ゴールデンカムイ実写化ソースは新刊帯!監督は誰になる?ネットの声まとめ!

トレンド
スポンサーリンク

大人気漫画「ゴールデンカムイ」に実写化が決定しましたね!

 

しかし、ゴールデンカムイ(金カム)実写化には拒否反応を示す人も多く、そのつぶやきでソースが見つからないという状況になっています。

ゴールデンカムイ実写化のソースが知りたいですよね。

 

また、まだゴールデンカムイ(金カム)実写化に当たって監督が発表されていないため、監督が誰になるかも気になります。

 

この記事では

ゴールデンカムイ実写化ソースはどこ?
ゴールデンカムイ実写化監督は誰になる?ネットの声まとめ!

についてまとめていきます。

 

漫画ゴールデンカムイ作者の野田サトル先生については、野田サトル性別が女はガセ!年齢や顔画像・大学など経歴についてもをご覧ください。

キャスト予想は、ゴールデンカムイ実写キャスト予想!白石は大泉洋で谷垣は鈴木亮平?をご覧ください。

 

スポンサーリンク

ゴールデンカムイ実写化ソースはどこ?

大人気漫画「ゴールデンカムイ」の実写化のソースは、ゴールデンカムイ(金カム)最新刊29巻の帯です。

また、集英社オンラインでも取り上げています。

 

帯の画像でわかる通り、まだ監督・キャスト・公開時期などは一切発表になっていません

しかし、ゴールデンカムイコミックスの帯での告知となりますので、ゴールデンカムイ(金カム)の実写化は間違いなくあります

▼ゴールデンカムイ最新刊29巻はこちらからチェック!▼

 

 

ゴールデンカムイ(金カム)は、漫画・アニメともに超人気作となっており、実写化に対しては否定的な声が多くあります。

これまで漫画・アニメが人気作となると、その世界観が壊されてしまうことを懸念して、実写化には否定的な声が出てくるのはあるあるです。

ゴールデンカムイ(金カム)の実写化は、そんな心配を一蹴してくれる作品になってほしいですね。

 

そこで重要になってくるのが、ゴールデンカムイ(金カム)実写化監督は誰になるのかということです。

ゴールデンカムイ実写化監督は誰になる?ネットの声まとめ!

ゴールデンカムイ(金カム)実写化監督はまだ発表になっていません。

ネットの予想では

・福田雄一監督
・三池崇史監督
・大友啓史監督
・佐藤信介監督

などが挙げられています。

福田雄一監督

福田雄一監督については、まだ監督発表になっていないにも関わらず、「福田監督は嫌だ」というツイートが多くトレンド入りまでする事態になっています。

 

福田雄一監督は、漫画が原作の映画作品を数多く生み出している監督です。

直近の有名作品だと

・銀魂(小栗旬主演)
・斉木楠雄のΨ難(山﨑賢人主演)
・ヲタクに恋は難しい(山﨑賢人主演)
・今日から俺は!!(賀来賢人・伊藤健太郎主演)

などがあります。

 

どれも大ヒットしている映画ですよね。

福田雄一監督は、次々と漫画原作を映画化している監督であることから、今回のゴールデンカムイ実写化においても予想監督として名前が挙がっています。

 

福田雄一監督は、ドラマはいいけど、映画だと後半がダレるという意見もあり、賛否両論です。

 

しかし、実績からゴールデンカムイ実写化監督が福田雄一監督は十分にあり得ますね。

三池崇史監督

三池崇史監督の漫画原作の映画作品には

・土竜の唄(生田斗真主演)
・ジョジョの奇妙な冒険(山﨑賢人主演)
・テラフォーマーズ(伊藤英明主演)

などがあります。

 

テラフォーマーズでは、豪華な俳優陣に対して設定がガバガバでわかりにくい・面白くないなどの意見が見られました。

一方で2010年公開の十三人の刺客については、面白いと高評価を得ていて、あの感じならゴールデンカムイ実写化も面白くなるのではという期待の声もあります。

大友啓史監督

大友啓史監督の漫画原作の映画作品には

・るろうに剣心(佐藤健主演)
・ミュージアム(小栗旬主演)
・3月のライオン(神木隆之介主演)

などがあります。

 

どれも大ヒットしている作品ばかりですよね!

 

作品の安定度から、大友啓史監督への期待の声があります。

 

佐藤信介監督

佐藤信介監督の漫画原作の映画作品は

・キングダム(山﨑賢人主演)
・BLEACH(福士蒼汰主演)
・デスノート(東出昌大主演)
・アイアムアヒーロー(大泉洋主演)

などがあります。

 

アクションが見ごたえのある作品を数多く作っている監督で、ゴールデンカムイも屈強な杉元が主人公となりますので、佐藤信介監督こそ実写化できるという意見もあります。

 

 

漫画原作の映画作品は数多く出ていて、上で挙げた監督たちなら誰が監督となってもおかしくはありません。

筆者の予想・希望としてはストーリーをしっかり見せながら映画作品としても成立させてくれそうな佐藤信介監督を推します。

 

作品の出来が大きく左右される監督が、誰になるのか楽しみですね!

まとめ

「ゴールデンカムイ実写化ソースは新刊帯!監督は誰になる?ネットの声まとめ!」についてまとめました。

ゴールデンカムイ(金カム)の実写化ソースは、ゴールデンカムイ(金カム)最新刊29巻の帯による告知でした。

コミックスの帯がソースとなりますので、ゴールデンカムイ実写化は間違いなくあります。

 

監督予想については、過去に漫画原作の映画作品を撮っている監督

・福田雄一監督
・三池崇史監督
・大友啓史監督
・佐藤信介監督

らの予想がありました。

追加情報が出るまでドキドキですが、原作の世界観を壊すことなく、最高に面白い作品にしてくれる監督であって欲しいですね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トレンド
ritam55をフォローする
りーたむブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました