マーシュ彩の大学や高校はどこ?経歴やプロフィールについても!

トレンド
スポンサーリンク

貴島明日香さんの後任として、zipのお天気キャスターに就任することが発表となったマーシュ彩さん。

キャスターとなれば、大学や高校などの学歴が気になりますよね。

 

また、お天気キャスターになることで、初めてマーシュ彩さんを知る方にはこれまでの経歴やプロフィールも知りたいですよね。

 

この記事では

マーシュ彩の大学や高校はどこ?
マーシュ彩の経歴
マーシュ彩プロフィール

についてまとめていきます。

スポンサーリンク

マーシュ彩の大学や高校はどこ?

マーシュ彩さんの高校・大学は以下の通りです。

高校:東京都立千歳丘高等学校
大学:進学せず

 

マーシュ彩さんは、小学校時代に芸能界入りしていて、高校の制服姿でインスタグラムに登場することもありました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

マーシュ彩(@ayamarshofficial)がシェアした投稿

 

マーシュ彩さんご本人は高校を公表していません。

ですが、マーシュ彩さんがつけているネクタイの柄が東京都立千歳丘高校と同じものであることから、東京都立千歳丘高校に通っていたのが最有力です。

 

また、マーシュ彩さんは大学には進学せず芸能活動に専念されているようです。

高校を卒業されてからはテレビやイベントなど幅広く活躍されています。

マーシュ彩の経歴

新zipお天気キャスターのマーシュ彩さんの経歴や以下の通りです。

小学2年生
お祭りでスカウトされ、オフィスサカイに所属

2013年
アイドルグループ「F.A.R.M」としてデビュー
(現「White Lace」)

2015年
講談社主催女性アイドル発掘オーディション「ミスiD2015」
ミスiD個人賞(木村ミサ賞/竹中夏海賞/VoCE賞)の3冠受賞
第2の1000年に一度のアイドルと注目される

ミスセブンティーン2015に選ばれ、セブンティーン専属モデルに

2016年1月
White Laceとしての活動休止

2016年2〜8月
日本マクドナルドCM出演

2018年
AbemaTV「オオカミくんには騙されない」出演

2019年8月
所属事務所をオフィスサカイからトップコートに移籍

2020年9月
YouTubeチャンネル開設

2021年4月
セブンティーン専属モデル卒業

2022年4月〜
ZIP!8代目お天気キャスター

 

マーシュ彩さんの芸能界入りのきっかけは、お祭りでのスカウトでした。

こちらの写真は、アイドルグループ「F.A.R.M.」として活動されている時のマーシュ彩さんですが、確かにスカウトされる納得の可愛さです。

1000年に一度のアイドルと呼ばれた初代は橋本環奈さんですが、橋本環奈さんにも引けを取らない可愛さですよね!

 

その後中学生でセブンティーンの専属モデルとなり、20歳まで続けています。

青い服を着ているのがマーシュ彩さんです。

2017年高校生の時のマーシュ彩さん、まだ幼さは残っていますが、めちゃめちゃ可愛いですよね。

 

マーシュ彩さんが一躍有名になったのが、マクドナルドのCMです。

このCMを見た方からは、橋本環奈超えしたのでは…?なんて声もありました。

CMに釘付けになった方も多かったですよね。

 

その後、AbemaTV「オオカミくんには騙されない」に出演し、マーシュ彩さんの可愛さに、マーシュ彩さんの無双状態という意見もありました。

 

所属事務所がオフィスサカイからトップコートに移ってからは、宣材写真もグッと大人っぽい感じになりました。

幼さが抜けて、もともとお持ちの透明感と合間ってすごい綺麗なお姉さんになりましたよね。

 

ZIP!のお天気キャスターでも、毎朝爽やかに癒しを届けてくれそうです。

マーシュ彩プロフィール

マーシュ彩さんのプロフィールは以下の通りです。

名前:マーシュ彩(まーしゅあや)
本名:不明
ミドルネーム:ニコラorニコル

生年月日:2000年9月29日
出身地:アメリカ合衆国
(父:アメリカ人、母:日本人のハーフ)

血液型:B型
身長:161cm

趣味・特技:映画鑑賞、ゲーム、アニメ、どこでも寝られること

 

本名は不明ですが、ミドルネームはニコラかニコルなんだそうです。

ニコラかニコルかとなぜ曖昧かというと、忘れてしまったんだそう笑

 

マーシュ彩さんは出身がアメリカ合衆国ということですが、2歳までアメリカで過ごし、その後日本に来ています。

アメリカより日本で過ごした時間の方が圧倒的に長いんですよね。

日本にいるとミドルネームを使う機会はほぼないでしょうから忘れてしまうのも無理はありません。

 

英語は日常会話程度ならできるそうですよ!

 

また、3歳から小学6年生まではクラシックバレエもされていたんだとか!

バレエ教室でもひときわ目立っていたことでしょう。

マーシュ彩さんの綺麗すぎる目の色についてはこちら

まとめ

「マーシュ彩の大学や高校はどこ?経歴やプロフィールについても!」についてまとめました。

マーシュ彩さんの大学高校は

高校:東京都立千歳丘高校
大学:進学なし

でした。

小学2年生の時にスカウトされてから、アイドルとしてデビュー。

その後セブンティーンモデルとして活躍し、テレビやドラマにも出演しています。

 

高校を卒業してからはさらに活躍の場を広げ、4月からはZIP!のお天気キャスターです。

今後のさらなる活躍が楽しみですね!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トレンド
ritam55をフォローする
りーたむブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました