名探偵コナン映画2022がロシアの影響で中止?あらすじについても!

トレンド
スポンサーリンク

最近ロシアの動きがどんどん活発化していて不安ですよね。

実は、その影響で、名探偵コナン映画2022「ハロウィンの花嫁」が公開中止や延期になるのではという心配の声があるんです。

実際に名探偵コナン映画2022「ハロウィンの花嫁」が公開中止や延期になる可能性があるのか気になりますよね。

 

あらすじにロシアが関わっているのでしょうか。

 

この記事では

名探偵コナン映画2022はロシアの影響で中止はある?
名探偵コナン映画2022あらすじまとめ

についてまとめていきます。

スポンサーリンク

名探偵コナン映画2022はロシアの影響で中止はある?

名探偵コナン映画2022「ハロウィンの花嫁」はロシアの影響での中止や延期はないと予想します。

 

中止や延期がないという理由は2つです。

・映画キャンペーンの規模が莫大
・ロシア関わり具合の程度
 
 
それぞれ見ていきます。
 

映画キャンペーンの規模が莫大

名探偵コナン映画はキャンペーンの規模が莫大であることから、中止・延期はないのではないかと考えます。

 

名探偵コナン映画といえば、毎年新作が出て、盛り上がりが尋常じゃありません

特典のクリアファイルなどは手に入れられず悔しい思いをする人も多々います。

SNSをチェックすると名探偵コナン映画に対しの人気ぶりが伺えます。

 

今回の名探偵コナン映画2022は、名探偵コナン公式から出るグッズの他、くら寿司とのコラボグッズも配布開始となっています。

名探偵コナン映画2022特典についてはこちら

 

名探偵コナン映画2022の映画公開日は4月15日です。

2021年は興行収入33億円超えという第2位の記録を持つ大人気映画となりました。

 

これだけの大ヒットが見込めて、多くの特典などのキャンペーンを打ち出している映画が、直前で中止・延期になるのは考えにくいのではないでしょうか。

実際名探偵コナン映画2022は予定通り4月15日より公開開始となっています。

 

ロシア関わり具合の程度

今回の名探偵コナン映画2022とロシアの関わりは、スペシャルゲストとして声優出演する白石麻衣さん演じる「エレニカ・ラブレンチエワ」です。

エレニカは、3年前に殉職した松田刑事の行方を探しているロシア人部隊のリーダーという役どころです。

(詳しくは次見出しで)

 

ロシアがどこかを侵攻するという話ではなく、あくまで物語の中でロシア人の部隊が出てくる感じになると予想します。

もし、がっつり現在のロシアのマイナスなイメージを連想させるような内容になっていれば、続報などは一旦出さずに様子をみるなどの対応が取られるのではないでしょうか。

名探偵コナン映画2022公式HPでの最新情報は「3月9日のくら寿司限定グッズの案内」です。

 

直近で続報が出ていることから、名探偵コナン映画2022は中止・延期はなく、予定位通りの公開であると考えます。

 

名探偵コナン映画2022あらすじまとめ

名探偵コナン映画2022「ハロウィンの花嫁」のあらすじは以下の通りです。

 

舞台は、渋谷ヒカリエでの結婚式。

結婚式をしているのは警視庁佐藤刑事と高木刑事

そこに突如として暴漢が乱入し襲いかかってくる。

高木刑事の身に危険が・・・!

この時佐藤刑事は3年前に連続爆破事件で殉職した松田刑事の時と同じ死神のイメージを高木刑事に重ねて見てしまいます。

 

同時刻、別の場所でその3年前の連続爆破事件の犯人が脱獄

松田刑事同期の降谷零(安室透)が犯人を追い詰めるものの、謎の人物に首輪爆弾をつけられてしまいます。

 

首輪爆弾解除のため、地下シェルターにこもった降谷零。

コナンはその地下シェルターを訪れ、そこで、3年前に警察学校時代の同期メンバーと正体不明の仮装爆弾犯「プラーミャ」とが渋谷で遭遇した話を聞きます。

コナンが爆弾解除のために奔走しますが、大事件へと発展していくのです。

 

また、ロシア人部隊のリーダー・エレニカ・ラブレンチエワ(爆弾犯に復讐を誓うロシア人部隊)は殉職したはずの松田刑事の行方を追っています。

エレニカはコナンの敵か味方か・・・

 

といった内容です。

 

警察学校組が全員揃って出てくることでも大注目のハロウィンの花嫁!

佐藤刑事と高木刑事は本当の結婚式なのか、おとり捜査の一環での結婚式なのかにも注目ですね。

 

また、超凄腕降谷零に爆弾をつけたのは誰なのか。

犯人が重要人物になるのは間違いありません。

 

降谷零には黒の組織メンバー・バーボンとしての一面もあります。

今回の名探偵コナン映画2022には黒の組織がどう絡んでくるかも要チェックですね!

 

▼名探偵コナンコミックス最新刊101巻、映画公開に先がけ現在予約受付中です▼

まとめ

「名探偵コナン映画2022がロシアの影響で中止?あらすじについても!」についてまとめました。

名探偵コナン映画2022には、ロシア人部隊が登場することから、昨今の状況をみて、映画が中止や延期になるのを心配する声が見られます。

しかし、毎年大ヒットとなる名探偵コナン映画は、その人気ぶりから特典などを含むキャンペーンを数多く展開しており、中止・延期になった場合の損失が計り知れません。

また、あらすじを見る限り、現在のロシアを彷彿させるような内容ではなさそうです。

 

これらのことから、名探偵コナン映画2022は中止や延期はなく予定通り公開になるのではないでしょうか。

無事に公開日を迎えられるといいですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トレンド
ritam55をフォローする
りーたむブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました