ななもりのコレコレ配信暴露内容まとめ!ダブル不倫にモラハラでやばすぎる!

トレンド
スポンサーリンク

すとぷりのリーダーななもりさんが只今かなり炎上しています。

コレコレさんの配信で色々暴露されてるからなんですよね。

なんか暴露されてるっぽいけど、内容がよくわからないから時系列で見れたらわかりやすいですよね。

 

内容はダブル不倫にモラハラに・・・とかなりヤバイ感じです。

 

この記事では

ななもりのコレコレ配信暴露内容まとめ
ななもりのコレコレ暴露にネットの反応は?

についてまとめていきます。

スポンサーリンク

ななもりのコレコレ配信暴露内容まとめ

すとぷりリーダーななもりさんについてのコレコレさんが配信した暴露内容が以下です。。

【2022年3月9日KoreTubeで1時間13分に渡り配信。】
・ななもりには婚約者(内縁関係)がいて子供が一人。
・婚約者は現在2人目妊娠中

・婚約者妊娠中、有名活動者Aに結婚を匂わせ、不倫している

・不倫発覚により婚約者がななもりと別れたいと言っても話し合いが進んでいない

モラハラ気質で暴言がひどい
3/8 婚約者と有名活動者Aが話し合い(ななもり宅)
  そこにななもりが帰宅、不倫がバレたことに気づき逃走
  婚約者がコレコレに相談

3/9 不倫がバレ、婚約者とは弁護士を通じてやり取りをしたいとのLINE
  (ななもり→婚約者)
  その後ななもりから婚約者に電話が来る
  (音声データ 動画39分あたりから)
  コレコレが配信で告発すると分かり、それを止めようとして家に戻ってきて玄関ドアの前に座り込み
  
  ななもりが「男女問題で喧嘩して家から締め出されている」と警察を呼ぶ
  警察の人を介して貴重品をとるという話に
  (本当は告発止めるためなのに貴重品とるためという嘘)

 

では、婚約者と有名活動者Aの身に起こったことを時系列でまとめていきます。

ななもりと有名活動者との交際

婚約者の前にななもりは有名活動者Aと付き合っていて(2019.4〜)、有名活動者Aにも結婚しようという話をしていた。

その当時、有名活動者Aと婚約者は知り合い

有名活動者Aから2019年9月に入籍するかもという話を婚約者が聞いていた。

結局有名活動者Aは結婚に至らず。

ななもりとの婚約者の付き合った経緯

2020年1月頃からななもりが「有名活動者Aに浮気されている」と発言。

2020年6月ななもりから「有名活動者Aには浮気されて別れた」と言われる。

 

婚約者と付き合ったのは2020年6月下旬

毎日家に来てと言われ、半同棲から同棲に。

 

付き合った当初から

「結婚を本気で考えられたのは婚約者が初めて」
「来年(2021年)には結婚しよう」
「子供欲しいね(2020年9月頃から)」

といった発言あり。

 

しかし、有名活動者Aの話を聞いていた婚約者は「結婚しよう」に対しては本気になれず。

他の女性にも言っているのでは?と不審に思う。

 

2021年3月に妊娠発覚、2021年5月一緒に住むための家を借り、8月から実際にそこに住み始め。

一般的にいう婚約指輪と取れるものをもらっており、実質内縁関係に。

ななもりのモラハラ

・仕事といって、映画を観に行っていたことを確認すると逆ギレ

・婚約者が妊娠後に、ななもりのキーケースにどこのものか分からない鍵があり確認したところ「元カノの家のだよ」と。(別れた後なのに鍵を持っている)

・婚約者妊娠中に暴言や威圧的な態度で過呼吸になったにも関わらず暴言を吐き続け。

 

付き合い当初からあれ?と思うことに対してななもりに聞いてみると、逆ギレされ暴言で返ってくることも多々。

「俺疲れてるのに」的な発言で丸め込まれることも。

 

有名活動者Aもななもりに対しては同様に感じていた。

・半同棲していたのに帰ってこなくなった

・男性との関わりがあるとキレる→自分はいい

・友達と連絡を取るなとLINEを消させていた→自分はいい

 

ななもりの不倫発覚経緯

婚約者がななもりに執拗に責められることがあり、このままではいけないとずっと気になっていた有名活動者Aに2022年3月8日連絡。

ななもりとの同棲宅で有名活動者Aと婚約者で話をしたことで不倫が発覚。

ななもりは

・不倫相手となる有名活動者Aには結婚匂わせ
・有名活動者Aには婚約者・子供の存在を隠して関係を持っていた

ということがわかった。

 

この話をしている最中、ななもりが有名活動者Aに「今から会わない?」と連絡。

有名活動者Aが「今は会えない」と返答すると、婚約者との同棲宅に帰ってきたななもり。

 

しかし、玄関にはチェーンがかかっており入れず。

隙間から玄関にある靴(婚約者と有名活動者Aのもの)を見て不倫がバレたと悟ったななもりは逃走。

ななもりから有名活動者Aには謝罪があったのに、婚約者にはなし。

ななもりは謝罪の際、婚約者がメンヘラだと弁明。

 

また婚約者がななもりにDVをし、首を締めたとななもりが警察に相談したそう。

その証拠として録音していたものを有名活動者Aに聞かせた。

録音内容は

・鍵の件で婚約者がななもりに確認した時言い合いになり、ななもりが警察を呼ぶ
・婚約者が泣いていて「子供のことをちゃんと考えてよ」と言っている
・ななもりの「やめて、やめて」という声

でした。

 

しかし、実際に婚約者は首を締めてはおらず、鍵を取り合いしていて、それに対してななもりが「やめて」と言っていた。

 

ななもりの不倫発覚後の行動

ななもりから婚約者にLINE「直接話し合いではなく、弁護士を通じて話したい。

弁護士からはコレコレの配信を先送りにしてくれとのメール。

 

その後ななもりから婚約者に電話。(3/9配信コレコレ動画39分あたりから音声データあり)

謝罪は全くなし。

 

3/9コレコレ配信→家に来て婚約者に配信を辞めるように言ってくる。

結局配信は実施、配信を止めるために家の前にいるななもりが警察を呼ぶ。

(ななもりは警察には男女問題で家から締め出されていると説明)

3月11日コレコレ配信内容

コレコレさんから正式に婚約者と有名活動者Aについて語られました。

・婚約者はキズナアイではない
・有名活動者AとコレコレはDMでしかやりとりしていないため、P丸様かは分からない

・婚約者が語る相手がななもりである証拠の写真や動画

・婚約者から改めて話を聞く
・ななもり本人から話を聞く予定だったが、通話を直前でドタキャン

・すでにななもり以外のすとぷりメンバー、運営は謝罪している
 ななもりのみ謝罪・コメントなし

婚約者と有名活動者Aについては、ネット上で

婚約者→キズナアイ
有名活動者A→P丸様

と予想されていましたが、3月11日の配信でコレコレさんが否定しています。

 

しかし、ネット上ではやはりそうとしか聞こえないという声も。

真相はわかりませんが、確かに聞こえなくもないですね。

 

ななもりのコレコレ暴露にネットの反応は?

コレコレさんの配信後に反応は大体3パターンに分かれました。

①ななもりさん擁護派

ななもりさんに関する情報がデマだと認めないパターンです。

 

②すとぷり推しは変わらないからとにかくななもりさんにグループから抜けてもらいたい派

現在、運営とななもりさん以外のすとぷりメンバーは謝罪をしています。

グループが継続していくためには、ななもりさんがすとぷりを脱退するしかないかもしれませんね。

 

③ななもりがヤバすぎる派・コレコレさん誹謗中傷派

配信者であるコレコレさんに対して誹謗中傷の声も多くあったようです。

また、すとぷりファンが隠語としてコレコレさんのことを「krkr」と書いてコレコレさんについてのツイートもしていたようです。

 

もし一連の配信内容が事実であれば、かなりエグい話です。

婚約者の方とお子さんが無事に幸せに暮らせることを祈ります。

まとめ

「ななもりのコレコレ配信暴露内容まとめ!ダブル不倫にモラハラでやばすぎる!」についてまとめました。

 

ななもりさん・ななもりさん婚約者・有名活動者Aに3人が登場人物でした。

ななもりさんは、婚約者と有名活動者Aと同時期にそれぞれの家で同棲。

婚約者においては子供が1人いて、現在2人目妊娠中です。

 

しかし、ななもりさんのモラハラがひどく、婚約者の方は日々苦しんでいたようです。

事実は当事者の方達しかわかりませんが、真実であれば本当にひどい話です。

 

ななもりさん本人からの説明があるなら要注目ですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トレンド
ritam55をフォローする
りーたむブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました