なにわ男子ライブ2022デビュー魂愛知セトリ・ネタバレ感想レポまとめ!(8/5~7)

イベント
スポンサーリンク

なにわ男子ライブ2022デビュー魂「1st Love」の愛知公演が8/5~7の3日間で全5公演行われます。

初日となった大阪会場ではステージ構成はじめ、なにわ男子の「かわいい」がたっぷり詰まった公演でした!

 

大阪会場とのセトリや演出の違いがあるのか気になりますよね。

また、今回のなにわ男子ライブデビュー魂愛知会場は、ご当地ネタがどんなものが飛び出すのかも楽しみです!

 

この記事では以下のことについてまとめています。

・なにわ男子ライブ2022デビュー魂愛知セトリ(8/5~7)
・なにわ男子ライブ2022デビュー魂愛知ステージ構成(8/5~7)
・なにわ男子ライブ2022デビュー魂愛知ネタバレ感想レポまとめ(8/5~7)
 

▼なにわ男子デビューアルバム先着特典付きはこちらでチェック!

スポンサーリンク

なにわ男子ライブ2022デビュー魂愛知セトリ(8/5~7)

なにわ男子ライブ2022デビュー魂愛知会場では、大阪会場との大きなセトリ変更はなかったようです。

ただ一部大阪公演との違いがありました。

サチアレ・夢わたしの2曲が大阪公演より短い披露となりました。

  大阪公演 愛知公演
サチアレ フル歌唱 2番カット
夢わたし 横花で歌唱 メンステでサビのみ

 

愛知公演の公演時間は2時間半でした。

セトリは全てなにわ男子のオリジナル曲で、全32曲(うちアンコール2曲)という大ボリューム!

今回の愛知会場はどこを変えてくるのか楽しみですね♪

1.初心LOVE
2.Dreamin’ Dreamin’
3.僕の I LOVE YOU
4.NANIWA’n WAY
5.Starting Bell
〜VTR〜
6.君だけを逃さない
7.What a funky time
8.NANDE!?
〜VTR〜
9.サチアレ
10.Good Day!!
11.月火水木君曜日
12.魔法ヶ丘
(道枝:ギター、流星:ピアノ)
〜MC〜
13.Brand New Heroine
14.Timeless Love
15. ちゅきちゅきハリケーン
16.妄想っちゅーDiscooooooo!!
17.関ジュ 関西アイランド
〜VTR〜
18.ラキボ
19.アオハル
20.ソダポ
21.僕空
22.夢わたし
23.夜這星
24.Shall we,,,?
25.2Faced
26.The Answer
27.シンシア
28.Welcome to アイラブユー
最後の挨拶
道枝→恭平→大橋→藤原→長尾→流星→西畑
29.Emerald
30.ダイスマ
【アンコール】
31.なにわの男子やねん!
32.初心LOVE(2回目)

 

なにわ男子ライブ2022デビュー魂愛知ステージ構成(8/5~7)

なにわ男子ライブ2022デビュー魂愛知会場での入場口

1階席→D
2階席→F S R M P

となっていたようです。

 

なにわ男子ライブ2022デビュー魂愛知公演のステージ構成などは、大阪公演とほぼ同じ感じだったようです。

・アリーナのステージがハート形
・スタトロはかなりスタンド最前列と距離が近い
・デジチケ裏はハート
・アリーナ最前列でも落下物なし
・アンコールの初心LOVEでハートの風船

 

大阪会場の時のメンバーは、アンコールの時スタンド上まで来たようです。

スタンドでもステージに降りる階段ぞいでは20〜30cmくらいの距離まで近くなるようです。

 

 

また、デジチケの裏がもう「らぶ」です。

ハートにキラキラが入ってて最高にかわいいですよね!

 

また、銀テープなどはなしで、アンコール最後の初心LOVEでハートの風船が落ちてくる演出でした。

 

なにわ男子ライブ2022デビュー魂愛知ネタバレ感想レポまとめ(8/5~7)

なにわ男子ライブ2022デビュー魂愛知公演のネタバレ・感想で、衣装は

初心LOVE(うぶらぶ):ジャニフェスでの衣装
6曲目の君だけを逃さないから:新衣装(スーツ)
The Answer:新衣装(赤)+グローブ
後半のJr.時代の局メドレー:Jr.時代の衣装(一張羅)

でした!

 

また、バックがついていましたが、詳しいメンバーは、なにわ男子ライブ2022デビュー魂のバックは誰?過去ライブやJr.の日程から予想!をご覧ください。

バックに関する大阪との変更点は、岡佑吏さんが抜け、河下楽さんが入りました。

 

また、アンコールの初心LOVEでは「ねぇ、今もだよ」のセリフガチャがあります!

愛知公演では

8/5 昼 大橋和也

でした。

 

その他会場が盛大に沸く出来事もありました。

初心LOVEの長尾さんのパートでは、長尾さんのセリフに会場から悲鳴が湧いたそうです笑

 

西畑さんの挨拶では

愛知のみんなアイチてる

とダジャレを交えて、愛を伝え会場が悶絶しています笑

 

月火水木君曜日の高橋さんの「すきっ!だよっ!!!」は、きゅるっきゅるの超かわいいバージョンだったそうです。

 

 

まとめ

「なにわ男子ライブ2022デビュー魂愛知セトリ・ネタバレ感想まとめ!(8/5~7)」についてまとめました。

なにわ男子ライブ2022デビュー魂愛知公演のセトリ・ネタバレ感想は公演終了後に更新します。

 

今回の愛知公演も、きっとなにわ男子のビッグラブが詰まっていることでしょう!

楽しみですね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
イベント
ritam55をフォローする
りーたむブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました