桑田佳祐ライブ2022宮城セトリ・ネタバレ!感想レポやステージ構成まとめ(11/2~3)

イベント
スポンサーリンク

桑田佳祐さんのライブツアー2022「お互い元気に頑張りましょう!!」がいよいよ、11月2日(水)宮城会場からスタートします!

ツアー初日となると、やっぱり気になるのはセトリですよね!

桑田佳祐ライブ2022では、どんなセトリになっているのでしょうか。

 

また、ステージ構成や感想レポ(MCなど)についてもまとめていきます!

▼桑田佳祐さん最新アルバム+限定Tシャツはこちらからチェック!

スポンサーリンク

桑田佳祐ライブ2022宮城セトリ・ネタバレ!(11/2~3)

桑田佳祐ライブ2022「お互い元気に頑張りましょう!!」の宮城公演の初日の公演時間は2時間40分でした。

桑田佳祐ライブ2022宮城公演のセトリは以下の通りです。

【桑田佳祐ライブ2022宮城公演セトリ】
〜オープニング演出〜
1.こんな僕で良かったら
2.若い広場
3.炎の聖歌隊[Choir(クワイア)]
4.MERRY X’MAS IN SUMMER
5.可愛いミーナ
6.真夜中のダンディー
7.明日晴れるかな
8.いつか何処かで(I FEEL THE ECHO)
9.愛のささくれ〜Nobody loves me
10.NUMBER WONDA GIRL〜恋するワンダ〜
11.大量喰い込み(民謡)〜SMILE~晴れ渡る空のように~
12.鏡
13.BAN BAN BAN
14,Blue~こんな夜には踊れない
15.なぎさホテル
16.平和の街
17.現代東京奇譚
18.ほととぎす[杜鵑草]
19.Soulコブラツイスト~魂の悶絶
20.悲しい気持ち(Just a man in love)
21.ヨシ子さん
22.真っ赤な太陽(美空ひばり)~波乗りジョニー

〜ENCORE〜
1.過ぎ去りし日々(ゴーイング・ダウン)
2.銀河の星屑
3.白い恋人達
4.100万年の幸せ‼︎

このセトリを実際に見た人からは絶賛の声が上がっており、「超楽しみにしてていい!」との声が多数上がっています!

 

バンドメンバーは、以下の通りです。

Guitar:斎藤 誠
Guitar:中 重雄
KeyBoard:片山敦夫
KeyBoard:曽我淳一
Drum:河村“カースケ”智康
Bass:角田俊介
Sax:山本拓夫
Sax:寺地美穂
Trumpet:菅坡雅彦
Chorus:TIGER
Chorus:小田原 ODY 友洋

桑田佳祐ライブ2022宮城|感想レポやステージ構成まとめ!

桑田佳祐ライブ2022「お互い元気に頑張りましょう!!」の宮城公演のステージ構成や感想レポを見ていきます。

桑田佳祐ライブ2022宮城ステージ構成・グッズ列など会場の様子

桑田佳祐ライブ2022宮城公演のステージ構成

・会場奥にステージ
・ステージ前にアリーナ
・アリーナ両脇にスタンド席

・銀テあり(金・銀2種類)

という構成でした。

メインステージのみで、お客さんがぎっしり入りそうな感じですね!

今回の桑田佳祐ライブ2022の来場者には、全員にユニクロのエアリズムマスクがプレゼントされます。

桑田佳祐さんが現在ユニクロのTVCMソングを歌っている関係ですね。

嬉しいプレゼントです!

 

 

銀テもあり、なんとアリーナの人だけでなく、スタンド最後列の人も銀テが配られたそうです。

超神対応ですね!

 

会場外では、大きなパネルが2枚飾られています。

このパネルを見ただけでも高まりますよね!

 

また、久々の公演ということもあり、グッズ列はかなり混み合っているとのことです。

会場でのグッズの販売は、14時半からで、ライブ会場の開場が17時半となっています。

3時間の猶予がありますが、今後いかれる予定の方は余裕を持って行くのが良さそうです。

初日は入場列の進みも遅く、開演時間に間に合うのか心配になったとの声もありました。

 

もし、まだライブまで期間がある場合は、オンラインで購入しておく方が、当日余裕を持って過ごせそうですね。

 

桑田佳祐ライブ2022のツアー初日となる11月2日の夕方にグッズを買いに来た人によれば、音符タオルとエコバックが売り切れていたようです。

桑田佳祐ライブ2022宮城感想レポ

ライブ中は、桑田佳祐さんから先日亡くなったアントニオ猪木さんへのメッセージが随所に散りばめられていたとのことです。

アントニオ猪木さんは、桑田佳祐さんが影響を受けた方で、ラジオの中でも猪木さんのことを「私にとって永遠のスーパースター」というほどです。

ライブ最後の締めは「1,2,3,ダー!」でした。

 

どの曲かは明言されていませんが、曲のアレンジでびっくりするものがあったそうです。

どの曲なのでしょうか…

まとめ

「桑田佳祐ライブ2022宮城セトリ・ネタバレ!感想レポやステージ構成まとめ(11/2~3)」についてまとめました。

桑田佳祐ライブ2022「お互い元気に頑張りましょう!!」宮城公演のセトリ・ネタバレは、ライブに実際に参戦した皆さん

「意外な曲が」
「神セトリ」
「神アレンジ」
「生きててよかった」

などとにかく絶賛の声ばかりです!

 

ただ曲を演奏するだけでなく、ライブオリジナルの神アレンジとなるとぜひとも聞きたいですよね!

宮城公演では、公演直前に機材開放席の販売がありました!

今後の公演でも機材開放席は用意されると思いますので、サザンオールスターズの公式Twitterをフォローして、情報逃さないようにしてくださいね!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
イベント
ritam55をフォローする
りーたむブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました