【内容全文有】前山剛久の罵倒音声がヤバすぎる!リーク元は神田沙也加の親友!

トレンド
スポンサーリンク

2022年1月5日に週刊文春で、前山剛久(まえやまたかひさ)さんの衝撃的な記事がアップされました。

前山剛久さんが、交際中だった神田沙也加さんと死去の少し前に電話で話した内容が掲載されています。

交際中、二人は口論になることがあったようですが、文春報道にあった前山剛久さんの神田沙也加さんに対しての罵倒音声の内容がヤバすぎるとネットでは悲鳴が上がっています。

 

この記事では

前山剛久の罵倒音声【内容全文有】がヤバすぎる!
前山剛久の罵倒音声リーク元は神田沙也加の親友
前山剛久の罵倒音声に対してのネットの声

についてまとめていきます。

スポンサーリンク

前山剛久の罵倒音声【内容全文有】がヤバすぎる!

2022年1月5日に報じられた週刊文春での前山剛久さんの神田沙也加さんへ向けた罵倒音声内容全文が以下です。

一部不適切な表現は●で伏せております。

 

残された音声データには、静かに問い詰める沙也加と、言葉少なに答える前山の声が収められていた。

沙也加「じゃあ、1カ月で引き払うってこと言ってんの?」

前山「うん」

沙也加「マイ・フェア(が終わる)までって、あと1カ月しかないのに?」

前山「うん」

沙也加「そんなことしないでしょ」

前山「1週間で引き払わせて、じゃあ」

沙也加「でも自分が決めてきたところ、1カ月で引き払わないでしょ」

前山が契約を決めたマンションを1週間で引き払うと主張するのに対し、神田が「そんなことしないでしょ」と応じている場面だ。ところが、ここで前山の声のトーンがガラリと変わり、怒鳴り声になっていく。

前山「引き払うって! なんで俺のこと信じないの、そうやって! おい!」

沙也加「怒鳴らないで」

前山「●ねよ、もう。めんどくせぇな」

沙也加「『●ね』って言わないで」

前山「●ねよ」

沙也加「『●ね』って言わないで」

前山「(遮るように)●ねよ」

沙也加「(やや涙声で)何で言うの?」

前山「●ねよ、マジで」

「●ね」という言葉を4回繰り返す前山。沙也加はハッキリと涙声になって、こう問いかけた。

沙也加「●んだらどうなの?」

前山「ん? 別に」

沙也加「何とも思わないの?」

前山「うん」

沙也加「せいせいする?」

前山「うん。お前しつこいんだもん、だって」

すすり泣きながら、沙也加はこう言葉を継いだ。

沙也加「『●ね』って言わないで。叩きなよ、じゃあ。『●すぞ』とかさあ、『●ね』とか言うんだったら。言うこと聞かせればいいじゃん、それで」

前山「そんなことしないよ。殴ったらだって俺、悪くなるじゃん」

沙也加「そんなこと言ったって、『●ね』って言ったって、『●すぞ』って言ったって、おんなじだよ」

前山「いいじゃん、もう●ねば。みんな喜ぶんじゃない?」

沙也加「私が●んだら?」

前山「うん」

沙也加「なんでそんなこと言えるの? みんなに嫌われてるってこと?」

前山「うん」

しばらく沈黙が続き、沙也加は声を絞り出す。

沙也加「ねえ? (涙声で)ねえ、そんな酷いこと言わないでお願いだから」

そして、音声データの最後に収められていたのは、

沙也加「『大好きだ』って、『こんなに合う人いない』って言ったから付いてきたんだよ……」

将来を見据えたはずの恋人に縋(すが)りつく言葉だった。

引用:2022年1月5日 週刊文春

これが本当なら、かなりヤバイ内容ですよね。

 

2021年10月初旬 前山剛久と神田沙也加の交際開始
→前山剛久は元カノであるA子とやり取りを再開

2021年12月4日 前山剛久と神田沙也加でに誓約書を交わす

2021年12月中旬 前山剛久が元カノA子に神田さんと別れたと連絡
         前山剛久と神田沙也加の勝どきでの同棲白紙に

2021年12月18日 神田沙也加が札幌ホテルで転落

2021年12月22日 文春砲第1段 前山剛久の二股報じられる
          前山剛久が神田沙也加追悼コメント
         (神田沙也加との真剣交際していた旨公表)

上の週刊文春が報じた罵倒音声は、前山剛久さんと神田沙也加さんが勝どきのマンションで同棲をする直前、前山剛久さんが神田沙也加さんに秘密で一人で済むようのマンションを借りていたことが発覚し、言い争いになった中での音声のようです。

では、この音声は誰がリークしたのか、気になるところですよね。

 

前山剛久の罵倒音声リーク元は神田沙也加の親友

前山剛久さんの神田沙也加さんに対する罵倒音声データは誰がリークしたのか。

特定はされていませんが、神田沙也加さんの親友なのではないかと言われています。

 

神田沙也加さんは、親友に前山剛久さんと元カノAさんのことや、喧嘩のたびに罵声を浴びせられることなどを相談していたとされ、今回の罵倒音声データについても親友がリークしたのではと言われています。

こちらのツイートにある、週刊文春の一文の画像を見ると、神田沙也加さんの親友からのリークと言っているようにも取れますね。

相談されていた親友からしたら、「許せない、このままじゃ終われない」と考えリークするのは、自然な流れかもしれませんね。

前山剛久の罵倒音声に対してのネットの声

前山剛久さんの罵倒音声と言われているデータの内容については、かなりの批判の声が集まっています。

前山剛久さんに対しての批判と、週刊文春の情報が確かなものなのか疑う声もあります。

 

まとめ

前山剛久の罵倒音声【内容全文有】がヤバすぎる!
前山剛久の罵倒音声リーク元は神田沙也加の親友
前山剛久の罵倒音声に対してのネットの声

についてまとめてきました。

 

前山剛久さんの罵倒音声の内容はかなり衝撃的なものでした。

神田沙也加さんから生前、前山剛久さんのことを相談されていた神田沙也加さんの親友が、今回のリーク元のようです。

 

ネットでは、前山剛久さんに対しての批判が集まるとともに、週刊文春の情報は確かなのかという疑いの声も出ています。

本当のことは、前山剛久さんと神田沙也加さんしか知り得ないことですが、週刊文春の報道が本当ならば、かなり辛い事実です。

続報があれば追記します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トレンド
ritam55をフォローする
りーたむブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました