なにわ男子ライブ2022デビュー魂復活当選や制作開放席はいつ?予想結果一覧!

イベント
スポンサーリンク

なにわ男子ライブ2022デビュー魂「1st Love」の当落結果が6月16日(木)に出ました!

なにわ男子がデビュー魂を発表して以来、FC会員数が爆増して、倍率も一気に上がり、全滅だったというツイートも多く見られます。

 

全滅だった時の頼みの綱が、復活当選や制作開放席ですよね。

なにわ男子ライブ2022デビュー魂では、復活当選や制作開放席はいつあるのでしょうか。

 

これまでの傾向から復活当選や制作開放席案内メール・当落が来る日時を徹底予想していきます。

 

この記事では

・なにわ男子ライブ2022デビュー魂制作開放席案内メールはいつ?
・なにわ男子ライブ2022デビュー魂復活当選はいつ?
・なにわ男子ライブ2022デビュー魂復活当選確認方法

についてまとめていきます。

 

▼なにわ男子「1st Love」先着特典はこちらからチェック!

 
スポンサーリンク

なにわ男子ライブ2022デビュー魂制作開放席案内メールはいつ?

なにわ男子ライブ2022デビュー魂の制作開放席は、

制作開放席案内メール
各公演5〜8日前

制作開放席当落発表
各公演前日 18〜19時頃

に届くと予想します。

 

各公演の制作開放席予想日は以下の通りです。
(※結果は出たものからオレンジ表記で追記していきます)

会場 公演日 制作開放席案内メール 制作開放席当落
東京
国立代々木競技場
7/23~7/24 7/15(金)~7/18(月) ※中止
大阪
大阪城ホール
7/26~7/28
7/27~7/28に変更
7/22(金)
13時頃
(公演5日前)
7/26(火)
20時半頃
愛知
日本ガイシホール
8/5~8/7 7/29(金)
13時頃
(公演7日前)
8/4(木)
17:50頃
広島
広島グリーンアリーナ
8/9~8/10 8/3(水)
13時頃
(公演6日前)
 
福岡
マリンメッセ福岡A館
8/13~8/14 8/5(金)~8/8(月)  
福井
サンドーム福井
8/20~8/21 8/12(金)~8/15(月)  
静岡
エコパアリーナ
8/26~8/28 8/18(木)~8/21(日)  
宮城
セキスイハイムスーパーアリーナ
9/9~9/11 9/1(木)~9/4(日)  
北海道
真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
10/14~10/16 10/6(木)~10/9(日)  

 

初日となった大阪での制作開放席当選メールは、20時半頃とかなり遅めの時間に届きました。

次の会場である愛知は、当選発表は17時50分と大幅に早くなりました!

 

制作開放席ってどういうの?

制作開放席は、復活当選後、一般発売を経て、最終的にある席に当てられるため、公演の直前に募集があります。

ジャニーズライブの他グループを見ていると、各公演5〜8日前に案内メールがありますので、なにわ男子についても同様の日程になると予想します。

 

当落はいつも、各会場の初日の前の日の夕方18〜19時頃届きます。

当落結果がわかるのが前日の夕方とかなり直前のため、遠征組はつらいところですが、メールをしっかりチェックしておきましょう。

 

制作開放席は、復活当選とは異なり申し込みが必要となります。

制作開放席案内メールが来た人に抽選申し込みのチャンスがあります。

各公演5〜8日前にはメールが来ていないかしっかりチェックしてくださいね!

 

また、制作開放席はPayPayかクレジットカードでの決済となります。

当落のメールが届く1〜2時間前に、PayPayやクレジットカードの返金通知があり、落選を知るという悲しい場合もあります。

なにわ男子ライブ2022デビュー魂復活当選はいつ?

なにわ男子ライブ2022デビュー魂の復活当選は、支払い期限(6月20日)の8日後

6月28日(水)18時

にありました!

 

調査した中で、復活当選が確認できたのは、大阪・愛知・広島・福岡・静岡・宮城です。

東京・福井・北海道は確認できませんでした。

中でも福岡・静岡・宮城はかなり少ない印象でした。

 

全体的に「復活当選全滅」のツイートがかなり多くみられましたので、今回のなにわ男子ライブ2022デビュー魂は、復活当選自体が少なかったものと考えられます。

 

これまでジャニーズでは、数公演ずつに分けて復活当選の発表ということがありました。

しかし今回、宮城まで復活当選が出ていることから、これは「全公演一斉発表」と考えたほうが良さそうです。

北海道公演の復活当選だけ別日というのは可能性が低いと考えます。

 

【大阪】

【愛知】

【広島】

【福岡】

【静岡】

【宮城】

 

高額転売チケット通報方法はこちら↓

なにわ男子ライブ2022デビュー魂転売通報方法3つ!復活の確率をあげる!
なにわ男子ライブ2022デビュー魂「1st Love」の当落が出てすぐ、チケット転売サイトに10万円超の転売チケットが続出していて驚きますよね。 なにわ男子ライブ2022デビュー魂の転売チケットを通報することで、その分が復活当選に回り、復...

 

なにわ男子ライブ2022デビュー魂の一般発売日程については、こちらをご覧ください↓

なにわ男子ライブ2022一般発売はいつで電話番号は?申し込みのコツについても!
なにわ男子ライブツアー2022デビュー魂「1st Love」のファンクラブ先行申し込みが始まっていますね! ファンクラブに入っていない人が申し込みができるチャンスは一般発売です。 なにわ男子ライブツアー2022デビュー魂「1st L...

なにわ男子ライブ2022デビュー魂復活当選申込・確認方法

なにわ男子ライブ2022デビュー魂「1st Love」の復活当選は、FC先行申し込みをした中で落選した方の中から自動抽選が行われます。

そのため、復活当選については特に改めての申し込みは必要ありません。

 

ただし、復活当選した場合、入金期限までに入金をしないと復活当選が無効になってしまいます

そのため、復活当選が出た場合、当落をしっかり確認し入金期限を逃さない必要があります。

 

復活当選を確認する方法は2つです。

・復活当選メール
・なにわ男子FCのマイページの当落結果

復活当選メール

なにわ男子ライブ2022デビュー魂で復活当選した場合、以下のようなメールが届きます。

このメールが来たら復活当選となりますので、行ける公演であれば案内に従って入金手続きをします。

期限までに入金手続きが完了すれば、晴れて正式に復活当選となります。

 

ただ、どうやら復活当選が出ているようなのにメールが来ていないという場合、迷惑メールのところに入ってしまっている場合もありますので、そちらも確認してみてくださいね。

また、落選した際には、メールは届きません。

なにわ男子FCのマイページの当落結果

メールが確認できなくても復活当選している場合もありますので、必ず「なにわ男子FCのマイページ」もチェックしてみてください。

 

①なにわ男子FCのマイページにアクセス
②FC先行で申し込んだ公演ページを選択
③申し込み確認
④抽選結果確認
復活当選した場合は、「落選→当選」に表記が変わっている
 

メールが来ていないとしても、ここで当選になっていれば復活当選です!

入金期限までに入金手続きをしましょう!

まとめ

「なにわ男子ライブ2022デビュー魂復活当選や制作開放席はいつ?予想結果一覧!」についてまとめました。

 

なにわ男子ライブ2022デビュー魂の復活当選は、全公演一斉発表で6月24日(金)と予想します。

また制作開放席については、各会場初日の5〜8日前に案内メール、前日に当落があると予想します。

 

FC先行で残念ながら全滅してしまった人にとっては、復活当選・制作開放席は超重要ですよね。

復活当選は入金締切を過ぎると当選無効
制作開放席は案内メールがきたら申し込みをしないと抽選対象にならない

ので、メールはよくチェックしてくださいね!

 

この記事を読んでくださった皆様がどうか当選しますように。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
イベント
ritam55をフォローする
りーたむブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました