松山三四六の浮気相手が目黒清華アナと言われる理由2つ!不倫は本当?

トレンド
スポンサーリンク

夏の参院選2022に出馬しているタレントの松山三四六さんですが、週刊文春より不倫報道が出て話題になっています。

週刊文春では、松山三四六さんの浮気相手を「局アナA」と表現していて、この局アナAが目黒清華アナなのではないかと言われています。

たくさんの女子アナの中で、なぜ目黒清華アナが松山三四六さんの浮気相手と言われているのかその理由が気になりますよね。

 

また、松山三四六さんが実際に不倫をしていたのは本当なのかも気になります。

 

この記事では以下のことをまとめています。

・松山三四六の文春報道内容は?不倫は本当?
・松山三四六の浮気相手が目黒清華アナと言われる理由2つ!

 

スポンサーリンク

松山三四六の文春報道内容は?不倫は本当?

まず松山三四六さんの文春報道の内容をおさらいします。

松山三四六さんの文春報道は2件あります。

・2022年3月16日「女子アナ不倫疑惑」で番組終了の過去という記事
・2022年7月6日「不倫」「中絶」証拠文書 偽名で“違法署名”

2022年3月16日「女子アナ不倫疑惑」で番組終了の過去という記事

文春オンラインで2022年3月6日にアップされた、松山三四六さんと地元放送局のAアナの不倫疑惑についての記事です。

2020年に松山三四六さんと地元放送局のAアナに不倫疑惑が浮上しました。

それに激怒した出演番組のスポンサーに降りられてしまい、松山三四六さんの出演番組が突然終了したという話でした。

 

この不倫疑惑について松山三四六さんは「事実無根である」と答え、報道されて問題になった時には妻に説明し、わかってもらったと説明しています。

2022年7月6日「不倫」「中絶」証拠文書 偽名で“違法署名”

文春オンライン2022年7月6日には、2022年3月に報じられた女子アナとは別人で、知人の結婚式であったことのあった女性と2012年8月に再会

連絡先を交換し、そこから不倫関係がスタートしました。

相手の女性は、当時30歳間近で妊娠

年齢的なことから産みたいと松山三四六さんに伝えるも、「結婚できないもん」と中絶するように示唆。

 

その中絶同意書の署名捺印に松山三四六さんは、偽名と偽住所を記入。

松山三四六さんは、不倫と偽名で署名したことを認めています

「A子さんと性的関係を持ったことは事実です。人工妊娠中絶同意書に『秦純一』との署名をし、捺印し、現金15万円を渡したのも事実です」と、不倫関係や偽名で同意書に署名したことを認めた。

引用元:文春オンライン

 

7月6日の記事が出たことにより、3月の不倫疑惑の局アナAが誰なのかという話に注目がまた集まっています。

不倫・中絶を認めた過去があったことから、局アナとの不倫も「事実無根である」とは答えているものの、疑念がぬぐいきれないですよね。

 

松山三四六の浮気相手が目黒清華アナと言われる理由2つ!

松山三四六さんの局アナとの不倫記事で、その浮気相手は元SBC信越放送目黒清華アナなのではないかと言われています。

その理由が以下の2つです。

①松山三四六ライブに目黒清華アナが来ていた
②目黒清華アナの番組を休んだ時期

松山三四六ライブに目黒清華アナが来ていた

2019年6月9日に埼玉県西川口のライブハウス「ハーツ」にて松山三四六さんのライブがあり、そこに目黒清華アナが来ていました

 

普段はSBC信越放送のアナウンサーである目黒清華アナは、長野県に住んでいるはずです。

長野県から埼玉県へ行くとなると、それなりに遠出ですよね。

 

遠くのライブ会場にわざわざ行くというのはよほどのファンか、仲がいいかですよね。

また週刊文春では、埼玉だけでなく、東京のライブにも出していたり、2人で頻繁に一緒に飲んでいたと報じています。

 

遠くのライブに出向いているというのが、目黒清華アナと一致していますよね。

これが局アナA=目黒清華アナと言われる理由1つ目です。

2人は頻繁に一緒に飲み、Aアナは三四六さんの東京のライブにも顔を出すなど、親密ぶりが際立っていました。

引用元:文春オンライン

 

遠出してまでライブを観にいく、2人で頻繁に一緒に飲むという事実があっては確かに不倫を疑われても仕方ありません。

 

しかし、これについては、

・局アナAの両親と昔から仲が良く芸人を交えて飲んでいた

・他の女子アナにもご飯を食べさせたり車を貸したりする

と局アナAだけが特別なわけではないと不倫疑惑を否定しています。

事実無根です。Aアナのご両親と昔から仲がよく、それでAアナとも毎週金曜日に芸人さんなどを交えて悩みを聞いていた。それを男女関係という人がいたのでしょう。でも、僕は他の女子アナにもご飯たべさせたり、困った時には車を貸したりする。

引用元:文春オンライン

 

目黒清華アナの番組を休んだ時期

また文春オンラインでは、

・Aアナがメンタルの不調を理由に長期休職
・Aアナが2020年10月からなんお説明もなく担当番組から消えた

とも報じています。

 

目黒清華アナは、SBC信越放送の「すぐだせテレビ」でMCを担当(月〜水)していました。

しかし、2020年10月20日のすぐだせテレビを休んだのを皮切りに、長期休暇に入っています。

 

そこから1年後、2021年10月には、SBC信越放送のアナウンサー紹介ページから目黒清華アナの名前が削除されました。

 

これも文春報道の局アナAと目黒清華アナの境遇が一致していますよね。

目黒清華アナの現在は、SBC信越放送から何かアナウンスがあったわけではないため不明です。

 

また、目黒清華アナの休職の前後で、不倫疑惑にスポンサーが激怒し、松山三四六さんがメイン司会を務めていた「駅前テレビ」という番組のスポンサーがおり、番組が終了に追い込まれています。

不倫疑惑に激怒と報じられ、なおのこと不倫は事実なのではないかと考えてしまいますよね。

前述の通り、松山三四六さんは不倫疑惑を否定し、スポンサーにも説明はしましたが、理解は得られなかったそうです。

「有力な後援者だった倉石氏が不倫疑惑に激怒。Aアナの休職と前後して、三四六さんが長野朝日放送で2006年からメイン司会を務めていた情報番組『駅前テレビ』(毎週土曜)のスポンサーを降りてしまったのです」(前出・局関係者)

引用元:文春オンライン

 

まとめ

「松山三四六の浮気相手が目黒清華アナと言われる理由2つ!不倫は本当?」についてまとめました。

松山三四六さんの不倫報道は2度あり、

・2012年に妊娠、中絶させた方については事実
・浮気相手が目黒清華アナと言われている不倫については事実無根

としています。

松山三四六さんの浮気相手の局アナAが目黒清華アナと言われる理由は2つでした。

①松山三四六ライブに目黒清華アナが来ていた
②目黒清華アナの番組を休んだ時期

文春で報じられた理由と目黒清華アナの動きを照らし合わせると、確かに局アナAが目黒清華アナである可能性が高いと感じます。

 

松山三四六さんは不倫疑惑について否定はしていますが、実際のところはわかりません。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トレンド
ritam55をフォローする
りーたむブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました