水木一郎の家族構成!結婚した妻(嫁)や子供(息子/娘)の画像や自宅はどこ?

トレンド
スポンサーリンク

いつもパワフルな水木一郎さんが亡くなったというニュースに驚かれた人も多いですよね。

水木一郎さんの家族構成はどのようなものなのでしょうか。

また、自宅についても気になるところです。

 

この記事では、以下のことについてまとめています。

■水木一郎の家族構成
・妻
・子供(息子/娘)
■水木一郎の自宅
 

水木一郎さんのベスト盤はこちらからチェック↓

スポンサーリンク

水木一郎の家族構成!妻(嫁)や子供(息子/娘)は?

水木一郎さんの家族構成は以下の通りの5人家族です。

・本人:水木一郎
・妻(嫁):九条万里子
・子供(長女):理恵子
・子供(長男):名前不明
・子供(次男):名前不明

それでは、お一人ずつもう少し詳しく見てみます。

水木一郎の妻(嫁)

水木一郎さんの妻(嫁)は、歌手の九条万里子さんです。

名前:九条万里子
本名:早川安貴子
年齢:78歳? (水木一郎の4歳年上)
職業:歌手

水木一郎さん妻の九条万里子さんは、歌手で、現在は自宅でボーカルスクールを経営しています。

調査した中では、ボーカルスクールのHPなどは見当たりませんでした。

 

水木一郎さんと妻・九条万里子さんは1971年に結婚しました。

当時、水木一郎さん23歳、九条まりさん27歳です。

 

お二人の馴れ初めは、九条万里子さんの前座を水木一郎さんがしたことがきっかけで、九条万里子さん側からアプローチしてお付き合いするようになったんだとか。

結婚後の1984年には、夫婦で「恋人きどり」をリリースしています。

水木一郎の子供(息子/娘)

水木一郎さんには3人の子供がいて、上から長女・長男・次男です。

このうち名前が判明しているのは長女の理恵子さんだけです。

長男・次男は双子との情報がありますが、名前や年齢などは公開されていません。

 

長女の理恵子さんは、現在50歳くらいになっていると思われ、結婚もされています。

2013年6月25日放送のNHK BSプレミアム「世界ふれあい街歩き」に水木一郎さんが出演された時に、娘の理恵子さんも出演されました。

夜、もう一度若宮大路に行くと、水木さんの娘の理恵子さんが友人たちとパーティーの真っ最中。

引用元:NHK

 

娘の理恵子さんには子供もいて、水木一郎さんにとっては孫にあたります。

名前は「真矢」さんといいます。

 

2人の双子の息子については、情報がありましたら追記していきます。

父の日のプレゼントをくれるくらい仲がいいようですよ!

p>

水木一郎の自宅

水木一郎さんの自宅は、神奈川県の鎌倉にあります。

今回の語り手は、鎌倉に住んで36年のアニメソング歌手・水木一郎さん。

引用元:NHK

長年住まれていて、生粋の鎌倉人ですね!

 

ネット上には、自宅写真を掲載しているところもありますが、著作権の関係もあり、こちらでは掲載は控えさせていただきます。

戸建て住宅のようですよ!

まとめ

「水木一郎の家族構成!結婚した妻(嫁)や子供(息子/娘)の画像や自宅はどこ?」についてまとめました。

水木一郎さんの家族構成は、5人家族です。

本人:水木一郎
妻(嫁):九条万里子
子供(長女):理恵子
子供(長男):名前不明
子供(次男):名前不明

長女の理恵子さんは結婚されており、水木一郎さんの孫も誕生しています。

妻の九条万里子さんは、歌手で、現在は自宅でヴォーカルスクールを経営しているんだとか。

水木一郎さんの自宅でヴォーカルスクールとは、パワフルな歌が身につきそうですよね笑

 

水木一郎さんの自宅は鎌倉です。

 

水木一郎さんのご冥福をお祈りします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トレンド
ritam55をフォローする
りーたむブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました