マクドナルド福袋2023結果確認方法!見られないときの対策も!

トレンド
スポンサーリンク

マクドナルドの福袋2023の当落発表が12月26日11時に行われました!

ただ、初めてだと、マクドナルド福袋2023の当落結果をどこからみたらいいのかがわかりませんよね。

この記事では、以下のことについてまとめています。

マクドナルド福袋2023結果確認方法!
マクドナルド福袋2023結果がみられないときの対策!
スポンサーリンク

マクドナルド福袋2023結果確認方法!

マクドナルド福袋2023の結果確認方法は

【方法①】
①メールにある「アプリで抽選結果を見る」ボタンをタップ

【方法②】
①マクドナルドアプリを開く
②トップ画面を下の方にスクロールし、抽選結果のバナーをタップ

メールからアプリに飛ぶか、最初からアプリを開くかで見ることが可能となっています。

ただ、12月26日11時15分現在、アクセス集中のためか、アプリを開いても抽選結果のバナーが出てこず、どこからみたらいいの?という人も多くいます。

マクドナルド福袋2023結果がみられないときの対策も!

マクドナルド福袋2023の抽選結果がみられないときの対策として

①アプリを一度終了して開き直す
②時間をおいて再度チャレンジ
③スマホ自体の再起動

などがあります。

 

アプリを開いて、『エラー ニュースの取得に失敗しました』ハンバーガーがぴょこぴょこ中央で動いていたりしたら、アクセス集中によりエラーが起きている可能性が高いです。

この時は、少し時間をおいて見るのがオススメです。

 

ただ、気になる〜早く〜という場合は、「アプリを一度終了(画面をしたから上にスワイプして)し、再度起動」や「スマホ自体の再起動」を試してみてください。

これでみられるようになったという声もあります。

マクドナルド福袋2023当選倍率はどれくらい?

マクドナルド福袋2023の当選倍率は、Twitterでの結果報告ツイートを見ていると50%くらいの印象です。

中には、毎年当たるという人もいる一方で、「マックのクルーなのに、1回も当たったことがない」という不運な方もいました。

 

マクドナルドの福袋抽選は、今年外れると、来年の抽選では当選確率が2倍になるという仕組みになっています。

また来年、諦めずに申し込んでみてくださいね!

まとめ

「マクドナルド福袋2023結果確認方法!みられないときの対策も!」についてまとめました。

マクドナルド福袋2023の抽選結果確認方法は

マクドナルドアプリを開く

トップページの抽選結果バナーをタップ

これで確認できます。

 

抽選結果のバナーが表示されない場合は、少し時間をおいて再度チャレンジしてみてくださいね!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トレンド
ritam55をフォローする
りーたむブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました