なにわ男子ライブ2022デビュー魂延期で振替日程はいつ?チケット払い戻しや復活当選はどうなる?

イベント
スポンサーリンク

デビュー魂を控えていたなにわ男子の大橋和也さんの状況により、なにわ男子ライブ2022デビュー魂の初日の延期が発表となりました。

大橋和也さんが無事に戻ってきてくれるのが一番ですが、公演初日当選していた人は、延期になったことで、振替がいつになるのか不安ですよね。

また、振替日程によってはいけなくなった場合、チケットの払い戻しもどうなるのか気になります。

 

そして、振替でいけなくなった人がいるということは復活当選や制作開放席が新たに出るのかも知りたいところですよね。

 

この記事では以下のことについてまとめています。

なにわ男子ライブ2022デビュー魂延期で振替日程はいつ?
なにわ男子ライブ2022デビュー魂延期分の払い戻しはどうなる?
なにわ男子ライブ2022デビュー魂延期で振替の復活当選や制作開放席はある?
 
▼なにわ男子の特典ポスター付き1st Loveはこちらでチェック!

スポンサーリンク

なにわ男子ライブ2022デビュー魂延期で振替日程はいつ?

なにわ男子ライブ2022デビュー魂で延期・振替となった公演は以下の5公演です。

当初会場 当初公演日 振替日 振替会場
東京
国立代々木競技場 第一体育館
7/23(土) 12:30
              17:30
11/2(水)12:30
             17:30
神奈川
横浜アリーナ
7/24(日) 12:30
              17:30
11/3(木・祝) 12:30
                    17:30
大阪
大阪城ホール
7/26(火)18:00 9/23(金・祝) 18:00 大阪
大阪城ホール
7/28(木) 12:30
             17:30
7/28(木) 14:30
      19:00

 

7月18日に全ての振替公演が出揃いました!

大阪会場の初日は、当初”なにわの日”7/28(木)10時に振替予定でしたが、7月18日の発表で変更となり、9/23(金・祝)で行われると発表になりました。

 

ホテル取り直しだー!という方はこちらからチェックできますよ!

横浜アリーナ周辺ホテル

大阪城ホール周辺ホテル

 

東京会場の振替が11月で、横浜アリーナであることから、この会場が元から追加公演として用意されていたのではないかと予想する方もいます。

 

今回は「なにわ全滅」という言葉がトレンド入りするほど、落選された方が多いコンサートツアーとなっていますので、追加公演も十分考えられる注目度なんですよね。

大阪公演初日の振替が9月23日(木・祝)の1公演のみなので、もしかしたら、9月23日にもう1公演、追加公演というのがあったら嬉しいですね!

 

これはあくまでも予想ですので、あとは公式からの発表を待ちましょう!

 

ただ、なにわ男子ライブ2022デビュー魂が延期になったことで、振替が行われたとしても予定が合わず行けなくなってしまうという人も、もちろんいますよね。

その時の払い戻しがどうなるのか気になりますよね。

 

なにわ男子ライブ2022デビュー魂延期分の払い戻しはどうなる?

なにわ男子ライブ2022デビュー魂延期分の払い戻しについては、まだ公式からアナウンスはないようです。

しかし今回は、主催者側での公演延期ですので、払い戻しは受けられると思います。

 

ジャニーズ公式でも、日程のみ先に案内し、払い戻し等については詳細が決定次第追ってメールで連絡するとあります。

公演の中止・延期等を決定した場合、日程の変更のみをいち早くご案内することがあります。
払い戻し受付や振替公演の開催情報等は、詳細が決定次第、対象の方へメール配信等でお知らせいたしますので、お待ちください。

引用元:Johnny’s FAMILY CLUB

 

東京会場(代々木)の分の振替公演について詳細が出ていませんので、そちらが決定次第、払い戻しについても案内があると予想します。

 

なにわ男子ライブ2022デビュー魂延期で振替の復活当選や制作開放席はある?

なにわ男子ライブ2022デビュー魂延期で振替公演について、新たに復活当選や制作開放席があるかについては、制作開放席のみあると予想します。

 

というのも、2022年5月にあったSixTONESの宮城の振替公演では、

最初の当落発表
復活当選
制作開放案内メール
地震発生・中止決定
(払い戻しの案内せず)
振替決定
改・制作開放席案内メール

という流れで、延期決定前に制作開放席案内メールまでは出ていましたが、制作開放席の当落発表は出ていない状態でした。

そこから振替公演が決定し、新たに制作開放席が抽選されたというかたちでした。

 

それまでに当選が確定している、

・最初の当落発表での当選分
・復活当選での当選分

は当選者として振替公演の案内が届いています。

その中で、払い戻しをされた方の分+元から制作開放席で案内をかける予定だった人数分が、制作開放席として案内されたものだと推測されます。

 

しかも、この時は振替公演が平日だったことから、行けないと払い戻しをした人が多かったのか、かなり多くの制作開放席が出たようです。

 

まとめ

「なにわ男子ライブ2022デビュー魂延期で振替はいつ?チケット払い戻しや復活当選はどうなる?」についてまとめました。

なにわ男子ライブ2022デビュー魂の東京会場と大阪会場初日の延期が決定しました。

大阪会場の振替日程はすでに出ましたが、東京会場についてはまだ日程が出ていません。

この日程が出次第、払い戻しの対応が始まると予想します。

 

東京会場の振替は、9〜10月にかけてあるのではないかと予想します。

 

また、振替公演になることにより、こられなくなる人も出るため、新たに制作開放席を抽選しなおすと予想します。

 

大橋さんが無事に戻って来て、振替公演も決まっておおくの人が行けますように。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
イベント
ritam55をフォローする
りーたむブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました