里香ちゃんドリンクホルダー再販はある?面白い使い方の紹介も!

トレンド
スポンサーリンク

大ヒット映画「劇場版 呪術廻戦0」の公開劇場で、グッズの販売が行われています。

その第3弾として数量限定で「特級過呪怨霊・祈本里香(おりもとりか)型ドリンクホルダー+トッパーフィギュア付きドリンクセット」が2月5日(土)から発売になり、すでに完売が続出しています。

「特級過呪怨霊・祈本里香(おりもとりか)型ドリンクホルダー+トッパーフィギュア付きドリンクセット」通称、里香ちゃんドリンクホルダーは、全高26cmの超ビックサイズです。

 

叶姉妹の叶美香さんが里香ちゃんドリンクホルダーとのファビュラスな1枚をSNSに投稿したことで話題になっています。

 

里香ちゃんドリンクホルダーは、かなりのインパクトで、ネット上では様々な使い方が投稿され大喜利が開催されています笑

そんな様子を見て、ますます欲しくなってしまう人も続出。

里香ちゃんドリンクホルダーが再販されるか気になりますよね。

 

この記事では

里香ちゃんドリンクホルダー再販はある?
里香ちゃんドリンクホルダーの面白い使い方を紹介!

についてまとめていきます。

スポンサーリンク

里香ちゃんドリンクホルダー再販はある?

「劇場版 呪術廻戦0」の公開劇場限定で発売の「特級過呪怨霊・祈本里香(おりもとりか)型ドリンクホルダー+トッパーフィギュア付きドリンクセット」通称、里香ちゃんドリンクホルダーの再販の情報は現在まだありません

しかし、里香ちゃんドリンクホルダーの再販の可能性はあります!

発売開始当日の2月5日(土)に売り切れた劇場もあれば、翌日2月6日(日)朝までは残っていた劇場もあったようです。

 

 

里香ちゃんドリンクホルダー再販の可能性があるという根拠は以下です。

 

同じジャンプ作品で、大ヒットとなった「劇場版 鬼滅の刃 無限列車編」では、受注生産という形で事後通販が実施されました。

2021年7月22日〜29日の期間限定の最終上映に合わせた新商品があったのですが、こちらがすぐに完売。

一次通販:2021年11月7日(土)〜11月29日(日)
二次通販:2021年12月1日(火)〜12月31日(木)

最終上演から約3カ月後と4カ月後の2度、事後通販が行われました。

 

ツイッターの反応を見ているとかなり反響が大きいので、鬼滅の刃と同様に事後通販(受注生産)があるかもしれません。

公式からの発表を待ちましょう!

里香ちゃんドリンクホルダーの面白い使い方を紹介!

「劇場版 呪術廻戦0」の里香ちゃんドリンクホルダーは、その名の通り、ドリンクホルダーです。

ですが、全高26cmというバカでかい強インパクトにより、いろんな使い方をしている人がいます。

その中で面白かったものをご紹介していきます。

 

初級版は、スマホスタンドです。

里香ちゃんが一気に日常に溶け込んでくれていますね、見事です。

 

次の里香ちゃんは、お家に帰ってきてすぐに出迎えてくれるのでしょうか。

玄関を守ってくれる守護神ですね(?)

 

車の中をふと見た時のインパクトがやばい「助手席に里香ちゃん」です。

里香ちゃんを知らずに見てしまった人はトラウマになるかもしれませんね・・・

 

里香ちゃんのキャラにぴったりです!!!

ゴキブリがなかなか捉えられずキィィィィイイイイイってなってる里香ちゃんを想像すると恐ろしすぎます。

 

里香ちゃんの風貌でダンゴムシ丸めちゃうなんて、なんて愛らしのでしょうか。

 

こちらも可愛い里香ちゃんです。

優太に果物あげてくれるのでしょうか。

 

手の部分ではなく、口の部分を使うという斬新さのメガネスタンドです。

なんとも贅沢な使い方です!

 

最後は文句なし優勝の叶美香さんのデコ里香ちゃんです。

何かに使うのではなく、デコって飾るやつです。

 

いかがでしたか?

みなさんオリジナルの使い方見つけられるといいですね!

(ドリンクホルダーです)

まとめ

「里香ちゃんドリンクホルダー再販はある?面白い使い方の紹介も!」についてまとめました。

まだ「劇場版 呪術廻戦0」からの里香ちゃんドリンクホルダーの再販についてのアナウンスはありません。

しかし、同ジャンプ作品で大ヒットとなった「劇場版 鬼滅の刃 無限列車編」の最終上演のグッズは、最終上演後に受注生産での事後通販が行われています。

里香ちゃんドリンクホルダーについても、反響がかなり大きいので、再販の可能性は十分にあるかと思います。

公式からの発表を待ちましょう。

 

またインパクト大の里香ちゃんドリンクホルダーには様々な使い方がありました。

ドリンクホルダーとしてだけでなく、唯一無二の使い方を探してみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トレンド
ritam55をフォローする
りーたむブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました