出井伸之の子供(息子・娘)や妻など家族構成!自宅はゴルフ練習場付超豪邸!

トレンド
スポンサーリンク

ソニーグループ元社長の出井伸之さんの訃報がありました。

出井伸之さんの子供(息子や娘)、妻はどんな方なのでしょうか。

 

また、出井伸之さんの自宅は、ソニーグループという大企業の元社長ということもあり、超豪邸です。

その中身が気になりますよね。

 

この記事では

出井伸之の子供(息子・娘)や妻など家族構成!
出井伸之自宅はゴルフ練習場付超豪邸!

についてまとめていきます。

出井伸之の経歴と高校大学などの学歴は?2度の左遷理由はなぜ?
クオンタムリープ株式会社代表の前は、ソニーグループの社長を務めていた出井伸之さん。 高校や大学時代から超優秀だったようで、出身校の偏差値が凄まじいです。 どこの高校や大学を出ているのか、学歴が気になりますよね。 ソニーに入社し...
スポンサーリンク

出井伸之の子供(息子・娘)や妻など家族構成!

ソニーグループ元社長の出井伸之さんの家族構成は

・本人
・妻:晃代(てるよ)
・子供(娘):まり

3人家族です。

大企業の社長というと息子がいそうなイメージがありますよね。

ですが、出井伸之さんには息子はおらず、一人娘です。

出井伸之の妻・出井晃代

出井伸之さんの妻は、出井晃代(てるよ)さんです。

 

出会いは、早稲田大学でした。

井出井伸之さんと妻・晃代さんは早稲田大学の同窓生です。

 

井出井伸之さんが、ソニー入社2年目で、ジュネーブに留学(1962年頃)しましたが、その前に結婚をしました。

 

ツイッターでは、妻・晃代さんと美術館やオペラなどの芸術鑑賞、ゴルフを楽しんだという仲の良さがうかがえるツイートをよくされていました。

 

また、産經新聞のインタビューでは、妻・晃代さんに対して感謝を述べており、公私ともに支えてくれている存在であることがうかがえます。

最後に、妻の晃代(てるよ)に感謝したいと思います。晃代は常に私の良きパートナーであり、アドバイザーでありました。特に、私の国内外の友人との関係ではサポートや助言をしてくれるなど、大きな役割を果たしてくれました。

引用元:産經新聞

 

出井伸之の子供(娘)・出井まり

出井伸之さんの子供は娘で、名前は出井まりさんと言います。

一般人のため、年齢や職業などは一切公表されていません。

 

出井伸之さんが84歳です。

出井伸之さんは、Facebookで30歳でパリに着任したのが、娘がスイスで生まれてすぐのタイミングだったと記しています。

パリは私の人生を決めた所です!30歳でSONYの駐在員としてスイスから車🚗を運転して着任。。。娘がスイスで生まれたばかりでした!

引用元:出井伸之Facebook

 

そうすると、出井伸之さんは現在84歳ですので、子供(娘)のまりさんは、現在50代半ばくらいということになります。

こちらの写真は、出井伸之さんのFacebookの投稿ですが、コメント欄を見ると「奥様」や「マリちゃん」というコメントがありますので、おそらく左が娘のまりさん、右が妻の晃代さんと推測されます。

ご家族でラウンドするくらい仲良しなんですね!

 

出井伸之さんのツイッターには、「孫」の話が出てきますので、まりさんはご結婚されて子供もいるようです。

 

孫は女の子のようです。

2011年の3月に小学校を卒業されていますので、1998年4月〜1999年3月の生まれで、今年(2022年)24歳になる年になります。

 

孫と嵐のライブに行ったりしたこともあるようで、孫ともとっても仲良しなんですね!

出井伸之自宅はゴルフ練習場付超豪邸!

出井伸之さんの自宅の場所などは公表されていませんが、超豪華であることがわかっています。

出井伸之さんが、BS-TBS「グリーンの教え」に2011年1月に出演した際、自宅の地下室を紹介していました。

出井伸之さん自宅の地下には、「メディアルーム兼ゴルフ練習場」があるんです。

 

筋トレマシーンや大きなスクリーン、大きなソファー。

スクリーン奥には、ゴルフボールを受け止められるようにクッション材があり、ゴルフバーさながらの設備となっています。

また壁付の棚にはCDや書籍がずらりと並んでいます。

 

この他については詳細はわかりませんが、地下室でこの豪華さなら、全体の建物も絶対豪華ですよね。

まとめ

「出井伸之の子供(息子・娘)や妻など家族構成!自宅はゴルフ練習場付超豪邸!」についてまとめました。

ソニーグループ元社長の出井伸之さんは3人家族で、妻と子供(娘)がいます。

娘はもう結婚して子供もいるようで、出井伸之さんのツイッターには、孫との仲良しエピソードもありました。

 

ゴルフが趣味の出井伸之さんは、自宅地下にはメディアルーム兼ゴルフ練習場という超豪華な部屋がありました。

まだまだ現役で活躍されることが期待されていたい出井伸之さん。

ご冥福をお祈りいたします。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トレンド
ritam55をフォローする
りーたむブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました