映画鋼の錬金術師完結編舞台挨拶や試写会はいつ?申込方法についても!

トレンド
スポンサーリンク

5月に入り、いよいよ映画鋼の錬金術師完結編/復讐者スカーの公開が迫ってきましたね!

映画鋼の錬金術師完結編の舞台挨拶付き完成披露試写会の日時も決まりました!

映画ではよく、完成披露試写会の他、公開記念舞台挨拶などがあります。 

 

映画鋼の錬金術師完結編では試写会や舞台挨拶はいつになるのでしょうか。

またその申込方法も知りたいですよね!

 

この記事では

・映画鋼の錬金術師完結編舞台挨拶や試写会はいつ?
・映画鋼の錬金術師完結編舞台挨拶・試写会申込方法

についてまとめていきます。

 

映画の前にアニメ鋼の錬金術師チェックはいかがですか?

U-NEXTなら31日間無料で見放題のお試しができます。

31日間のうちに解約すれば一切料金はかかりませんよ!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちらから

見逃し配信バナー

スポンサーリンク

映画鋼の錬金術師完結編舞台挨拶や試写会はいつ?

映画鋼の錬金術師完結編の舞台挨拶や試写会は

舞台挨拶付き完成披露試写会
2022年5月16日(月) ←確定
2022年6月20日(月)

公開記念舞台挨拶
2022年5月21日(土)
2022年6月25日(土)

になると予想します。

 

5月16日(月)の舞台挨拶付き完成披露試写会は公式より発表となっていますので日程は確定です。

こちらの完成披露試写会は、復讐者スカーの試写会になります。

 

映画公開4日前に試写会があることから、後編最後の錬成についても公開4日前の6月20日(月)に舞台挨拶付き完成披露試写会があると予想します。

 

 

また、映画が公開されると公開記念舞台挨拶が行われることが多いのですが、映画鋼の錬金術師完結編の配給会社はワーナー・ブラザーズです。

 

ワーナーブラザーズの直近公開映画の公開記念舞台挨拶を見てみると公開日翌日に公開記念舞台挨拶を行っています。

映画名 公開日 公開記念舞台挨拶  
余命10年 3月4日(金) 3月5日(土) 2回(10:30,11:25)
それぞれ上映後
嘘食い 2月11日(金) 2月12日(土) 3回(8:45,9:20,12:20)
それぞれ上映後

(参考)
2017年公開
鋼の錬金術師

12月1日(金) 12月2日(土)  

 

 

このことから、映画鋼の錬金術師完結編の公開記念舞台挨拶は、映画公開翌日の午前中に2〜3回あると予想します。

 

公式より正式な発表があり次第追記していきます。

映画鋼の錬金術師完結編舞台挨拶・試写会申込方法

現在発表になっている「映画鋼の錬金術師完結編 復讐者スカー」の舞台挨拶付き完成披露試写会の申し込み方法は詳しくは発表になっていません。

しかし、予想として

舞台挨拶付き完成披露試写会日時←確定
2022年5月16日(月) 16:30〜
(上映開始は18:45〜)

応募期間:4月27日(水)〜5月5日(木)
応募方法:ツイッター抽選←確定
当落発表:5月10日(火)

となると考えます。

 

申し込みは

・ツイッターアカウント@hagarenmovieをフォロー

・以下のツイートをリツイート🔁


・以下のツイートのリンクから、必要事項を入力→送信

で応募完了となります。

 

 

最近の試写会や公開記念舞台挨拶については、イベントの2週間くらい前に募集があり、1週間〜3日くらい前までに当落結果がわかるというかなりたいとスケジュールで抽選をしています。

また、舞台挨拶付き完成披露試写会については、公式サイトで発表になっているツイッター抽選のほか、通例だとキャスト陣のファンクラブ限定の抽選などもあります。

こちらは情報がありましたら追記します。

映画鋼の錬金術師完結編前売り券発売はいつ?ムビチケ特典やキャストについても!
2017年に公開があった映画鋼の錬金術師が、2022年5月と6月に完結編が後悔になることが発表になりました! 今回の映画鋼の錬金術師完結編には新たなキャストも加わり、完結編ということで絶対に見逃せないですよね! また、山田涼介さん主演と...

映画鋼の錬金術師完結編主題歌

また、映画館に行くと印象に残るのが主題歌なのではないかと思います。

映画鋼の錬金術師完結編の主題歌は、実はまだ発表になっていません

わかり次第追記します。

 

前作はMISIAさんの「君のそばにいるよ」でした。

MVでは、MISIAさんとアルが共演したものでとても見応えがあります。

 

またMISIAさんというのもあり得ますが、ネットでは、アニメ版の主題歌を担当していたL’Arc〜en〜Cielや作品の雰囲気からUVERworldを推す声がありました。

どんな曲になるのか楽しみですね!

 

まとめ

「映画鋼の錬金術師完結編舞台挨拶や試写会はいつ?申込方法についても!」についてまとめました。

今回は2部作となりますので、映画鋼の錬金術師完結編の舞台挨拶や試写会は

舞台挨拶付き完成披露試写会
2022年5月16日(月) ←確定
2022年6月20日(月)

公開記念舞台挨拶
2022年5月21日(土)
2022年6月25日(土)

になると予想します。

 

舞台挨拶付き完成披露試写会については確定していて、5月5日までの応募となりますので、検討されている方はお早めにお申し込みください。

ツイッター抽選はなんと5名という超難関ですが、どうか当選しますようお祈りしております。

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トレンド
ritam55をフォローする
りーたむブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました