映画この子は邪悪のムビチケ前売り券特典・発売場所まとめ!どこで買うのがお得?

トレンド
スポンサーリンク

南沙良さん主演の映画「この子は邪悪」が、公開日を2022年9月1日(木)に控え、ムビチケ前売り券の発売が決定しました!

映画「この子は邪悪」のムビチケ前売り券は7月9日(土)発売開始です。

 

映画「この子は邪悪」は全国ではなく一部の都道府県での公開となるため、ムビチケ前売り券の販売場所も通常とは異なるのでは?どこで売ってるの?と気になりますよね。

 

また、映画「この子は邪悪」には、なにわ男子の大西流星さんが出演されることから、特典がどんなものか知りたい・欲しい!というファンの方も多いのではないでしょうか。

 

この記事では以下のことをまとめています。

映画「この子は邪悪」の
・ムビチケ前売り券発売場所
・ムビチケ前売り券特典
・お得に観るには?
スポンサーリンク

映画この子は邪悪のムビチケ前売り券発売場所

映画「この子は邪悪」のムビチケ前売り券発売場所は、7月1日現在確認できているのが下記の通りです。

発売場所:上映映画館のみ

※数量限定 2022年7月9日(土)〜

映画「この子は邪悪」の上映館は、映画公開発表時より段々と増えてきていますので、今後公開までにさらに増える可能性があります。

 

また、公式では

取扱・販売状況は、お近くの劇場までお問合せ下さい

引用元:映画「この子は邪悪」公式サイト

となっていますので、上映館でも販売していない可能性があります。

発売前に自分がムビチケ前売り券を買いに行こうと思っている映画館に問い合わせするのが間違いありません。

 

映画「この子は邪悪」の上映映画館はこちら

 

映画のムビチケ前売り券がよく発売される

・ムビチケ公式
・メイジャー
・コンビニ

などを調査しましたが、7月1日現在では前売り券情報はありませんでした。

 

映画この子は邪悪ムビチケ前売り券特典

映画「この子は邪悪」のムビチケ前売り券の特典は、オリジナルクリアファイルです。

 

ムビチケカードのデザインは、ポスターと同様。

クリアファイルは、リビングに家族が揃ってソファーに座っている画となっています。

上部を黒っぽく、画を反転させていてダークネスな感じが伝わってきますよね。

https://konokohajyaaku.tumblr.com/post/688384856034574336/%E3%83%A0%E3%83%93%E3%83%81%E3%82%B1%E7%99%BA%E5%A3%B2%E6%B1%BA%E5%AE%9A

 

ツイッターでは「デザインがちょっと怖いからクリアファイルはいらないかな・・・」という声もありました。

 

ダークネスな雰囲気がわかる小説版「この子は邪悪」はこちらからチェック↓

 
 

映画この子は邪悪をお得に観るには?

映画「この子は邪悪」をお得に観るには

・ムビチケ前売り券購入
・映画館のサービスデー利用
・クレジットカードの特典利用

という方法があります。

通常1,900円程度の映画鑑賞券が、1,100円〜1,500円で購入できる方法ですよ!

ムビチケ前売り券購入

ムビチケを購入すると、通常1,800円くらいのところ1,500円で映画をみることができます。

 

映画この子は邪悪のムビチケ前売り券は、7月1日現在、上映映画館でのみ発売となっていて、具体的な金額などが公表されていません。

しかし、通常の映画のムビチケ前売り券は

一般 1,500円

となっていますので、映画「この子は邪悪」でも1,500円での販売になると予想します。

 

ムビチケは、特典がつくことも多いので、そこにお得感がありますよね!

 

特典は特にいらないんだよね〜という方は、以下の方法を参考にしてみてください。

映画館のサービスデー利用

「毎月1日」など、月の決まった日をサービスデーに設定している映画館て実は結構あります。

・TOHOシネマズ 1,200円
・イオンシネマ 1,100円

など、ムビチケより安く見られちゃうんです。

 

他にも

・レディースデー
・シニアデー

などありますので、行く予定の映画館のサービスデーは必ずチェックしておくのがオススメです!

 

クレジットカードの特典利用

クレジットカードの特典を利用することで、映画鑑賞券を安く手に入れることが可能です。

オススメなのは、エポスカードです!

 

エポスカードで、会員専用サイトである「エポトクプラザ 」経由で映画チケットを購入すれば、HUMAXシネマやユナイテッドシネマの一般鑑賞料金がなんと600円引きになります!

1900円(通常)ー600円=1,300円

これまたムビチケよりお得になっちゃいます!

 

映画だけでなく、もちろん普段のショッピングにも使えます。

映画だけでなくテーマパーク・飲食店などの割引特典もありますよ!

しかも、年会費が永年無料で、最短即日発行もできちゃうカードなので、1枚持っておいて損はないですよね!

 

エポスカードはこちらからチェック↓

 

まとめ

「映画この子は邪悪のムビチケ前売り券特典・発売場所まとめ!どこで買うのがお得?」についてまとめました。

2022年7月1日現在、映画「この子は邪悪」のムビチケ前売り券の発売は、上映映画館のみ(7月9日〜)となっています。

特典は、オリジナルクリアファイルとなっています。

なにわ男子大西流星さんが出演されることから、映画館で発売のムビチケカード・特典クリアファイルは、発売日である7月9日中に売り切れることも予想されます。

 

特典は特にいらないんだけど、映画は観に行きたい、安く観たいという方には、映画館のサービスデーやクレジットカードの特典を使うのがオススメですよ!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トレンド
ritam55をフォローする
りーたむブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました