に多いです。

牛山辰馬

ゴールデンカム牛山辰馬の実写予想キャストとして名前が複数あったのは、佐藤二朗さん・篠原信一さんです。

不敗の牛山という異名を持つ柔道家というキャラクターから、絶対的に強い柔道家ということで篠原信一さんの名前があります。

 

また、佐藤二朗さんにおいては、もう見た目がまんま牛山すぎて笑ってしまうほどハマっています。

佐藤二朗さんだったらガンガンアドリブを入れて盛り上げてくれそうですね。

家永カノ

ゴールデンカムイ家永カノの実写予想キャストとして名前が複数あったのは、中谷美紀さん、松雪泰子さん、長谷川京子さんの3人です。

 

見た目がとにかくきれいなのに、女将をしているホテルにきた客を次々に餌食にするという魔性感から、とにかく美しくミステリアスな雰囲気、狂気的な感じも演じられる女優として3人の名前が上がりました。

中谷美紀さん、松雪泰子さん、長谷川京子さん、誰が家永カノでも納得のキャスティングです。

ネットの声では中谷美紀さんが一番多いです。

キロランケ

ゴールデンカムイキロランケの実写予想キャストとして名前が複数あったのは、賀来賢人さんと、鈴木亮平さんです。

ここでも鈴木亮平さんの名前が上がりました笑

インカラマッ

ゴールデンカムイ「インカラマッ」の実写予想キャストとして名前が複数あったのは、椎名林檎さん、橋本愛さんです。

インカラマッは、切れ長な目にミステリアスな雰囲気の女性キャラクターです。

切れ長な目にミステリアスな雰囲気、まさに椎名林檎さんです!

 

また、橋本愛さんも雰囲気がありますよね。

椎名林檎さんが女優としてキャスティングされるのはなかなか考えにくいので、橋本愛さんが有力ですね!

鯉登少尉

ゴールデンカムイ鯉昇少尉の実写予想キャストとして名前が複数あったのは、岡田将生さん、菅田将暉さん、山田裕貴さんです。

 

鯉登少尉は若手イケメン俳優!というところから、中でも3人の名前が上がっています。

興奮すると早口の薩摩弁、懐にはいつも鶴見中尉のブロマイドというなかなか独特なキャラクターなので、イケメンなのに変人を演じられるというところがポイントになってきます。

その点、岡田将生さんや菅田将暉さんはしっかり演じられそうですよね!

山田裕貴さんも漫画原作の作品に数多く出演されていますし、配役としてはありそうです。

まとめ

「ゴールデンカムイ実写キャスト予想!白石は大泉洋で谷垣は鈴木亮平?」についてまとめました。

ゴールデンカムイ実写キャスト予想で圧倒的に多かった声は3役で

杉元:長瀬智也
アシリパ:橋本環奈
尾形:津田健次郎

でした。

長瀬智也さんは表舞台から離れていますが、これを機に映画出演がかなったら、激アツですね!

 

まだ監督も発表になっていませんが、監督によって、キャスティングが大きく変わってきそうです。

公式発表まで、まだまだ予想を楽しみたいですね!

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トレンド
ritam55をフォローする
りーたむブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました