マスクドシンガー2|3話ネタバレ感想!マスクを脱ぐのは?

トレンド
スポンサーリンク

マスクドシンガー2の第2話では、スパイダーの正体が潮田玲子さんであることに衝撃でしたよね!

マスクドシンガー2第3話では2ndラウンドがスタートです。

 

第3話では、マスクドシンガーの素顔を、怪人マスクドアーティスト(野性爆弾くっきー)が似顔絵をかいてヒントを出します。

 

2ndラウンドでは、全5組のパフォーマンスがありました。

・タコプリ
・ダイバー
・アンブレラ
・ツインスター
・ヒーロー

マスクドシンガー2第3話でマスクを脱ぐのは誰なのでしょうか。

 

この記事では以下のことについてまとめています。

・マスクドシンガー2|3話ネタバレ感想!5組のパフォーマンス
・マスクドシンガー2|3話マスクを脱ぐのは?
スポンサーリンク

マスクドシンガー2|3話ネタバレ感想!5組のパフォーマンス

マスクドシンガー2の第3話では、全5組がパフォーマンスしました!

さすがは選ばれしパフォーマー、みんな歌がうまかったです。

順番は以下の通りです。

①タコプリ
②ダイバー
③アンブレラ
④ツインスター
⑤ヒーロー

 

それでは1人ずつ見ていきます。

タコプリ

1stラウンドでは、マツケンサンバを歌ったタコプリですが、2ndラウンドパフォーマンス前にヒントとして

・子役の経験あり
・幼い頃から音楽漬けの毎日
・紅白歌合戦に出演経験あり

と話しています。

 

2ndラウンドでは「うっせぇわ」を披露しました。

タコプリは、ダイナミックで激しいダンスに加え、力強い声でピッチもバッチリ。

最後まで歌い切りました。

 

怪人マスクドアーティスト(野性爆弾くっきー)がマスクドシンガータコプリの似顔絵をヒントとして書きます。

似顔絵はかなり濃い目の顔で、山田孝之さんのような感じの顔でした。

 

タコプリのパフォーマンスとヒントの似顔絵からパネリストたちが予想したのは

・田原俊彦
・伊藤淳史
・長瀬智也
・キンプリ 岸優太
・山田孝之
・ウエンツ瑛士

でした。

ダイバー

1stラウンドでは、Amazinggraceを歌ったダイバーですが、2ndラウンドパフォーマンス前にヒントとして

・子供の頃から左利き
・体が大きい
・学生の時スポーツで大活躍、父親も同じスポーツ経験者
(ヒント映像の最後にはバレーボールが映る)

をあげました。

 

2ndラウンドでのダイバーの披露曲は「サーフィンU.S.A.」です。

声は渋い感じで、英語の発音もバッチリです!

ただダンスは激しいものではなく、軽くステップを踏む程度のものでした。

 

怪人マスクドアーティストのヒント似顔絵は外人ぽい顔立ちでひげ、なぜか片方の鼻から鼻血の絵でした笑

 

ダイバーのパフォーマンスとヒントの似顔絵からパネリストたちが予想したのは

・加山雄三
・見取り図 森山
・ルー大柴
・川合俊一

でした。

 

 

アンブレラ

アンブレラの2ndラウンドのパフォーマンス前のヒントは

・昔はコンプレックスだらけ
・母からもらった1冊の本で人生が変わった
・映像の中には水晶玉、数字のカード

というヒントがありました。

 

アンブレラは、2ndラウンドでは中森明菜さんの「TATOO」を披露しました。

太めの声で、「うまい!」という印象です。

大御所のような雰囲気を醸し出していますが、アンブレラ本人は「大御所じゃないかも♡」と話しています。

 

怪人マスクドアーティストの似顔絵ヒントは、頰骨が出ていて目元は隠れた絵でした。

 

以上を踏まえてパネリストたちのアンブレラの正体の予想は

・オードリー春日
・満島ひかり
・小柳ゆき
・中森明菜

でした。

ツインスター

ツインスターの2ndラウンドパフォーマンス前のヒント映像では

・2人の息がぴったり
・絆が強いけど、休みの日は別々に過ごす
・美容には気を使う(女性)
・ゴルフにはまってる (男性)
・出身が名古屋と東京

ということが挙げられました。

 

ツインスターの2ndラウンドの披露曲は「恋音と雨空」で、若者らしい歌声でした。

女性の方はかわいい感じの声です。

(あれ、この声…)

 

怪人マスクドアーティストの似顔絵は、男女が向かい合わせて顔をくっつけている絵でした。

(あれ、この男の方の顔…もう確定じゃ…)

 

パネリストたちの予想は

・YouTuber ヴァンゆん
・杉浦太陽&辻希美
・星野源&新垣結衣(もはや当てる気がない笑)

 

筆者個人の感想としては、声がもろYouTuberのヴァンゆんな気がしています。

もう絵を見たところで確信に近い感じになりました。

ヒーロー

ヒーローの2ndラウンドパフォーマンス前ヒントは

・DIY大好き
・音楽も大好き、中学の時には作曲も
(ドラム叩いている映像)

でした。

 

2ndラウンドでのヒーローの披露曲はGLAYの「誘惑」です。

女性の誘惑と戦うというストーリー仕立てのパフォーマンスでしたが、誘惑されてる感じの動きがとてもコミカルでした。

声はGLAYに似ている感じもします。

 

怪人マスクドアーティストのヒント似顔絵は、侍姿で目がクリクリっとした感じの絵です。

ここでヒーローから、殺陣は師範並にできるというヒントが出ました。

 

以上からパネリストたちのヒーローの正体の予想は

・須藤元気
・岡田准一
・GACKT
・ムロツヨシ

と出ました。

 

 

マスクドシンガー2|3話ネタバレ感想!マスクをとったのは?

マスクドシンガー2第3話でマスクを取ることになったのは「ツインスター」です。

ツインスターの正体は

YouTuber ヴァンゆん

でした。

 

声とトークの感じがちょっと分かりやすかったです。

 

ヒント映像で写っていた屋形船は、2人が出会った場所とのことです。

他はなかなか予想がつきません!

と言いつつ、一応予想はしています↓

マスクドシンガー2の正体予想は?全11組をCM・ネットの声から考察!
シーズン1も超盛り上がったマスクドシンガーが、新たにパワーアップしてシーズン2を配信することが決定しました! 今回登場するのは全11組となっています。 マスクをしてパフォーマンスをするので、歌声とトークで中の人を推理していくんです。 ...

 

まとめ

「マスクドシンガー2|3話ネタバレ感想!マスクを脱ぐのは?」についてまとめました。

第3話の2ndラウンドに登場したのは

・タコプリ
・ダイバー
・アンブレラ
・ツインスター
・ヒーロー

の5組で、マスクを脱いだのはツインスター「YouTuber ヴァンゆん」でした!

正直5組のうちツインスターだけは、すぐにわかってしまいました笑

他はまだ全然予想がつきません!

 

次回の第4話は8月11日(木)20時解禁です!

マスクドシンガー2はいつからで配信スケジュールは?どこで見られる?
かなりの盛り上がりを見せたマスクドシンガーシーズン1ですが、この度2022年8月からマスクドシンガーシーズン2が配信決定し、話題になっています。 マスクドシンガー2を楽しみにしている方にとって気になるのは配信がいつからなのか、スケジュール...

最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トレンド
ritam55をフォローする
りーたむブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました