市村優汰の学校は青山学院で母親とは似てない?弟は4歳下!

トレンド
スポンサーリンク

父・市村正親さん、母・篠原涼子さんを両親にもつ市村優汰さんが、父・市村正親さんと同じホリプロに所属し、本格始動しましたね!

そんな市村優汰さんは、今中学生ですが、どこの学校に通っているのでしょうか。

 

また、市村優汰さんの顔画像を見て、両親と似てない?と思った人も多いのではないでしょうか。

父親・母親との顔画像、見比べてみたいですよね。

 

そしてデビューしているのは市村優汰さんだけですが、市村優汰には弟もいます。

市村優汰さんのは何歳で、芸能活動はしているのかも気になるところです。

 

この記事では、以下のことについてまとめています。

・市村優汰の学校は青山学院!
・市村優汰は父親・母親とは似てない?
・市村優汰の弟は4歳下!
スポンサーリンク

市村優汰の学校は青山学院!

市村優汰さんの学校は青山学院中等部です。

 

幼稚園も青山学院を受験したものの、母親である篠原涼子さんが市村優汰の弟を妊娠中だったこともあり、対策不足だったのか残念ながらこの時は不合格という結果でした。

しかし、小学校に上がる際、再度挑戦し、青山学院初等部に合格。

小学校から青山学院に通っています。

 

青山学院は、有名私立学校ですが、芸能活動も許可されているんですよね!

しっかり勉強ができる環境が整っていて、芸能活動も頑張ろうとしている市村優汰さんにとっては、ベストな環境ですよね!

市村優汰は父親・母親とは似てない?

市村優汰さんは父親・市村正親さんや母親・篠原涼子さんに「似ていない」という声もあります。

 

実際見比べてみましょう。

私個人としては、市村優汰さんは、母親の篠原涼子さん似なのではないかと思います。

目元の感じが篠原涼子さんな気がします。


画像出典:情熱大陸Twitter


画像出典:yuta Twitter/ハケンの品格Twitter

 

親子なので、全く似ていないということもなく、雰囲気として似ているところがありますよね!

これから大人に近づいていくにつれ、さらに似てくるのではないでしょうか。

イケメンに成長することは間違いないですね!

市村優汰の弟は4歳下!

市村優汰さんの弟は、4歳下の現在小学生です。

芸能活動は、まだしていないようで名前なども出ていません。

学校は、兄・市村優汰さんと同じ、青山学院の初等部に通っています。

 

しかし、実は顔出しでテレビに出たことがあるんです、しかも最近です!

2022年12月18日の情熱大陸に市村正親さんが出演したときに、兄弟揃ってちらっと出てきました。

こちらの映像10秒くらいで出てきます↓

 

顔立ちは、兄の市村優汰さんとはちょっと違う感じなので、父親の市村正親さん似でしょうか。

 

2022年12月時点では芸能活動をされていない市村優汰さんの弟ですが、父から「俳優とは」をたくさん聞かされているでしょうし、兄がすでに芸能活動をしていることもあって、これから芸能活動をするかもしれませんね。

市村優汰さん兄弟が出ている情熱大陸は、12月25日までTVerで見逃し配信中ですよ!

TVerの見逃しはこちら
12月25日まで

まとめ

「市村優汰の学校は青山学院で母親とは似てない?弟は4歳下!」についてまとめました。

市村優汰さんの学校は青山学院中等部です。

青山学院には初等部(小学校)から通っています。

 

市村優汰さんの顔立ちは、両親に似ていないという声もありますが、見比べてみると母親の篠原涼子さん似ですね!

また4歳下の弟は、どちらかというと市村正親さん似のように思います。

 

ホリプロに所属し、本格芸能活動をスタートする市村優汰さん。

これからの活躍が楽しみですね!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トレンド
ritam55をフォローする
りーたむブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました