幸本澄樹の事務所はここ!日英ハーフでトリリンガルの秀才小学生!

トレンド
スポンサーリンク

朝ドラ「カムカムエヴリバディ」に3人目のヒロイン「ひなた」の子供時代(新津ちせ)の初恋の相手として出演が発表された幸本澄樹(こうもとじょうじ)くん。

パッと見て超イケメンで、ついつい目がひかれますよね。

 

ドラマ初出演ということで、まだ多くのことは知られていない幸本澄樹(こうもとじょうじ)くんですが、やはり気になるのは所属事務所ですよね。

パッと検索しても見つからないのですが、どこの事務所なんでしょうか?

 

また、幸本澄樹(こうもとじょうじ)君はハーフの超美形で、どの国のハーフなのかも気になります。

まだデビューしたてなので、wikiプロフも気になりますよね!

 

そして現在本を執筆しているという噂もあるんです。

 

この記事では

幸本澄樹の事務所はここ!
幸本澄樹はハーフの秀才小学生!wikiプロフ
幸本澄樹の小学校はブリティッシュスクール

についてまとめていきます。

スポンサーリンク

幸本澄樹の事務所はここ!

幸本澄樹くんの所属事務所は、桐谷美玲さんや岡田健史さんらが所属することで有名なsweet powerグループの「sweet power international」です。

ハーフの子役が所属している部署のようです。

 

現在は幸本澄樹(こうもとじょうじ)くんと紗倉ちえりちゃんという二人の子役がHPに掲載されています。

sweet power internationalのHPはこちら

 

また事務所公認で幸本澄樹(こうもとじょうじ)くんのインスタグラムもスタートしていますよ!

まだフォロワーは100人台と少ないですが、、カムカムエヴリバディに登場したら一気にフォロワーが増えそうですね。

インスタグラムの幸本澄樹くんも、それはそれはお美しいです・・・

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

幸本 澄樹(George Komoto)(@george_komoto_official)がシェアした投稿

もうかわいすぎて2次元の世界ですよね。

 

カムカムエヴリバディには2021年の夏に行われたオーディションで抜擢されました。

芝居経験はなく、今回のカムカムエヴリバディが初めてのお芝居になります。

「始まる直前までが一番緊張して、いざ始まってしまうと演技に集中できるので大丈夫でした」と度胸満点。
「(作中に登場する)回転焼きがとてもおいしかった」と現場を楽しむ余裕も見せている。
共演の新津については「優しくて、いろいろと演技を教えてくれました」と感謝した。

引用元:スポニチ

初現場でも、現場を楽しむ余裕があるとは大物感をひしひし感じます。

ひなたの子供時代を演じる新津ちせちゃんとも仲良くできたようですね!

カムカムエヴリバディのSNSでインタビューなどに登場するのが楽しみです。

 

sweet powerには有名な女優・俳優さんが所属していますので、幸本澄樹くんも今後先輩方に揉まれながら、お芝居の世界で活躍されるかもしれませんね!

幸本澄樹はハーフの秀才小学生!wikiプロフ

幸本澄樹くんはイギリスと日本のハーフです。

父親か母親どちらがイギリス人かはわかりませんでしたが、ご両親ともに美形であることは間違いなさそうです。

「幸本」と日本の名字を名乗っていますので、お父さんが日本人なのかもしれませんね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

幸本 澄樹(George Komoto)(@george_komoto_official)がシェアした投稿

 

また、幸本澄樹くんは英語・日本語・フランス語を操るトリリンガルです。

トリリンガルって響きだけで格好いいですが、冷静に考えて3カ国語話せるってすごいことですよね。

カムカムエヴリバディ内でも流暢な英語が聞けそうです。

 

幸本澄樹くんのwikiプロフを見ていきましょう。

名前:幸本澄樹(こうもとじょうじ)
英語名:George Y Harrison

生年月日:2012年5月26日
年齢:9歳(2022年1月現在)

身長:145cm
靴のサイズ:23.5cm
血液型:O型

好きな食べ物:お寿司、焼肉、フルーツ
趣味:歌、サッカー、囲碁、絵画
特技:語学(英語・日本語・フランス語)、ダンス、動物の鳴き声のモノマネ

 

インスタグラムでの名前の表記は「gerge komoto

英語圏でも通じるようにお名前をつけられたのが分かりますね。

「澄樹」で「じょうじ」はなかなか読めませんが、幸本澄樹くんの凛とした雰囲気にぴったりな当て字ですよね。

 

また幸本澄樹(こうもとじょうじ)くんには英語名があって

George Y Harrison

です。

この顔立ちで歌も運動も絵もできてしまうとは、恐ろしい才能です。

もうなんをしても絵になりそうですよね。

 

地球環境への問題意識を持ち、自発的に勉強会や情報発信を行っており、国連食糧農業機関(FAO)が開催したワールドフードフォーラムで「地球を守る子供」として紹介されたことも。

現在は環境問題を考える大切さを伝えるために本を執筆中で、今夏の出版を目指している。

引用元:スポニチ

 

実際にFAOのワールドフォーラムに参加され、スピーチしている映像が以下です。

また、この動画13分23秒から幸本澄樹くんの英語も聞くことができます。

もうペラッペラですね、これはいつでもワールドワイドに活躍できます。

 

現在、環境問題に関する本を執筆中で、2022年夏に出版予定なんだそうです。

 

小学生で本を出すってすごいことですよね。

小学生で文章を書くのは、読書感想文が精一杯だった記憶があります。

本を執筆、しかもその内容が環境問題とは、どこまでも超スーパー小学生です。

幸本澄樹の小学校はブリティッシュ・スクール

幸本澄樹(こうもとじょうじ)くんの小学校は、ブリティッシュ・スクール・イン・東京です。

実際にブリティッシュ・スクール・イン・東京のHPに幸本澄樹くんが掲載されています。


引用元:ブリティッシュ・スクール・イン・東京HP

 

ブリティッシュ・スクール・イン・東京は、東京にあるインターナショナルスクールです。

生徒数は1000人を超え、国籍は65以上の子供達が集まっています。

イギリス国籍が半数を占めていて、イギリス式の教育が行われています。

 

学費は年間約240万円

かなりの高額です。

でもその価値はあるようで、英語を学ばせたい芸能人の子供(有名なところでは木村拓也さんの子供など)も通っているようです。

まとめ

「幸本澄樹の事務所はここ!ハーフでトリリンガルの秀才小学生!」についてまとめました。

幸本澄樹くんの所属事務所はsweet power internationalで、桐谷美玲さんや岡田健史さんら所属事務所グループでした。

幸本澄樹くんは、カムカムエヴリバディがドラマデビューだそうで、オーディションで役を勝ち取っています。

ハリウッドからも注目されている逸材なので、今後活躍が期待される超大型新人です!

まだあまり知られていませんが、公式インスタグラムもあって、それはそれは美しいので、要チェックです。

 

また、幸本澄樹くんは2022年1月現在9歳で小学4年生。

2022年4月からは5年生になる年です。

小学4年生ながら、英語・日本語・フランス語が話せるトリリンガルで、現在環境問題に関する本を執筆しているというどこまでもスーパーな小学生です。

 

これからの活躍が楽しみですね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トレンド
ritam55をフォローする
りーたむブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました