木下ほうかは結婚歴なしで独身!理由5つと文春砲内容がエグすぎる!

トレンド
スポンサーリンク

俳優木下ほうかさんの文春砲が話題になっていますね。

女優とのトラブルでの文春砲ですが、なかなかに内容がえぐいです。

内容気になりますよね。

 

また、女優とのトラブルということですが、木下ほうかさんは結婚歴はなく独身です。

その理由はなんなのでしょうか。

 

この記事では

木下ほうかは結婚歴なしで独身の理由5つ
木下ほうかの文春砲内容がエグすぎる

についてまとめていきます。

スポンサーリンク

木下ほうかは結婚歴なしで独身の理由5つ

木下ほうかさんは結婚歴はなく現在に至るまで独身です。

木下ほうかさんが結婚しない理由として5つあげられます。

・彼女を病気で亡くした経験
・離婚したくない
・バイクやロレックスなどの趣味
・理想が高い
・役的に女性が寄ってこない

 

一つずつみていきます。

彼女を病気で亡くした経験

木下ほうかさんには、大学生の時に付き合っていた彼女がいました。

この彼女が、交際4年目で白血病でなくなりました。

4年というと交際期間としては長い方ですよね。

 

また、当時木下ほうかさんの年齢は29歳で、結婚を考えていた可能性もあります。

そんな彼女が亡くなったとなれば、ショックから次の恋愛を考えられないのも納得ですよね。

 

その後、木下ほうかさんが40歳になった時に骨髄バンクにドナー登録、2009年には骨髄提供もしたそうです。

このことから骨髄バンクの初代アンバサダーにも任命されています。

離婚したくない

木下ほうかさんは、過去に受けたインタビューの中で、

結婚したら絶対に離婚したくないから、慎重です。

引用元:週刊女性PRIME

と答えています。

 

離婚したくないから相手選びに慎重になるあまり、結婚できずにいるんですね。

バイクやロレックスなどの趣味

「木下ほうか」と検索すると「バイク」や「ロレックス」というワードが出てきます。

木下ほうかさんは、バイクとロレックスが趣味で、ロレックスに至ってはヴィンテージもののコレクターなんだそうです。

ロレックスについて語って紙面掲載なんてこともままあります。

木下ほうかさんのYouTubeではバイクについて語っている動画もあります。

 

ロレックスもバイクも見ているとかなりのハマりようです。

一人の時間をとても楽しんでいるようですので、彼女はいても結婚には至らなそうですね。

理想が高い

木下ほうかさんの理想の女性像が

ショートヘアの女性
バレーボールが上手そう
口紅が薄い
ちゃんと怒ってくれる
年下の女性

なんだそう。

結構具体的ですよね笑

 

スポーティーな感じでしっかりした感じの女性が好みのようです。

これだけ具体的にイメージがあると、イメージにハマった女性を見つけるのは大変そうですよね。

 

具体的な理想が結婚が遠のいている原因として考えられますね。

役的に女性が寄ってこない

木下ほうかさんといえば、スカッとジャパンでのネチネチ上司の役や、木下ほうかさんが売れっ子になったきっかけの「昼顔」での嫌味な感じの役など、性格悪い感じの役が多いんですよね。

中の人と役は別だとしても、やはりイメージはあるようで、役のイメージから女性が寄ってこないんだそうです。

 

実際の木下ほうかさんはというと自身でも「ネチネチした性格」と公言しています笑

元からネガティブ思考なんだそうで、それもなお女性が寄ってこない原因かもしれませんね。

木下ほうかの文春砲内容

木下ほうかさんが結婚しない理由として5つありましたが、これも結婚できない理由なのではないかと納得してしまう文春砲の内容が以下の通りです。

2人の女優が、木下ほうかさんから性被害を受けたというものです。

被害にあったのはH子さんとI子さんです。

H子さん

2011年に榊英雄監督が開催したワークショップに講師ではない木下ほうかさんが顔出し。

H子さんは、木下ほうかさんから演技指導をするからと自宅に呼ばれ、演技がうまくいかなかったことから叱られました。

泣き出してしまったH子さんを一転、優しくなだめ寝室に連れて行き、行為に及んだとのことです。

「抵抗したらもっとひどいことをされるかもしれない」との恐ろしさから、早く時間が過ぎ去ることを願ってやり過ごしたそうです。

I子さん

業界人が集まる飲み会で木下ほうかさんとI子さんが出会い、その後木下ほうかさんがI子さんを飲みに誘い、帰りには突然キスをしようとすることも

キスを拒むと、後日木下ほうかさんからメールがきて

「期待して、これから育ててあげようと思っていたのに残念です。失望しました。あなたの根性はこのくらいなのですね」

引用元:文春オンライン

とI子さんが断れない状況を作っていったようです。

 

H子さんもI子さんも女優で20代の女性です。

理想の女性というところで自分より年下とあげていましたが、現在58歳の木下ほうかさんより随分年下で親子並みに年が離れていますよね。

被害にあわれた女性たちは、二人ともこれから活躍を目指す女優であったことから、木下ほうかさんに強く断りを入れることができなかったと言います。

 

立場を利用しての強要であり、あってはならないことですよね。

まとめ

「木下ほうかは結婚歴なしで独身!理由5つと文春砲内容がエグすぎる!」についてまとめました。

木下ほうかさんは結婚歴はなく独身でした。

過去には彼女が病気で亡くなったりとショッキングなこともありましたが、現在は趣味や仕事が充実していることや結婚したら離婚はしたくない、理想が高いなどの理由から独身のようです。

また木下ほうかさんの文春砲からは、これから活躍を目指す女優に対して、木下ほうかさんの立場を利用して強要した経緯があり、とてもエグい内容でした。

 

今後出演作品もありますが、降板など影響が出るのは避けられなさそうです。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トレンド
ritam55をフォローする
りーたむブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました