広川ひかるの若い頃と現在はものまね芸人からタレントで釣り名人!恐妻家の噂は本当?

トレンド
スポンサーリンク

お笑い芸人ダチョウ倶楽部上島竜兵さんの妻である広川ひかるさんですが、若い頃からとても美人なんです!

広川ひかるさんの若い頃は、どんな感じだったのか画像が見たいですよね。

また、広川ひかるさんは、上島竜兵さんとの結婚前からものまね芸人としても活躍されていましたが、現在はお仕事をされているのでしょうか

 

そして上島竜兵さんとは仲良し夫婦だけど、恐妻家という噂も…

実際のところはどうなんでしょうか。

 

この記事では

広川ひかるの若い頃と現在はものまね芸人からタレントで釣り名人!
広川ひかるが恐妻家の噂は本当?

についてまとめていきます。

スポンサーリンク

広川ひかるの若い頃と現在は?(画像あり)

広川さんの若い頃はものまね芸人、現在は太田プロダクションに所属していますが、主には専業主婦をされているようです。

若い頃(20代)の広川ひかるさん↓

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

広川ひかる(@hikaru_hirokawa)がシェアした投稿

 

現在(2021年7月)の広川ひかるさん↓

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

広川ひかる(@hikaru_hirokawa)がシェアした投稿

 

広川ひかるの若い頃

広川ひかるさんは、17歳の時、1998年の「発表!日本ものまね大賞」で優勝したことをきっかけに芸能界入りしています。

この時のものまねは素人ながら、工藤静香さんはじめかなりのレパートリーを見せていました。

この番組で見せたものまねだけでも

・中森明菜
・荻野目洋子
・寺島純子
・本田美奈子
・山瀬まみ
・幸田シャーミン
・三田寛子
・工藤静香
・西村知美
・うる星やつらのテンちゃん
・いかりや長介

この時の対戦相手は、ビートたけしさんのものまねが天下一品の松村邦洋さんで、その松村邦洋さんを抑えての広川ひかるさんの優勝でした。

すごいですよね!

 

芸能界入りしてからは太田プロ所属となり、ものまね芸人として活動しました。

上のレパートリーの他にも

・小泉今日子
・国生さゆり
・後藤久美子
・酒井法子
・南野陽子
・薬師丸ひろ子

などアイドルのモノマネを得意としています。

 

上島竜兵さんとの結婚後は一度専業主婦となり、芸能活動をおやすみされていましたが、復帰。

復帰後はものまね番組や情報番組リポーターなどをされています。

 

広川ひかるの現在

結婚後専業主婦になり、その後復帰。

それからまたお休みされる時期がありましたが、現在はご自身のペースでタレント活動を続けられているようです。

 

「ピーコポンコ」という芸名でライブをしたり、テレビ出演をしたりしています。

直近のテレビ出演は、2022年4月7日のBSフジ「クイズ脳ベルSHOW」です。

(左下水色のワンピースを着ているのが広川ひかるさんです)

 

また広川ひかるさんは、釣りが趣味で、鮎釣りをよくされているそうです。

広川ひかるさんのインスタグラムには“鮎釣り仲間”なんて言葉も出てきますから、仲の良い仲間がいるくらいハマっているんですね!

釣りをしている姿も様になっているし、何より50代とは思えないスタイルの良さですね!

 

生き生きとされています!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

広川ひかる(@hikaru_hirokawa)がシェアした投稿

広川ひかるが恐妻家の噂は本当?

広川ひかるさんは、ダチョウ倶楽部上島竜兵さんの妻であり、恐妻家という噂がありますが、実際のところはそういうわけでもなさそうです。

上島竜兵さんといえば「上島竜兵会」という会があり、毎日飲み歩いていたというのは有名な話ですよね。

現在はメンバーが結婚したり、コロナ禍ということもあり、機会はだいぶ減っていたようです。

 

しかし、毎日飲み歩くということは、恐妻家ならばその時点で強く咎めそうですよね。

広川ひかるさんは上島竜兵さんを直接咎めるのではなく、家で一人飲んでいました。

それで上島竜兵さんは、広川ひかるさんに申し訳ないと自ら反省して飲む機会を減らしたんだとか。

「とにかく怖かったのはね、家に帰ったときに1人用の土鍋があって、缶ビールが2本くらいクシャッとなってて、空のワインボトルがある。『(妻は)1人でずっとやって酔っ払ったんだ』と思ったら、ちょっと怖かった」

引用元:smart FLASH

 

ただ、別エピソードもあって、結婚当初は、何かある度広川ひかるさんが上島竜兵さんに対して離婚届をチラつかせていて怖かったという話もあります。

結婚した当初は何かあると嫁に離婚届をちらつかされて、あれは恐怖でした。前はあったけど、もう19年目。

引用元:smart FLASH

 

上島竜兵さんは芸人なので、ついウケようと大げさに言うこともあるようなので、実際にはそこまでじゃなかったかもしれませんね。

 

2021年11月のインタビューでの上島竜兵さんは、間違いなく妻である広川ひかるさんのことを大切に思っていて、仲がいいとも公言しています。

インタビューを見ると、広川ひかるさんは恐妻家というより「しっかり者の芸人の妻」という感じを受けます。

「なんでそんな話しちゃったの?」って聞かれます。それで、僕が「こういう仕事だから……」って言い訳する。でも「嘘はついちゃだめでしょ」って言われてね。ぐうの音も出ません。

・・・

僕はかみさんのこと好きだし、実は結構仲はいいんですよ

引用元:文春オンライン

まとめ

「広川ひかるの若い頃と現在はものまね芸人からタレントで釣り名人!恐妻家の噂は本当?」についてまとめました。

広川ひかるさんの若い頃はものまね芸人、現在は主婦業をしながらタレント・趣味の釣りとご自身のペースで働きながら趣味を楽しんでいるようです。

また、上島竜兵さんと広川ひかるさん夫婦二人でバーに飲みにいったりするくらい仲良しなんだそうです。

 

恐妻家というよりはしっかり者の妻という感じでした。

 

仲がいいお二人だからこそ、上島竜兵さんの訃報には広川ひかるさんが心配になります。

ご冥福をお祈りいたします。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トレンド
ritam55をフォローする
りーたむブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました