三浦瑠麗の旦那・三浦清志はハーフで国籍は?両親は母がアメリカ人!

トレンド
スポンサーリンク

三浦瑠麗さんの旦那は、三浦清志さんといい、会社を経営している方です。

かなりイケメンで、実は母親がアメリカ人・父親が日本人のハーフです。

 

旦那・三浦清志さんはかなりエリートなのですが、両親はどんな方なのでしょうか。

 

また三浦清志さん自身の国籍についても気になるところです。

 

この記事では、以下のことについてまとめています。

・三浦瑠麗の旦那・三浦清志はハーフ!
・三浦瑠麗の旦那・三浦清志の両親はどんな人?
・三浦瑠麗の旦那・三浦清志の国籍は?
 
三浦瑠麗さんの旦那・三浦清志さんの会社については、「三浦瑠麗旦那の会社がトラブルでヤバい!中国との関係を経歴から調査!」をご覧ください。
スポンサーリンク

三浦瑠麗の旦那・三浦清志はハーフ!

三浦瑠麗さんの旦那である三浦清志さんは、母親がアメリカ人、父親が日本人のハーフです。

アメリカの感じがそこまで強くはないですが、イケメンですよね!

優しそうな雰囲気があります。

 

これは両親がどんな方なのか気になりますよね。

それでは、三浦瑠麗さんの旦那・三浦清志さんの両親について詳しくみていきます。

三浦瑠麗の旦那・三浦清志の両親はどんな人?

三浦瑠麗さんの旦那・三浦清志さんの両親は以下の通りです。

母親:ダイアン
   (アメリカ人/生物学者)

父親:名前不明

   (日本人)

お一人ずつもう少し詳しく見てみます。

三浦瑠麗の旦那・三浦清志の母親

三浦瑠麗さんの旦那・三浦清志さんの母親は、名前は「ダイアン」さん、アメリカ人で生物学者という情報があります。

母親が学者というほどなので、三浦清志さんが東大卒で会社経営をするほど優秀なのも頷けますね。

 

三浦清志さんの母親は、アメリカから日本に嫁いできて、しかもその嫁ぎ先が割と田舎だったことから、アメリカ人として差別を受けたこともあったそうです。

そんな経験から、ドラマ「渡る世間は鬼ばかり」は学ぶものも多く大ファンだったんだとか。

三浦清志さんの母親は、三浦瑠麗さんに対して「だから瑠麗ちゃんには絶対、こういうことをしないから」と宣言していました。

「日本に嫁いできて、わりと田舎の社会で苦労して、アメリカ人として差別も受け、溶け込んだ部分もあって、日本の嫁姑関係、彼女はこのドラマで学んだと」と、姑の背景を説明。そして「だから瑠麗ちゃんには絶対、こういうことをしないからって言っていた」

引用元:デイリー

三浦瑠麗さんと旦那・三浦清志さんの母親は良好な関係だったんですね。

 

三浦清志さんの母親は、すでに他界されています。

三浦瑠麗の旦那・三浦清志の父親

三浦瑠麗さんの旦那・三浦清志さんの父親は、日本人であるということ以外、情報がありませんでした。

三浦清志さんの出身が、福岡県宗像市ということやアメリカ人の母親が「そこに嫁いできた」と話していることから、父親の地元も福岡県宗像市なのかもしれませんね。

 

コロナ禍で3ヶ月も入院されたことから、かなり衰えたとのこと。

近況は分かっていません。

三浦瑠麗の旦那・三浦清志の国籍は?

三浦瑠麗さんの旦那・三浦清志さんの国籍は、日本です。

母親がアメリカ人であることから、アメリカ国籍を有していた時期もあるようですが、外交官になる前に米国籍を放棄しています。

 

名前もしっかり「三浦清志」と日本名ですよね。

まとめ

「三浦瑠麗の旦那・三浦清志はハーフで国籍は?両親は母がアメリカ人!」についてまとめました。

三浦瑠麗さんの旦那・三浦清志さんは

母親:アメリカ人
父親:日本人

のハーフということがわかりました。

三浦清志さん本人は、外交官になる前にアメリカ国籍を放棄しており、現在は日本国籍となっています。

 

三浦瑠麗さんの旦那・三浦清志さんの母親は、生物学者でもあったとのことで、その優秀さを三浦清志さんが引き継いでいるんですね!

三浦清志さんの父親に関しては、詳しい情報がありませんでした。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トレンド
ritam55をフォローする
りーたむブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました