映画セカコイ舞台挨拶や試写会はいつ?応募方法や場所についても!

トレンド
スポンサーリンク

6月25日から前売り券が発売開始となる映画セカコイ(今夜、世界からこの恋が消えても)公開が迫ってきましたね!

公開が迫ってくるときになるのが、舞台挨拶や試写会がいつあるのかということですよね。

 

映画セカコイ(今夜、世界からこの恋が消えても)は、なにわ男子の道枝駿佑さんが主演ということで、舞台挨拶・試写会の応募が殺到することが予想されます。

超高倍率だとしても、応募をしなきゃ始まらないので、映画セカコイの舞台挨拶・試写会の応募方法や開催される場所が気になりますよね。

 

この記事では

映画セカコイ舞台挨拶や試写会はいつ?
映画セカコイ舞台挨拶・試写会の応募方法や場所

についてまとめいていきます。

 

▼映画の前に道枝駿佑さん・福本莉子さん出演ドラマ「消えた初恋」を見たいときはこちらをチェック!

スポンサーリンク

映画セカコイ舞台挨拶や試写会はいつ?

道枝駿佑さん主演映画、映画セカコイ(今夜、世界からこの恋が消えても)の舞台挨拶や試写会については、まだ公式から発表になっていません。

しかし、これまでの傾向から以下の舞台挨拶・試写会があると予想します。

・完成披露試写会(舞台挨拶付)確定
2022年7月20日(水)

・公開記念舞台挨拶 確定
2022年7月29日(金)

 

完成披露試写会(舞台挨拶付)

映画セカコイの舞台挨拶付き完成披露試写会は、東京都内で7月20日(水)18:30〜行われることが決定しました。

映画セカコイ公式サイト

・なにわ男子FC

での抽選申し込みとなっています。

 

映画セカコイ公式サイトの舞台挨拶付き完成披露試写会は、応募締切が7月12日(火)12時でした。

公式サイトの当落発表は、7月13日(水)にあります。

 

なにわ男子FC会員の抽選申し込みは、応募締切が7月15日(金)10時までとなっていますので、なにわ男子FC会員でまだ応募できていない方は、7月15日までに要応募です!

 

公開記念舞台挨拶

公開記念舞台挨拶は、公開日初日7月29日(金)にTOHOシネマズ梅田(大阪)とTOHOシネマズ六本木(東京)で行われることが決定しました。

①7月29日(金)10:30の回上映終了後
TOHOシネマズ梅田

※TOHOシネマズ梅田では全国同時生中継が行われます。


②7月29日(金)16:15の回上映終了後

 TOHOシネマズ六本木

全国の映画館と中継を結んで生中継を行うのは7月29日(金)の10:30の回終了後です。

対象の生中継実施劇場一覧はこちらから

 

それでは、次の見出しで応募方法をチェックしていきましょう。

映画セカコイの前売り券・特典については、映画セカコイの前売り券発売はいつで売り場は?ムビチケ特典についても!をご覧ください。

映画セカコイ舞台挨拶・試写会の応募方法や場所

映画セカコイの舞台挨拶・試写会の応募方法や場所は

公開前の試写会・イベント
 方法:公式サイト応募フォーム

公開記念舞台挨拶
・場所:TOHOシネマズ梅田/全国劇場同時生中継

・方法:チケットぴあ抽選

となっています。

完成披露試写会

公式サイトの応募フォームからの応募でした。

こちらは7月20日に行われ、すでに終了しています。

7月21日に完成披露試写会での様子が公式YouTubeにUPされる予定です。

(YouTube)

 

公開記念舞台挨拶

映画セカコイの公開記念舞台挨拶は、大阪・東京会場ともにチケットぴあでの抽選販売となります。

申込受付期間
7月19日(火)18:00〜7月25日(月)11:00

応募URL
https://w.pia.jp/s/sekakoi22sba/

抽選発表
7月25日(月)20:00

料金
・一般:2,100円
・大学生・専門学校生:1,700円
・高校生・ジュニア(3歳~中学生まで):1,200円
・障がい者手帳をお持ちの方:1,200円
(※同伴の方1名、同料金にてお申し込み可能です。)
・シニア(60歳以上):1,400円
・プレミアボックスシート:+1,000円
 (プレミアボックスシートについて)
・プレミアラグジュアリーシート:+3,000円
 ※TOHOシネマズ 六本木ヒルズのみ

決済方法
・クレジットカード
・電子マネーちょコム

 

かなり激戦であることが予想されます。

決済方法は、クレジットカードが電子マネーちょコムとなっています。

受け取りはファミリーマートかセブンイレブンで可能です。

 

また、大阪会場の全国同時生中継分の各映画館でのチケットは、7月26日(火)0:00(7月25日(月)24:00)から順次販売開始予定となっています。

各劇場で販売方法が異なる可能性がありますので、事前にこちらの対象劇場一覧から、行く予定の劇場名をクリックし、詳細をご確認ください。

 

まとめ

「映画セカコイ舞台挨拶や試写会はいつ?応募方法や場所についても!」についてまとめました。

映画セカコイ(今夜、世界からこの恋が消えても)の舞台挨拶や試写会は

・完成披露試写会(舞台挨拶付)
2022年7月20日(水)

・公開記念舞台挨拶
2022年7月29日(金)
※全国同時生中継あり

となりました。

 

 

倍率は相当高いと思いますが、まずは応募ですね!

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トレンド
ritam55をフォローする
りーたむブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました