目隠しSEKIROはゲームのプレイスタイル!Mitchrizが超人すぎる!

トレンド
スポンサーリンク

2022年1月16日、ツイッタートレンド入りした「目隠しSEKIRO」。

ツイッターでは「目隠しSEKIRO」って何?と疑問に思う声が続出しています。

 

この記事では

目隠しSEKIROって何?
目隠しSEKIROプレイのMitchrizが超人すぎる!

についてまとめていきます。

スポンサーリンク

目隠しSEKIROって何?

目隠しSEKIROとは、ゲーム「SEKIRO」を目隠ししてプレイするというものです。

 

2022年1月10日から、世界最大級のRTA(リアルタイムアタック)イベント「Awesome Games Done Quick 2022」(以下、AGDQ2022)が行われています。

この中で、2022年1月16日に、PC版『SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE』(以下、SEKIRO)を目隠しでクリアを目指しプレイするイベントがあり、これを見てみなさんがツイートして、ツイッタートレンド入りしました。

 

実際の写真が以下です。

本当に目隠ししてSEKIROをプレイしています。

この目隠しをした状態で、ゲームの音、知識、コントローラーの感触だけでクリアを目指しています。

どんだけ鍛錬したらこんなことが可能なのか・・・

 

凄すぎますよね、驚愕です。

トレンド入りするのも納得の凄ワザです。

目隠しSEKIROプレイのMitchrizが超人すぎる!

AGDQ2022で目隠しSEKIROをしているのはMitchrizさんというゲーマーです。

Mitchrizさんはスピードランナー(高速プレイ)としてゲーム「SEKIRO」のスピードランに複数の記録を所持しています。

最短ルート(グリッチ使用レギュレーション)を19分59秒という記録で現在世界2位なんだそう。

 

MitchrizさんYouTubeチャンネルもあり、2021年7月にも目隠しSEKIROをクリアしています。

【Mitchrizさん目隠しSEKIRO実績】

2021年7月 クリア時間は4時間半以上
2021年12月 クリア時間1時間52分5秒

一気にクリア時間が縮まっていますね!

Mitchriz氏は公開練習を実施して、自分のプレイを見直しながら最適化する練習を約1ヶ月、合計にして100時間近く行ったそうです。

それでも1ヶ月でこんなに成長できるものなんですね。

目隠しでゲームをするなんて考えられません!

 

まとめ

目隠しSEKIROはゲームのプレイスタイル!Mitchrizが超人すぎる!」についてまとめました。

目隠しSEKIROは、PCゲーム「SEKIRO」を目隠しでプレイすることでした。

話題になった目隠しSEKIROをプレイしていたのは、スピードランナーのMitchrizさん。

「SEKIRO」において、複数のスピードランの記録をもつ超人でした。

 

目隠しでゲーム。

普段ゲームしない私からしたら、信じられない凄技です!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トレンド
ritam55をフォローする
りーたむブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました