羽生結弦と宇野昌磨がいちゃいちゃ仲良し画像!不仲の噂は本当?

スポーツ
スポンサーリンク

2022年2月現在、北京オリンピック2022が開催中です。

中でもフィギュアスケートはやはり注目度が高いですよね!

日本のフィギュアスケートといえば、羽生結弦選手と宇野昌磨選手ですよね!

 

日本では知らない人はいないであろう、2人のトップ選手。

よくいちゃいちゃしていると話題になります。

どんないちゃいちゃがあるのか気になりますよね。

 

ですが、それにもかかわらず羽生結弦選手と宇野昌磨選手の不仲の噂もあります。

その真相はどうなのでしょうか。

 

この記事では

羽生結弦と宇野昌磨がいちゃいちゃ仲良し画像!
羽生結弦と宇野昌磨の不仲の噂は本当?

についてまとめていきます。

スポンサーリンク

羽生結弦と宇野昌磨がいちゃいちゃ仲良し画像!

羽生結弦選手と宇野昌磨選手は、小学生の頃からお互いライバルとして高め合ってきた仲であり、超仲良しです。

いろんな現場でいちゃいちゃいている姿が見られているんですよね。

そんないちゃいちゃエピソードを4つ紹介します。

・ほっぺたつねりでいちゃいちゃ
・頭ぽんぽんでいちゃいちゃ
・表彰台でのいちゃいちゃ
・結婚式スタイルでいちゃいちゃ

羽生結弦選手と宇野昌磨選手、この文面だけでもかなりいちゃいちゃしていますね笑

 

一つずつ見ていきましょう。

ほっぺたつねりでいちゃいちゃ

メダリスト3人での写真撮影の際、羽生結弦選手が、後ろから手を回して、宇野昌磨選手のほおをがっつりつねっています。

これは相当仲が良くないとできないですよね。

宇野昌磨選手もされるがままです笑

 

羽生結弦選手は、宇野昌磨選手のことをあるインタビューの中で

「弟分というよりもワンコに近いですかね。本当にかわいい。」

と答えています。

もうかわいくてかわいくて、いじりたくなってしまうんでしょうね。

いちゃいちゃせずにはいられないようです。

 

頭ぽんぽんでいちゃいちゃ

平昌オリンピックでの表彰台で、羽生結弦選手が宇野昌磨選手の頭をぽんぽんしていました。

宇野昌磨選手ニッコニコですね。

少女漫画なら確実にキュンキュンしちゃうところです。

 

宇野昌磨選手の反応もあって、いちゃいちゃしてると言われているんですね。

 

表彰台でのいちゃいちゃ

2015年のフィギュアスケートグランプリファイナルの表彰式で、

羽生結弦選手が宇野昌磨選手に背中に手を回すよう言ったのに、宇野昌磨選手が勘違いして腕組みをしようとします。

 

「腕組んでどうするんだよ」と2人で大爆笑するといういちゃいちゃエピソードです。

 

なぜ不仲の噂が立つのか理解できないほど、めちゃめちゃ仲良しですよね!

 

結婚式スタイルでいちゃいちゃ

「羽生結弦 宇野昌磨」で検索すると、結婚式というワードが出てくるんです。

これは、羽生結弦選手と宇野昌磨選手が2人で表彰台に上がったとき、腕を組んで寄り添って写真撮影をするのがお馴染みになっており、この姿が「結婚式みたい」だと話題になっているからなんですね。

 

2人とも笑顔がキラキラで本当に結婚式のごとくですね。

いちゃいちゃしてると言われるのも頷けます。

羽生結弦と宇野昌磨の不仲の噂は本当?

羽生結弦選手と宇野昌磨選手が不仲の噂の理由は2つです。

・宇野昌磨選手の握手拒否エピソード
・ライバル関係である2人の不仲の煽り報道

でも実際には、上のいちゃいちゃエピソードからも分かる通り、不仲という噂はガセのようです。

 

それぞれ見ていきましょう。

宇野昌磨選手の握手拒否エピソード

2017年4大陸選手権の際に、羽生結弦選手が求めた握手を、宇野昌磨選手が拒否したというエピソードです。


引用元:Twitter

 

このことが羽生結弦選手のファンを中心に炎上したことで、不仲の噂が立ちました。

しかしこの写真の後、表彰台に立った2人は、普段通り仲の良さが伺える様子でした。

 

ライバル関係である2人の不仲の煽り報道

羽生結弦選手と宇野昌磨選手は、日本のトップにいる2人です。

その2人の注目度は高く、ライバルという関係性からニュースなどで「羽生選手が公式練習の際、(集中していて)会話がなかった」などと報じられることがあり、不仲なのではないかという煽りが見受けられます。

これが羽生結弦選手と宇野昌磨選手が不仲と噂される2つ目の理由です。

 

羽生結弦選手の集中力の高さは、みんなが知るところですよね。

公式練習は本番前の大切な時間。

集中ゆえに、他の選手と会話がないのは不自然なことではありません。

 

これも羽生結弦選手と宇野昌磨選手が不仲であるというのには説得力に欠けますね。

 

不仲が噂される理由は2つありましたが、どちらも不仲を裏付けるには不十分な理由でした。

よって、羽生結弦選手と宇野昌磨選手の不仲の噂はガセなのではないでしょうか。

まとめ

「羽生結弦と宇野昌磨がいちゃいちゃ仲良し画像!不仲の噂は本当?」についてまとめました。

羽生結弦選手と宇野昌磨選手のいちゃいちゃエピソードは4つでした。

ほっぺたつねりでいちゃいちゃ
頭ぽんぽんでいちゃいちゃ
表彰台でのいちゃいちゃ
結婚式スタイルでいちゃいちゃ

本当に仲がいいんですよね。

 

また2人が不仲との噂がありましたが、どうやらガセのようです。

羽生結弦選手と宇野昌磨選手のご活躍楽しみですね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポーツ
ritam55をフォローする
りーたむブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました