中村陽喜の幼稚園はどこ?離れ目でダウン症の噂はガセ!

トレンド
スポンサーリンク

2022年1月2日、歌舞伎俳優の中村獅童さんの2人目の息子である中村陽喜(小川陽喜)くんが、初お目見えして話題になりました。

中村陽喜(小川陽喜)くんが中村獅童さんのSNSに登場するとフォロワーが急増するなど、そのかわいさに人気が集まっています。

 

中村陽喜(小川陽喜)くんの父親が中村獅童さんということで、お坊っちゃまなんですよね。

どの名門幼稚園に通っているのか気になりますよね。

 

また、中村陽喜(小川陽喜)くんが離れ目でダウン症なのではという噂がありますが、この噂の真相も気になります。

 

この記事では

中村陽喜の幼稚園はどこ?
中村陽喜が離れ目でダウン症の噂はガセ!

についてまとめていきます。

スポンサーリンク

中村陽喜(獅童息子)の幼稚園はどこ?

中村獅童さんの息子である中村陽喜(小川陽喜)くん通っている幼稚園は、2022年1月現在未公表で情報がなく、わかりませんでした

中村陽喜(小川陽喜)くんは2017年12月18日生まれです。

2022年1月現在は4歳です。

となると、幼稚園であれば年少さんの年ですね。

 

2019年10月16日の中村獅童さんのインスタグラムで

「今日は保育園でハロウィンハロウィンパーティー」

というコメントを添えて中村陽喜(小川陽喜)くんの写真を投稿しています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Shido Nakamura(@shido_nakamura)がシェアした投稿

もうなんとも愛らしいですね!

 

この投稿があった2019年10月16日時点で中村陽喜(小川陽喜)くんは、1歳9ヶ月

その後、幼稚園は通常3歳からですが、幼稚園に入り直したという投稿もありませんので、2019年時点で通っている「保育園」に現在も通っている可能性が高いのではないかと考えられます。

 

中村獅童さんは、幼少期に父親である初代中村獅童さんが歌舞伎業を廃業し、子供の頃から歌舞伎界での後ろ盾を無くした経緯があります。

他の歌舞伎界の歴史ある一家とはまた感覚が異なるところもあるかもしれませんね。

 

中村陽喜(小川陽喜)くんが、楽しく元気に通えていて、親である中村獅童さんや足立沙織さんが助かっているのなら、保育園も全然アリですよね!


画像引用:中村獅童インスタグラム

 

父の日、母の日のプレゼントでおとうさん、おかあさんではなく

おとうさま、おかあさま

と表現するあたり、育ちの良い子がたくさんいそうな保育園な気がします。

中村陽喜が離れ目でダウン症の噂はガセ!

中村獅童さんの息子である中村陽喜(小川陽喜)くんは、離れ目でダウン症なのではという噂がありますが、これはガセです!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Shido Nakamura(@shido_nakamura)がシェアした投稿

中村獅童さんと中村陽喜(小川陽喜)くんてそっくりなんですよね。

確かに中村陽喜(小川陽喜)くんは離れ目です。

 

ネットでは、この顔立ちから「ダウン症なのでは?」「離れ目でかわいくない」などの声があります。

 

しかし、中村陽喜(小川陽喜)くんの父親である中村獅童さんの小さい頃(4歳)の写真を見てみると

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Shido Nakamura(@shido_nakamura)がシェアした投稿

もうまんま中村陽喜(小川陽喜)くんですね!!

ここまで似るかっていうくらい似てますね笑

 

現在の中村獅童さんの顔立ちを見ても、情報からしても、中村獅童さんはダウン症ではありません。

中村陽喜(小川陽喜)くんも成長していくと、中村獅童さんのような顔立ちになるのではないでしょうか。

 

以上のことから、中村陽喜(小川陽喜)くんがダウン症という噂はガセ

父である中村獅童さんに似ているだけということになります。

 

かわいくないという声がある一方で、中村陽喜(小川陽喜)くんが「とにかくかわいい!!」という声も多くあります。

中村獅童さんの子供の頃にそっくりな中村陽喜(小川陽喜)くん、これからどう成長していくのか楽しみですね。

まとめ

「中村陽喜の幼稚園はどこ?離れ目でダウン症の噂はガセ!」についてまとめてきました。

 

中村獅童さんの息子である中村陽喜(小川陽喜)くんの幼稚園は公表されていませんが、どうやら保育園に通っているようです。

芸能人の子供は、名門幼稚園をお受験するイメージがありますが、中村陽喜(小川陽喜)くんは楽しく保育園に通っているようです。

 

また、離れ目でダウン症?という噂については、ガセであることがわかりました。

子供の頃の中村獅童さんに中村陽喜(小川陽喜)くんがそっくりなことから見ても、ダウン症というわけではなく、ただ父親である中村獅童さんに似ているというだけです。

 

中村陽喜(小川陽喜)くんが中村獅童さんのインスタグラムに登場するたび、盛り上がりを見せているくらい、中村陽喜(小川陽喜)くんのファンも既に多くいます。

今後中村陽喜(小川陽喜)くんの露出が増えてくるでしょうから、中村陽喜(小川陽喜)くんの成長を見られるのが楽しみですね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トレンド
ritam55をフォローする
りーたむブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました