井口眞緒の結婚相手は誰?過去の元彼・スキャンダルまとめも

トレンド
スポンサーリンク

2022年1月17日に元日向坂46の井口眞緒さんが結婚を発表されました!

ネットでは井口?

声優の井口裕香さんや、キングヌーの井口理さんかと思ったとドキッとした人が多かったようです。

 

実際に結婚されたのは井口眞緒さんです笑

さて、井口眞緒さんの結婚相手は誰なのでしょうか。

 

また井口眞緒さんといえば、スキャンダルが原因で日向坂46を卒業しています。

どんなスキャンダルだったでしょうか。

 

この記事では

井口眞緒の結婚相手は誰?
井口眞緒の過去の元彼・スキャンダルまとめ

についてまとめていきます。

スポンサーリンク

井口眞緒の結婚相手は誰?

井口眞緒さんの結婚相手が誰か現時点ではわかっていません

 

ただ井口眞緒さんご本人から結婚相手が一般人の方であると公表されています。

結婚相手が誰なのか詳しい情報がありましたら追記いたします。

 

 

井口眞緒さんの結婚発表全文は以下です。

【ご報告】
私ごとですが
この度結婚いたしました。

いつも突然のご報告で
驚かせてしまいすみません。

お付き合いの期間は短くスピード結婚でして
私自身、1番びっくりしてます。

お相手は一般男性の方で、
私が困っている時に支えてくれるとても頼りになる方です。

人妻になりましたが
これからも、こんな私をよろしくお願いいたします。

引用元:井口眞緒公式インスタグラム

結婚相手とは、おつきあいの期間が短くスピード結婚とのことですので、以前スキャンダルになったお相手ではなさそうですね。

 

 

ただ世間からはなかなかに心配されています。

普通はおめでとうなんだけど
井口のキャラ知ってるとスピード結婚って不安要素しかないんだよなぁ。
勝手に心配してんじゃねぇよ!ってくらいに幸せになってほしい

引用元:ヤフコメ

 

結婚自体は心からおめでとうと思うんだけど、井口さんのそそっかしさや(悪い意味での)愚直さを考えると、スピード婚で大丈夫なのかな??と心配になる。

引用元:ヤフコメ

こんなに心配されるのはアイドル時代の井口眞緒さんを知っている方達だからなんです。

ではアイドル日向坂46時代の井口眞緒さんの元彼・スキャンダルについて見ていきましょう。

井口眞緒の過去の元彼・スキャンダルまとめ

井口眞緒さんの日向坂46時代に付き合っていた元彼は、石原唯斗(いしはらゆいと)さんという世界的に活動しているモデル・俳優でした。

 

石原唯斗さんは日本だけでなく、台湾でも活躍されている、モデル・俳優さんです。

実際に台湾のCMに出演され、中国語をスラスラ話しています。

すごいイケメンですね!

 

石原唯斗さんの簡単なプロフィールはこちらです。

名前:石原唯斗(いしはらゆいと)
生年月日:1990年6月14日
年齢:31歳(2022年1月時点)
出身:熊本県
身長:182cm

 

 

それではこのイケメンの石原唯斗さんと井口眞緒さんのスキャンダル時系列を見ていきます。

【井口眞緒さんのスキャンダル時系列まとめ】

2019年8月
カギアケというサイトで、井口眞緒さんと男性の腕組みデート写真が流出

2019年9月8日
活動自粛に入る(2ヶ月自粛後復帰予定)
この時点では年末紅白に出場するという強い意志があり、グループ残留の決断
復帰直前、グループ残留の話が流れる

2020年1月19日
文春砲で相手が石原唯斗と判明

2020年2月12日
グループからの卒業発表

 

井口眞緒さんは自粛期間の間に、アイドル活動では避けられない「プライベートの制限」により、モチベーションが萎えてしまったそうです。

 

井口さんは甘えられる男性がいないとメンタル的にダメになってしまうタイプなんです。実は写真流出よりもっと前、1年半ほど前から男性の影が見え隠れしていました。

引用元:文春オンライン

元々、根っからの恋愛体質な井口眞緒さんだそうですが、日向坂グループに所属しているときは、「恋愛禁止ではないものの絶対隠さなければならない」という掟があったようです。

 

グループ内でスキャンダルが出ると、スキャンダルを受け入れられないメンバーも必ず出て、グループ内で浮いてしまうのはどこでもあることです。

実際に井口眞緒さんもそんな浮いてしまったことを感じて苦しくなったのでしょうね。

 

卒業発表時には、戻ってきてほしかった、ショックすぎるというファンの落胆の声が多く見られました。

まとめ

「井口眞緒の結婚相手は誰?過去の元彼・スキャンダルまとめも」についてまとめました。

井口眞緒さんの結婚相手は一般の方ということで、情報がなく誰なのかは特定できませんでした。

 

過去の元彼は、モデル・俳優の石原唯斗さんです。

このスキャンダルがきっかけで、井口眞緒さんは最終的に2020年の2月に日向坂46を卒業しました。

 

元々恋愛体質で、相手には束縛を結構するという噂の井口眞緒さん。

スピード結婚ということなので、スピード離婚にならないよう、仲良く幸せになってもらいたいですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トレンド
ritam55をフォローする
りーたむブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました