マスクドシンガー2の正体予想は?全11組をCM・ネットの声から考察!

トレンド
スポンサーリンク

シーズン1も超盛り上がったマスクドシンガーが、新たにパワーアップしてシーズン2を配信することが決定しました!

今回登場するのは全11組となっています。

マスクをしてパフォーマンスをするので、歌声とトークで中の人を推理していくんです。

 

マスクドシンガー2の配信は8月4日(木)スタートとなりますが、誰なのかの予想も楽しみの一つですよね!

すでにマスクドシンガー2のCMが出て歌声が一部出ていますので、それとネットの声を元に考察していきたいと思います!

 

この記事では以下のことについてまとめています。

・マスクドシンガー2の正体の予想をCM・ネットの声から考察!
・マスクドシンガー2の正体一覧(ネタバレはここから)

・マスクドシンガー1の正体一覧
 
https://ritamblog55.com/maskdesinger2-3/
スポンサーリンク

マスクドシンガー2の正体予想をCM・ネットの声から考察!

マスクドシンガー2の正体をCMやネットの声から考察した予想は以下の通りです。

予想が入っていないところは、まだ情報が少なすぎて正直予想がついてません!笑

・ナイト
・ラビット:藤木直人、及川光博、横山だいすけ
・クレープ:中川翔子
・ヒーロー:綾小路翔(氣志團)、山本耕史
・ヴィーナス
・ベンケイ:関口メンディー
・スパイダー
・ダイバー
・アンブレラ
・ツインスター:YouTuber ヴァンユン
・タコプリ:加藤諒

 

一人ずつ考察していきますね!

ナイト

ナイトは「高音を活かした圧倒的な歌唱力」と紹介があります。

 

ナイトは予告編映像53秒あたりから歌っており、声からは男性であることがわかります。

パネリストのPerfumeかしゆかも思わず「うますぎ(驚」とコメントしています。

歌声的には、JO1やBE:FIRSTの方のような感じがします。

 

ラビット

ラビットは「見る人を虜にする甘い声色に注目」と紹介されています。

 

ラビットは予告編映像48秒あたりから「前前前世」を歌っていて、確かに甘い声色です。

私個人としては、藤木直人さんの声に聞こえます。

また、甘い歌声ということで、及川光博さんや横山だいすけお兄さんを予想する声もあります。

 

『ROAD TO THE STAGE』で出てくるラビットを見ると雰囲気的に松下洸平さんにも見えてきます…

クレープ

クレープは「かわいい歌声とキュートな仕草で日本中に元気を届けます」と紹介されています。

 

クレープは「この世でダンスは一番苦手なものの一つ」と語っています。

YouTubeのコメントでは「しょこたん(中川翔子)ぽい」という声がありました。

ヒーロー

ヒーローは「パワフルなパフォーマンスもさることながら、MC大泉洋氏やパネリストメンバーとのやり取りにも注目」と紹介されています。

 

ヒーローは予告編7秒あたりから歌っていますが、歌声を聞く限り氣志團ヴォーカルの綾小路翔さんに聞こえます。

ネットでは、山本耕史さんという声もありましたよ!

ヴィーナス

ヴィーナスは「11名の中でも特にセクシーな魅力を放つ」と紹介されています。

 

予告編4秒からヴィーナスが歌っています。

セクシーでしっかりした歌声から歌手だと予想する人も多いようです。

 

ベンケイ

ベンケイは「がっしりとした体格からは想像ができない、誰よりも華麗なステップで会場を翻弄します」と紹介されています。

 

予告編40秒あたりでものっすごい踊っています。

EXILE並みの激しいダンスをしています。

 

ダンスから関口メンディーさんを予想する声があります。

 

スパイダー

スパイダーは「一度でもスパイダーのパフォーマンスを見たものは、クモの巣に絡めとられるようにとりこになってしまいます」と紹介されています。

 

スパイダーもダンスの経験はほとんどなく、中学生の時の体育祭の創作ダンスくらいなんだとか。

ダイバー

ダイバーは「抜群のスタイルを生かして格好良く着こなし、観客をうっとりとさせる美声」と紹介されています。

アンブレラ

アンブレラは「声を自在に操る魔法の歌声」と紹介されています。

 

予告編で魔法の歌声を出さないということは、声を聞いたらネタバレしてしまう方なのかもしれません。

歌手の可能性が高そうですね。

ツインスター

ツインスターは「くっつくことで、一つのコスチュームが完成する星の王子様とお姫様は息の合ったパフォーマンスが見どころ」と紹介されており、その名の通り2人組です。

男女の2人組というところ、1話をみて声を聞いた感じからYouTuber ヴァンユンとの予想が出ています。

タコプリ

タコプリは「力強い歌声とド派手な演出」と紹介されています。

予告編冒頭で「うっせぇわ」をパワフルに歌っています。

 

そして『ROAD TO THE STAGE』の2分14秒あたりでディレクターと打ち合わせをしているタコぷりさんを見る限り、少し小柄でがっしりしている印象です。

 

力強いシャウトの感じの声などから加藤諒さんを予想する声がかなりあります。

 

マスクドシンガー2の正体一覧

ここからは完全ネタバレとなりますのでご注意ください
 

正体がわかった順に追記していきます。

 

①ベンケイ→関口メンディ

1stラウンド披露曲「Rising Sun」

いや、もう曲とダンスでもろですよね笑

予告でもダンス、ものっすごい踊っていました。

 

②スパイダー→潮田玲子

1stラウンド披露曲「GLAMOROUS SKY」

スパイダーは、マスクを脱ぐ直前でオリンピック選手であることをカミングアウト!

パネリストたちはそこから絞り出しますが、潮田玲子さんを予想できた人はいませんでした

ボイトレもかなり通ったとのことで、歌もお上手でした!

 

③ツインスター→YouTuber ヴァンゆん

1stラウンド披露曲「気分上々↑↑」
2ndラウンド披露曲「恋音と雨空」

ゆんちゃんの声が特徴的なのと、2人の軽快なやり取りからすぐに気づいた人も多かったのではないでしょうか。

 

④ラビット→横山だいすけ

1stラウンド披露曲「前前前世」
2ndラウンド披露曲「怪盗」

4人組で子うさぎちゃんたちからモテモテというところが最大のヒントでしたね!

パネリストの中から横山だいすけさんを予想できた人はいませんでした。

歌のお兄さんの時とは、歌っている声の印象がちょっと違うのもわからなかった要因の一つかと思います。

 

⑤ラム→山田優
 (エピソード4からワイルドカードで参戦)

2ndラウンド披露曲「やさしいキスをして」
3rdラウンド披露曲「ラムのラブソング」

歌もかなりうまかったですが、山田優さんが歌っている印象がなかったのでかなり意外な感じでした!

 

ツインスターの正体が判明したマスクドシンガー2第3話のネタバレ感想はこちらをチェック↓

 
 

マスクドシンガー1の正体一覧

マスクドシンガー1では、全12組が出演し、正体は以下の通りでした。

・ドラゴン3:尾上右近
・アマビエ:吉田沙保里
・T-REX:哀川翔
・イカキング:サンプラザ中野
・エスカルゴ:小林幸子
・ウルフ:武尊
・ニンジャ(忍者):トレンディエンジェル斉藤
・ネオンパンダ:峯岸みなみ
・連獅子:岡本知高
・ローズ:水野美紀
・ミステレビジョン:クリスタル・ケイ
・バード:土屋アンナ

 

スポーツ選手からタレント、元アイドル、お笑い芸人、女優、ガチ歌手など幅広いジャンルの方が参加されていました。

吉田沙保里さんや武尊さんはちょっとびっくりですよね。

 

マスクドシンガー1は、現在Amazon Prime Videoで配信中です!

まだAmazon Prime Videoを見たことがない方は、30日の無料体験で見ることができちゃいますので、要チェックですよ!

\30日間の無料体験で見る/

 

今回のマスクドシンガー2では、いったい正体は誰なのか、楽しみすぎますね!

 

まとめ

「マスクドシンガー2の正体予想は?全11組をCM・ネットの声から考察!」についてまとめました。

まだ情報量が少なく、マスクドシンガー2の正体を予想するのが難しいですが、予告編の段階で歌声が披露されているのは

・ナイト
・ラビット
・ヒーロー
・ヴィーナス
・タコプリ

の5人です。

歌声から、ヒーローはもう綾小路翔さんなのではと予想していますが、本編が始まったらまた予想が変わってくるかもしれません。

 

何はともあれ楽しみです!

最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トレンド
ritam55をフォローする
りーたむブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました