村田兆治の自宅住所は世田谷区成城!超豪邸で建物画像は?

トレンド
スポンサーリンク

村田兆治さんといえば、超有名な野球選手で自宅が超高級住宅街にあるんです。

村田兆治さんのその自宅住所は世田谷区成城です。

 

高級住宅街にあるのに、さらには豪邸というのだから、外観やどんな建物なのか気になっちゃいますよね。

この記事では、以下のことについてまとめています。

・村田兆治の自宅住所は世田谷区成城!
・村田兆治の自宅は超豪邸で建物画像は?
スポンサーリンク

村田兆治の自宅住所は世田谷区成城!

村田兆治さんの自宅住所は「東京都世田谷区成城」です。

火災報道で自宅住所が明らかになっています。

 

また、村田兆治さんは、「株式会社 村田兆治オフィス」を立ち上げており、その住所も世田谷区成城となっています。

【株式会社 村田兆治オフィス】

〒157-0066

東京都世田谷区成城9丁目16-3

この住所をGoogle Earthで確認すると、社屋ではなく、一般住宅のようですので、株式会社村田兆治オフィスの住所は、自宅兼オフィスとしていると推測されます。

 

そのため、村田兆治さんの自宅は世田谷区成城9丁目である可能性が高いです。

 

世田谷区成城9丁目は、周りに公園も点在しており、大きな戸建て住宅がずらっと並んでいる地域で、閑静な住宅街といった感じです。

世田谷区成城の坪単価は、200万円〜/坪となっており、かなりの高級住宅街です。

村田兆治の自宅は超豪邸で建物画像は?

村田兆治さんの自宅は、延べ床面積160平米の豪邸です。

世田谷区内の高級住宅街にたたずむ延べ床面積160平米の豪邸に、村田はひとりで暮らしているという。

引用元:dニュース

一人で住んでいるということで、家族は?と気になった方はこちらをご覧ください↓

村田兆治の嫁(妻)の現在は別居で離婚?子供(息子/娘)など家族構成についても!

 

建物の外観画像はこちらです。

高い塀があって、外構からすごくお金がかけられているのがわかりますよね。

 

建物の大きさがわかる写真は、Yahoo!ニュースをご覧ください。

2階建ての白い戸建てです。

2階の窓は大きく取られ、カーポートもあるようです。

 

世田谷区成城で大きな建物、カーポートまであるとなるとやはりかなりの豪邸であることがうかがえますよね。

まとめ

「村田兆治の自宅住所は世田谷区成城!超豪邸で建物画像は?」についてまとめました。

村田兆治さんの自宅住所は、東京都世田谷区成城9丁目である可能性が高いです。

村田兆治さんの会社「株式会社 村田兆治オフィス」が自宅兼オフィスとなっているようです。

 

ニュースサイトによれば、村田兆治さんの自宅は世田谷区成城という坪単価200万円以上するところで、延べ床面積160平米という広さのある豪邸です。

外観は、白を基調とした建物で、塀も高く、カーポートもあります。

中の間取りまではわかりませんでしたが、建物の大きさから豪邸であることに間違いありません。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トレンド
ritam55をフォローする
りーたむブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました