長嶋一茂の子供(双子)の小学校・中高は青山学院!留学経験有の文武両道娘!

トレンド
スポンサーリンク

日々テレビでよくお見かけする長嶋一茂さん。

お子さんのことを溺愛する親バカパパとして有名ですよね。

長嶋一茂さんの子供は双子の娘さん2人です。

 

顔出しや名前の公表は一切されていませんが、長嶋一茂さんがよくお話に出されるのでどんな子供達なんだろうと気になりますよね。

どうやら長嶋一茂さんの双子の子供たちは文武両道の才女のようで、通われていた小学校や中学高校なども気になります。

 

この記事では

長嶋一茂の子供(双子)の小学校は青山学院!
長嶋一茂の子供(双子)は留学経験有の文武両道娘!

についてまとめていきます。

スポンサーリンク

長嶋一茂の子供(双子)の小学校は青山学院!

長嶋一茂さんの子供は双子の女の子で、2人とも青山学院初等部(青山学院の小学校)に通っていました。

ちなみに幼稚園も青山学院の幼稚園です。

 

長嶋一茂さんの子供(双子)は二卵性双生児で2004年6月16日生まれ。

2022年1月現在、17歳(高校2年生)
2022年4月から高校3年生

になる年です。

青山学院は幼稚園から大学院まで一貫教育をしている学校です。

転校していなければ、中学校・高校についても青山学院中等部・高等部に通われていると思われます。

 

長嶋一茂さんの子供(双子)の学校が判明したのは、江角マキコさんとのトラブルがきっかけでした。

江角マキコさんの長女も幼稚園から青山学院に通っており、長嶋一茂さんのお宅とはママ友の関係でした。

しかし、週刊文春が2014年9月に報じた「長嶋一茂邸落書き事件」がありました。

2012年末にママ友からのいじめの報復として、江角マキコさんが当時のマネージャーに長嶋一茂さん宅の外壁に「バカ息子」と落書きさせたという事件です。

実際は、江角マキコさんご本人は「週刊誌でこの件を初めて知った」と関与は否定されており、真相はわかりません。

 

この事件で、江角マキコさんの同級生にあたるとして、長嶋一茂さんの子供(双子)の小学校が、青山学院初等部であることがわかりました。

長嶋一茂の子供(双子)は留学経験有の文武両道娘!

青山学院に通っているという長嶋一茂さんの子供(双子)たち。

実は陸上の実力がすごくて、しかも留学経験まであるという文武両道の娘さんたちなんです!

 

 

長嶋一茂さんの子供は、中学時代(11歳の時)に陸上競技の都大会で優勝したという実力があります。
(「ザ!世界仰天ニュース」での長嶋一茂さん談)

長嶋一茂さんご自身の身体能力がものすごく高い方なので、子供(双子)たちの身体能力が高いのも頷けますよね!

 

また長嶋一茂さんの子供(双子)たちには短期留学の経験があるそうです。

留学ってなかなか経験できることではないですよね。

いつどこにいったかまではわかりませんが、長嶋一茂さんはハワイに別荘をお持ちなので、子供(双子)たちも短期留学の他にもハワイに行ったりして、英語に触れる機会は普通の人より多い顔しれませんね。

 

長嶋一茂さんの子供(双子)たちが通っている青山学院高等部は、偏差値72で、超がつくレベルの高い学校です。

長嶋一茂さんの子供(双子)たちは運動だけじゃなく、勉強もかなりできる超がつくくらいの文武両道な娘さんたちなんですね!

まとめ

「長嶋一茂の子供(双子)の小学校・中高は青山学院!留学経験有の文武両道娘!」についてまとめました。

 

長嶋一茂さんの子供(双子)の小学校・中高は青山学院です。

 

学校では陸上をされていて、中学生の時に陸上競技の都大会で優勝するほどの実力です。

長嶋一茂さんの子供(双子)たちが通っている青山学院高等部は偏差値72!

 

運動だけじゃなく頭も超いい文武両道な娘さんたちでした。

 

お父さんの血を引き継いできっと朗らかな子供(双子)たちなんでしょうね。

2022年4月からは高校3年生。

今後大学も青山学院に進まれるのか、進路もまた楽しみですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トレンド
ritam55をフォローする
りーたむブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました