マーシュ彩の目の色は何色?近づくためのカラコンも紹介!

トレンド
スポンサーリンク

マーシュ彩さんといえば、ハーフモデルとして有名ですが、目の色がとても綺麗なんですよね!

でも、写り方によって色が変わって見えます。

実際の目の色は何色なのでしょうか。

目の色は変わるといいますが、マーシュ彩さんは変化してきているのでしょうか。

画像を見ながらチェックしていきましょう。

 

また、マーシュ彩さんのような透明感のある目の色に近づけるカラコンがあったらそれも知りたいですよね!

 

この記事では

マーシュ彩の目の色は何色?
マーシュ彩に目の色に近づくためのカラコンはこれ!

についてまとめていきます。

スポンサーリンク

マーシュ彩の目の色は何色?

マーシュ彩さんの目の色は、基本はグレーがかった緑色です。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

マーシュ彩(@ayamarshofficial)がシェアした投稿

光のあたり具合でグレーがかった青にも見えます。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

マーシュ彩(@ayamarshofficial)がシェアした投稿

 

マーシュ彩さんは、アメリカ人の父親と日本人の母親のハーフです。

アメリカと日本のハーフは「この色になる」というのは、本当に人それぞれのため一概には言えません。

 

ただ系統として、青い瞳の外国人と日本人の間に生まれた赤ちゃんはブルーやグリーン系の場合が多いという話があります。

青い瞳を持つ旦那さんとの間に生まれた赤ちゃんの瞳はブルーやグリーン系の場合が多い様です。

引用元:ヤフー知恵袋

 

 

目の色が特徴的なハーフタレントとしては、ベッキーさんが有名ですよね。

ベッキーさんの父親の瞳はブルーで、母親は日本人です。

確かにベッキーさんの目の色はグリーンがかっています

 

マーシュ彩さんの父親も、もしかしたらブルーの瞳をお持ちの方なのかもしれませんね!

 

ただ、人の目の色というのは成長に応じて日々変化していきます。

日本人はこげ茶や黒に近い色なので変化がわかりにくいですが、アメリカと日本のハーフの方で目の色がブルーグレーからヘーゼルに変化したという方がいました。

引用元:ヤフー知恵袋

 

 

マーシュ彩さんの生まれた頃の目の色はわかりませんでしたが、アイドルとしてデビューした中学生の頃は、今よりヘーゼルに近い感じに見えますね。

光のあたり具合もありますので、確定ではありませんが、マーシュ彩さんの目の色はヘーゼルから色素が薄くなっていき、現在のグレーがかった緑になったのではないでしょうか。

 

 

マーシュ彩に目の色に近づくためのカラコンはこれ!

20歳現在のマーシュ彩さんの目の色のグレーがかった緑色、とても綺麗ですよね!

マーシュ彩さんのような目の色になれるカラコンとして、

・モラクワンデー「ダズルグレー」
・N’sコレクション「玉こんにゃく」

の2つを紹介します。

 

マーシュ彩さんの目の色の特徴は以下の3つです。

・色素が薄い感じ
・フチあり
・グレーグリーン

これを考慮し調査したところ、上記の2つのカラコンが当てはまりました!

 

モラクワンデー・ダズルグレー

宮脇咲良さんがプロデュースしているモラクワンデーの「ダズルグレー」色です。

マーシュ彩さんの目の色より少し濃い印象ですが、日本人の肌の色にも馴染んで、かつ自然な印象になるのがポイントのカラコンです。

目のフチどりがマーシュ彩さんに近い感じですよね。

 

▼実際に商品はこちらからチェック▼

 

色はグレーですが、光のあたり具合で緑っぽくも見えそうです。

N’sコレクション・玉こんにゃく

渡辺直美さんプロデュースのN’sコレクションの「玉こんにゃく」色です。

かなり個性的な名前ですよね笑

N’sコレクションは全11種類ありますが、中でも近いのが玉こんにゃくです。

付けると「カラコンつけてる!」と主張がしっかりのカラコンです。

フチどりはないのですが、色味がマーシュ彩さんの目の色に近づけて、ハーフっぽい目元になることは間違いありません。

 

▼実際に商品はこちらからチェック▼

 

 

マーシュ彩さんの目の色は、中央の黒目周りのグレーがかった目の色に光が当たってキラキラした感じになるのが特徴的ですごく綺麗ですよね。

N’sコレクションの玉こんにゃくは発色がいいとの口コミがありますので、元の目の色が暗めの方でも大丈夫なようです。

 

ただ、N’sコレクションにはフチどりがないので、白眼との境界が人によってはボヤっとするかもしれません。

 

目の色には個人差がありますので、写真のような装着イメージにならない場合もありますのでご了承ください。

 

マーシュ彩さんの大学や経歴、プロフィールはこちら

まとめ

「マーシュ彩の目の色は何色?近づくためのカラコンも紹介!」についてまとめました。

マーシュ彩さんの目の色はグレーグリーンで、光のあたり具合ではヘーゼルのように見える場合もありました。

マーシュ彩さんがアイドルとしてデビューした中学生頃は、目の色がもう少し濃いように見えました。

目の色が変わってくるのはあるあるなので、マーシュ彩さんも大人に近づくにつれて、目の色が薄くなってきた可能性がありますね。

 

マーシュ彩さんの目の色に近づくためのカラコンとして

モラクワンデー「ダズルグレー」
N’sコレクション「玉こんにゃく」

の2つを紹介しました。

 

・ふちどりがあって、自然な感じがいいならモラクワンデー
・カラコンつけてる!感があったとしてもハーフっぽさ重視ならN’sコレクション

がオススメです。

カラコンの種類はものすごくたくさんあるので、参考になれば幸いです。

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トレンド
ritam55をフォローする
りーたむブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました