なにわ男子ライブ2022申し込み期間や応募方法!当落はいつで何時?

イベント
スポンサーリンク

なにわ男子デビュー後の初のライブツアー2022「1st Love」を開催することが発表され話題になっていますね!

なにふぁむとしては、なにわ男子のデビュー魂ということで絶対に行きたいですよね!

 

気になるのは、なにわ男子デビュー魂の申し込み期間や応募方法ですよね。

また、応募した後、当落はいつになるのかもチェックしておきたいですよね。

 

この記事では

・なにわ男子ライブ2022申し込み期間や応募方法!
・なにわ男子ライブ2022当落はいつで何時?

についてまとめていきます。

スポンサーリンク

なにわ男子ライブ2022申し込み期間や応募方法!

なにわ男子ライブ2022「1st Love」デビュー魂の申し込み期間や応募方法は以下の通りです。

・FC先行抽選申し込み
・復活当選
・制作開放席
・一般発売

それぞれ見ていきます。

FC先行抽選申し込み

なにわ男子ライブ2022デビュー魂のFC先行抽選申し込みは以下の通りです。

申し込み期間
5/27(金)11:00〜6/2(木)11:00

チケット代金
7,400円(税込)

※1回の申し込みは1公演につき2枚まで
※複数公演の申し込み可

デビュー魂の申し込み期間は5/27(金)からの1週間となっています。

 

 

また、申し込み枚数が、これまで4連が多かったジャニーズライブですが、今回のデビュー魂、なにわ男子ライブ2022は1公演の申し込みで2枚までとなっています。

 

ただし、複数回の応募は可能となっています。

 

例えば

×:1回目申し込み 7/23 代々木 2枚
   2回目申し込み 7/23 代々木 2枚

○:1回目申し込み 7/23 代々木 2枚
  2回目申し込み 7/26 大阪 2枚

といった感じで、同日同時刻の同じ公演を2回申し込みはできませんが、異なる公演については申し込みが可能で、回数に制限はありません。

4連から2連に減ってはしまいましたが、複数回申し込みをすることでチャンスが増やせます!

 

他グループについても申し込みをしていて、日程がかぶっている場合は、それについても重複申し込みとなってしまうため、このパターンは不可となります。

別日で申し込みが必要となります。

 

なにわ男子ライブ2022FC先行抽選申し込みをするためには、なにわ男子ファンクラブに入会していることが必須となりますので、まだ入会されていない方はジャニーズネットより入会手続きをしましょう!

復活当選・制作開放席

復活当選は、FC先行抽選申し込みで落選した方の中からの自動抽選となりますので、FC先行抽選申し込みをしていることが条件となります。

 

制作開放席は、FC先行抽選申し込みで落選した人の中から、制作開放席案内メールが届いた人に応募の権利があります。

制作開放席案内メールが来たら、いきたい公演の場合、案内メールのURLから応募します。

当落発表は公演前日にありますので、かなりギリギリでの発表となります。

 

一般発売

デビュー魂、なにわ男子ライブ2022「1st Love」の一般発売については、なにわ男子ライブ2022一般発売はいつで電話番号は?申し込みのコツについても!をご覧ください。

最近の傾向としては、電話申し込みはなく、ネット申し込みのみとなってきています。

 

▼なにわ男子最新アルバムはこちらでチェック!初回特典も!▼

なにわ男子ライブ2022当落はいつで何時?

デビュー魂、なにわ男子ライブ2022「1st Love」の当落発表は

6月16日(木)
11時

でした!

 

6月16日(木)11:20現在で、まだ当落メールが来ていない方もいますが、FCの方で確認すると当落が出ています。

メールがまだ来ていない方はFCのマイページでご確認ください。

まとめ

「なにわ男子ライブ2022申し込み期間や応募方法!当落はいつで何時?」についてまとめました。

デビュー魂であるなにわ男子ライブ2022「1st Love」は、ファンクラブ先行申し込みが5/27~6/2となっています。

ファンクラブにまだ入会していない方は、申し込み期間中にファンクラブに入会し、期間内に手続きすれば先行申し込みが可能となります。

 

1回の申し込みで1公演2枚までというという制限はありますが、申し込み回数には制限がないようですので、行ける公演は申し込みすると確率が上がりそうです!

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
イベント
ritam55をフォローする
りーたむブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました